カテゴリ: 長女

 今年1番動揺した・・・・。そこでものすごい気になることが書かれてて心を痛めてる?私の書いたブログで、心を痛めてる?!それはよくない!!私のコンセプトは「くすりと笑えるブログ」ですもの!そこで考えた。事実と異なることってどこなんだろう・・・・。学校に送って

このエントリーをはてなブックマークに追加

 20日間の約束そんな感じだったんです。家に帰ってきても、あれでよかったのか。あんな顔してまで行かせる意味があったのか。「辛かったら、帰っておいで」とLINEしたほうがいいのか。それとも無言を貫くのがいいのか。そうこうしてるうちに本当に焦ったんですよ。もうね、

このエントリーをはてなブックマークに追加

実は長女もこれって・・・・メタボンも言ってたんだよ「俺、新型ウツだからって・・・」これか?!そこで新型ウツを調べてみた。普通の人から見たら「ただの甘えだろ」にしか見えないんだけど、本人からしたら、行きたくてもいけない、辛い、自分はなんて怠け者なんだ、とど

このエントリーをはてなブックマークに追加

長女の何もしたくない病が発症中に、人間関係のもつれで長女の心がぽっきり折れました。  何が正解か分からないけれど 甘い親かもしれないけれど(いや、甘いけど)、長女の決断に任せました!(別の道を選択) 親が引いた道が正しいかなんて分

このエントリーをはてなブックマークに追加

実は長女は、3学期が始まってから、ずっと遅刻をしてました。北海道の冬は、夏よりも30分以上早く出なければ、交通渋滞で遅刻します。バスも時刻通り来やしない。いつもより早く起きなきゃいけないのに、何度起こしても夏時間と同じくらいにノソノソと起きてくる。また始まっ

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は長男の高校最後の三者面談でした。そして帰りの車の中で・・・・・・・・そうじゃないだろ・・・・。でも、ガワワちゃん、あなたには最低でも味方は2人いるぜ!!***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆私が離

数カ月に1回くらいのペースで長女の病気が発症します。何もしたくない病。人生つまんないってあんた・・・まだ16才で。しかも私からしたら、めちゃくちゃ楽しんでるように見えるけど・・・。人生そんなに甘くはいぞ、ガワワ!***************いつも見に来てくださり、ありが

このエントリーをはてなブックマークに追加

長女がチェコに行く3日前にということで、長女の髪の毛を染めたんです。グレーにしたんだけど、帰ってきたときには、ブリーチで色を抜いたもんだから私が中学のころ、オキシかぶったときも、こんな色になったなぁ~(え?)当然のごとく、こんな色じゃ学校には行けない。とい

↑このページのトップヘ