neru1
 長男と長女はそれぞれの部屋だよ(分かってるって?)


そして

neru2






neru3


に分かれる。


昨日、次女が私に隣にきた。


neru4


neru5


neru6


neru7


neru8


neru9


neru10


neru11


neru12


neru13


neru14







neru15

壁ゴリという技

本当に10分ほどしたら静かになって、寝てた・・・・。




おまけ


neru16


デブになったら余計にいびきをかくようになったんだって。
寝てるから知らないし。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪


私、1番最初に寝てしまうので、これは知らなかった。
昼寝も先に寝てしまう。
本当横になったら最後。秒だよ秒。

おっぱい時代が過ぎ去ってから寝かしつけってしたことないかも(先に寝るから)

各々寝方があるんですね~


旦那さんには痩せるまで長女と寝てこいと言われています。
どんなに夫婦喧嘩をしたとしても、寝室別にしたらいけないと思うんだ!
え?嫌がらせ?

いびきってどうしたらかかなくなるんですかね?(痩せろって?)



では、また見に来てください♪