皆さんは初夢を見ましたか?


「旧 行け!RINRIN帰宅部」で夢占い辞典を作ろうと思っているぐらいなので
私は毎日夢を見ます。 
まだ「う行」から進んでいないけど。
っていうか、いつから「う行」なのって話ですけど。


そこで初夢にはやはり
「一富士、二鷹、三茄子」ですよね。

富士:高い目標や理想を表し、出世の象徴
鷹:可能性の広がりや自由な行動を表し、開運や夢の実現
茄子:事を「成す」の意味で、蓄財や子孫繁栄を表す。

google先生によればそういう意味らしい。

この3つが揃って見なきゃ意味がないのか、よく分からないんだけど
どれか1つでも見たら、今年は少しだけでもいいことがありそうだと思いません?


見たんですよ、私。
富士。
富士山。

どんな夢かっていうと。

今年のうちのカレンダーは1月、2月は富士山なのね。

こんなの
huzi


それを飾っている夢。

うん、実物を見ている夢ではない。
富士山の絵を見ている夢。

でも、富士山は、富士山。

yume1






yume2



もう既に起きていた、旦那さんのところにいって


yume3

すぐさま報告です。


そしたら


yume4







yume5


休みが続くと日付が分からなくなる。
そして、日をまたいで寝ているから、余計に分からなくなる。


ああ・・・・。


ちなみに、1日の日の夢は、ブログを書いている夢だった気がする。
そして、掃除したばかりなのに、散らかされて起こっている夢だった気がする。

そう、これが現実。