私は心霊系が心底駄目です。お化け屋敷とか100パー無理。

昔コンビニでバイト(深夜帯22時~6時)していたとき。

rei1

rei2

このあと、何度もドリンク補充中、電気を消されてまじ殺意を覚えたけどね。


そしてまだ大学生だった旦那さんは、わざわざ深夜の3時くらいから怖い話をするんです。


rei3

口を開けば怖い話をしてたりしたので、こんなこともしょっちゅう。

でも深夜のコンビニってぶっちゃけ不思議現象が結構起こるんです。


rei4


rei5


rei6

こんなこともしょちゅう。

怖いぃいいい。


昨日も長女がバイトを終わったので迎えにいったとき(いつもの店舗じゃなくて、手伝いで初の店舗)


rei7


rei8


rei9


rei10


まじ、怖い。
もういけない、そこ・・・。



***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

心霊系は本当に駄目なんだけど、聞きたがり~見たがり~なんですよね。
そして、夜トイレに行けなくなるっていう。

免許とったばかりのときに、ベースとちょっと有名な心霊スポットに行こうかってことになって。(若いってすごい)
その心霊スポットが見えた瞬間にUターンしました。
まじ無理。


今現在4時!
怖いから寝る!!


では、また見に来てください♪












☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
588841FD-A1AC-4950-B126-5E3E04431C49
禁句