カテゴリ: LINE

自分の送ったクジがあまりにもしょぼくて申し訳なくなったわ・・・。5円って・・・。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆へびいちごちゃんは私にも優しいんだ!今はチリに行ってるんだよ!ブログはこちらだよ「デ ... 続きを読む


kuzi1

kuzi2

kuzi3

kuzi4

kuzi5

kuzi6

kuzi7

kuzi8

kuzi9

kuzi10

kuzi11


自分の送ったクジがあまりにもしょぼくて申し訳なくなったわ・・・。

5円って・・・。



***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

へびいちごちゃんは私にも優しいんだ!
今はチリに行ってるんだよ!
ブログはこちらだよ
デブでオタクで独身だけど猫がいる!

いつもありがとよぉおおヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにくじ付きLINEスタンプはアンパンマンを買いました。
お母さんだろ~。

では、また見に来てください♪
 





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・・・・・・・・・健康的かよ!!ストレスって書きたかったん。予測変換め・・・。おまけ笑ってくれたのなら、いいや。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆ヴォーカルのご飯は美味しいです。一汁三菜って ... 続きを読む


sutoresu1

sutoresu2

sutoresu3

sutoresu4


sutoresu5


sutoresu6

sutoresu7

sutoresu8












sutoresu9


健康的かよ!!

ストレスって書きたかったん。
予測変換め・・・。



おまけ

sutoresu10

笑ってくれたのなら、いいや。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


ヴォーカルのご飯は美味しいです。
一汁三菜っていうの?
種類も豊富で、うちだったら「え?祝い事?」とか言われそう。

前に遊びにいったときに、お昼ごはんを作ってくれて、ピラフと、お肉をレンコンで挟んだやつと、サラダとキッシュが出てきたよ。
美味しかった!

キッシュ・・・・。
モコズキッチンを見て、作ってみたら、「もう一生作らなくていいよ」って言われたんだよ、わたす。
塩食べてるかと思ったもんね。
もこみちめ・・・・。(え?)


では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のブログにも書いたけど、2月1日はベースの誕生日でした。わ~おめでと~そこで早速私は、日付が変わったと同時に夜中のハイテンションプラス、痛恨のミス・・・・・確かに・・・でも誰だよ、ジャスティン・・・・ちなみに皆さんは、旦那、彼氏、奥さん、彼女からの「お ... 続きを読む


昨日のブログにも書いたけど、2月1日はベースの誕生日でした。

わ~おめでと~

そこで早速私は、日付が変わったと同時に

line1

夜中のハイテンションプラス、痛恨のミス・・・・・


line2

確かに・・・
でも誰だよ、ジャスティン・・・・


ちなみに皆さんは、旦那、彼氏、奥さん、彼女からの「おめでとう」はいつ言われます?

朝の時点で

line3

サプラ~イズ


私のイメージで、ベースの旦那さんは

line4

ほんっとごめん。
自分の画力のなさにびっくり!!


まぁ、硬派!!ってイメージなのです。
高校のころから知ってるけど(そのころは付き合ってはいなかったけど)、笑ったところも、話してるところもあまり印象にないっていう。(同じ年だよ)

そんな硬派な旦那さんだもの、朝イチから

line5


なんて言うはずもなく・・・・


でも、どこかで「おめでとう」ぐらいはあると・・・

line6






line7

硬派にもほどがあるぜ・・・・。




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

私もヴォーカルも、一応日付変わったあたりで「おめでとう」は言われるので、さすが高倉健だと思いました(いやいや)


ちゃんと、焼肉食べに行ったそうですよ。

たまにベースから、ベース旦那の笑っている写メとか送られてくると「あ、笑うんだ・・・」って思っちゃいます。

やっぱり「おめでとう」くらいは聞きたいね。


「さぷら~いず」の元ネタはこれ


まだ見てない人に、もう1回貼っとく。
これ見てくれなきゃ、「サプラ~イズ」の意味、全然分からない。

辛いときはこれを見てるって、ベースが・・・。
切ないな、それ・・・・。


では、また見に来てください♪






このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEのトークに検索がかけれるの知ってました?私はよくLINEのトーク画面をブログに載せるけど、これって、結構前のトーク画面だったりするわけですよ。そうするとこれでもう1回見たいトークを簡単に検索できるYOえ?そもそも検索なんてしないって?それいったら、今日のブロ ... 続きを読む


LINEのトークに検索がかけれるの知ってました?

私はよくLINEのトーク画面をブログに載せるけど、

line1

これって、結構前のトーク画面だったりするわけですよ。


そうすると

line2

line3

line4

line5

line6

line7

line8

line9

line10

line11

これでもう1回見たいトークを簡単に検索できるYO

え?そもそも検索なんてしないって?

それいったら、今日のブログの意味が・・・。

いつか絶対検索する日が来るかもしれないもん!
覚えておいて!!(なぜ上から目線)


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは♪

こんな素晴らしい機能がついてるんですね。
何カ月前のか分からない場合は、トークをいったんテキストに落として、テキストから検索をかけて、日付を割り出して探したりしてたんですよ。(そこまで?)

これで結構昔のも探せるってもんだい!!

いつか皆さんの役に立てれば・・・
っていうか、すでに知ってた?


では、また見に来てください♪






 
このエントリーをはてなブックマークに追加

前から書いてるけど、私は占いが大好きです。LINEトーク占いも何度かやったことがある。(何度?)そこで気になる占い師さんがいて・・・・・・・1カ月近く失敗。(そんなに?)もぉ私の頭の中はこの占い師さんでいっぱい!(仕事すれ)コンマ秒の世界に勝つ!!・・・・・・ ... 続きを読む


前から書いてるけど、私は占いが大好きです。
LINEトーク占いも何度かやったことがある。(何度?)
そこで気になる占い師さんがいて


uranai1







uranai2

uranai3

uranai4

uranai5


uranai6

uranai7


1カ月近く失敗。(そんなに?)
もぉ私の頭の中はこの占い師さんでいっぱい!(仕事すれ)


uranai8

uranai9

uranai10

uranai11

uranai12

uranai13

uranai14


コンマ秒の世界に勝つ!!











uranai15

uranai16


嫌われてるのかな・・・・。





***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆

意地でも鑑定してもらいたくなってるYO
どんなにすごいのか見てもらいたいじゃん!!


そして話は変わりますが、長女が無事チェコに着きました!わ~い。
イスタンブール経由でいったので、ちょっと怖かったんだよね。
テロあったんでしょ?そこ。
でも何事もなく着いたようです。
今ってすごいよね。
Wi-Fiさえあれば、世界中どこでも話ができる。
テレビ電話で相手のご家族も映してくれました。
「ヨロシク~オネガイ~シマス~」なんて言っちゃったよ・・・・。
普通にしゃべればよかった・・・。


では、また見に来てください♪







このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてのLINEスタンプを出したとき、速攻かってくれたLOOZメンバー そこで、ベースとヴォーカルからリクエストもいただきっということで、第2弾のLINEスタンプ作りました!!↑画像をクリックすると、スタンプレビューに飛ぶよ☆今見てみたら、「これぐらい」作ってないのね ... 続きを読む



初めてのLINEスタンプを出したとき、速攻かってくれたLOOZメンバー



 suta1


そこで、ベースとヴォーカルからリクエストもいただき

suta2


suta3


suta4


suta5


suta6


suta7


suta8


suta9


suta10


suta11


suta12


suta13



っということで、第2弾のLINEスタンプ作りました!!

main
↑画像をクリックすると、スタンプレビューに飛ぶよ☆



今見てみたら、「これぐらい」作ってないのね。
あれ?作った気がしたんだけどなぁ~。
全然やさしさの塊じゃなかったわ・・・。



おまけ


suta14
この2つのスタンプ、最初服を着せてなかったんです。
だって、犬と熊だもの。
そしたら、肌の露出が多くてNGで修正かかったよ・・・・。

ええぇぇぇえぇ、そうなの?
って服着せたの。

すると


suta15

傑作だったのに・・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆


今回は2回修正がかかりました。

あれに服着せるとか、考えもしなかったよ・・・。
っていうか、きもすぎって・・・。

まぁ、可愛くはないけどさ・・・。


どうぞ皆さんも見て見てね☆


では、また見に来てください♪



 

このエントリーをはてなブックマークに追加

すると、とんでもないことが・・・・・・・・・・・・・・言葉も出ないってやつですよ。昔、まだ働いていたときにっていうのを思い出しました。その日はもうやる気もでなくてね。なので、今もそうさ!やる気なくなった(書く気なくなった)ディズニーのことは明日書く。お城 ... 続きを読む



buro1




すると、とんでもないことが・・・・










buro2


buro3



言葉も出ないってやつですよ。


昔、まだ働いていたときに

buro4


buro5


buro6



っていうのを思い出しました。


その日はもうやる気もでなくてね。


なので、今もそうさ!やる気なくなった(書く気なくなった)
ディズニーのことは明日書く。

お城、めちゃくちゃ時間かかったのに・・・(ノД`)・゜・。



ということで、今日は昨日のブログを呼んだベースからのLINE


buro7



3年!!!
普通の愛になっちゃったよ。
1万と3年って。
3年って・・・・。



***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

嫌な予感がしたんですよね。
保存かけようとマウス動かしたら、固まったり動いたりしてて。
まだ1年なんですよ、このPC

ちなみに私、電源切らない人なんですけど、やっぱり切るもんですかね?

ほら、1回切ったら開いてるものが全部閉じちゃうわけで。
それがどうも億劫で・・・。

PCなくなったら、携帯よりきつい。

もう少し大事に扱います。


では、また見に来てください♪



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ長男、長女が今の次男、次女ぐらいのころに、テレビでドラえもんの映画をやっていたんです。(何の映画か忘れちった)そのときに、ドラえもんだけが犠牲になり旅立つときに「ママのいうことはきくんだよ」「ジャイアンにいじめられても、頑張るんだよ」みたいなお別れな ... 続きを読む




suta1



まだ長男、長女が今の次男、次女ぐらいのころに、テレビでドラえもんの映画をやっていたんです。(何の映画か忘れちった)

そのときに、ドラえもんだけが犠牲になり旅立つときに
「ママのいうことはきくんだよ」
「ジャイアンにいじめられても、頑張るんだよ」みたいなお別れな言葉を言っていて。

私、これでめちゃくちゃ号泣

suta2


そこからドラえもんの映画にはまり、長男、長女が小学校高学年くらいになるまで、ドラえもんの映画は毎年見に行ってました。
中でも1番泣けたのが


suta3


suta4

これはやばかったね。


そんなドラえもん愛にあふれている私に、最近長女が送ってくるスタンプがあるんです。


suta5



suta6


このスタンプ、切なくなりませんか?

スタンプで切なくできるなんて・・・。

ということで、私もスタンプで切なく、楽しくなれるのを作ってみた!!

じゃじゃーーーん

main
↑画像をクリックすると、スタンプレビューに飛ぶよ☆


愛を届ける!!(え?全然届かない?)




おまけ

速攻で買ってくれたLOOZメンバー(メンバーっていっても2人しかいないけど)

suta7

suta8

suta9

なぜかヴォーカルだけ「きゃぴぴ」が表示されないっていう不思議現象。

でも嬉しかった!わ~い!ありがとぉ!!

LINEスタンプで友情深まる



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは。

作って、承認されるまで、私は12日間くらいでした。
2週間くらいって聞いてので、ちょっと早かった。
でも、1週間目あたりで、修正で戻されたので、それがなかったらもっと早かったか。

ぜひぜひ使ってみてください☆

前にも書いたけど、落ち武者犬の発案者はベースでござる


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加