buro1




すると、とんでもないことが・・・・










buro2


buro3



言葉も出ないってやつですよ。


昔、まだ働いていたときに

buro4


buro5


buro6



っていうのを思い出しました。


その日はもうやる気もでなくてね。


なので、今もそうさ!やる気なくなった(書く気なくなった)
ディズニーのことは明日書く。

お城、めちゃくちゃ時間かかったのに・・・(ノД`)・゜・。



ということで、今日は昨日のブログを呼んだベースからのLINE


buro7



3年!!!
普通の愛になっちゃったよ。
1万と3年って。
3年って・・・・。



***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

嫌な予感がしたんですよね。
保存かけようとマウス動かしたら、固まったり動いたりしてて。
まだ1年なんですよ、このPC

ちなみに私、電源切らない人なんですけど、やっぱり切るもんですかね?

ほら、1回切ったら開いてるものが全部閉じちゃうわけで。
それがどうも億劫で・・・。

PCなくなったら、携帯よりきつい。

もう少し大事に扱います。


では、また見に来てください♪









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事