仮面ライダーエグゼイドが始まって間もなくしてから


santa1


santa2



santa3


santa4


santa5



なんて言ってしまったもんだからさ・・・・


1週間前に雪がつもったとき


santa6


santa7


santa8


santa9


santa10


なんで雪降ったらなんて言っちゃったんだろ・・・。
罪悪感はんぱねえ。



おまけ

帰宅直後に同じことを言われた旦那さんは・・・



santa11


クリスマスまであと2カ月!!




***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆


安易に答えちゃいけないんですよね。
3才を侮るなかれ。
ちゃんと覚えてる。

なんていえばいかったのかな・・・。
12月25日だよって言って伝わるのか?


ちなみに、早くプレゼント買わなきゃ売り切れちゃうってうるさいんだけど、買ったら買ったで早く渡したい衝動にかられるんだよなぁ~とかどっちだよ!!


っていうか、もうクリスマスとかって、1年って早い!


では、また見に来てください☆