tuki1


tuki2


tuki3


tuki4


tuki5


tuki6


喜んでたのに、ごめんね。
だが、何度もいう。
次女が言っているのは、好きではない、月だ!




昨日はスーパームーンでしたね!
皆さん見れましたか?

うちはリビングでちょうど見えました

tuki7

写真でみるとあれだけど、結構はっきり見えてたYO



おまけ

満月のときにお財布をふりふりするといいって聞いたことありませんか?
(キャッシュカードや、レシートは抜くんだよ)
スーパームーンでそれをやらないわけはない!


tuki8


シュールな光景だったわ・・・・。




***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆


昨日は曇っていたので、見えたり、隠れたりでした。
ちょうど長女をバイト先まで迎えにいったときに、たまたま雲の隙間から出てきたんだよね。
すかさずやったよ、駐車場で。

親子で、お財布を空に向けてふっていました。


・・・・・。



では、また見に来てください♪



 









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
4521B1EB-CBCE-462C-B59D-034CACC16E1B
思い込み