monita1


なんてことはない、睡眠を楽しむことで世の中を元気にしていこうという主旨の団体さんからのモニター企画でした。

そこの応援企業さんもそうそうたるメンバー。


monita2


なるほど。

睡眠は大事!うん、それは分かる。

でもね・・・・ 私・・・

monita3

monita4



こんな私にモニターがつとまると?

という旨をメールしたところ

monita5


なるほど!質の良い睡眠ね!それはとれてるかどうか分からない。
質の良い睡眠をとったらどうなるのか・・・
ちょっとやってみようじゃないか!!!


ということでこちらの方にもご協力をいただきました。


monita6


問答無用だ!!(え?)


さっそくどういうことをするかというと、15項目のうちから3項目選んで実施

15項目はこちら

「太陽の光をちゃんと浴びる」「寝室は暗くする」「寝酒はしない」「寝室の温度や湿度を快適にする」は今でもできてるので、「休みの日も決まった時間に起床」と「夕方以降居眠りしない」(してたのかよ!!)と「寝る前にカフェインをとらない」をチョイス

そして旦那さんにも同じ項目を選びました(これが1番実行しやすい)


そしてこれを寝る1時間前に飲む
グッスミン 酵母の力」 
<PR>「グッスミン 酵母のちから」のサイトはこちら


2週間ほどのモニター,だけど、質の良い睡眠をとるぞーー!!


monita7




monita8


それはそれで・・・・。


結果は2週間後!!


世界睡眠会議のサイトはこちら


 ***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは

初のモニターっていうやつです。 
グッスミン 酵母の力」 ってぐっすり眠れるように促すサプリメントっていうところでしょうか。

ぐっすり眠れてるうちにもどんな効果がでるのか、2週間後楽しみっす!
プラスアルファで痩せないかな・・・・(何でよ!!)


では、また見に来てください♪ 









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事