カテゴリ: 友達

北海道にも夏が来て。ここ3日間ほど、30度近く、超え?の日々が続いてました。ビアガーデン!!行きたい!!夏と言えばビアガーデン!!ビア!ビア!ということで、LOOZメンバーと行ってきました、ビアガーデン。半年ぶりの女子会?(ばばあ会)でも、ビアガーデンってみんな ... 続きを読む


北海道にも夏が来て。
ここ3日間ほど、30度近く、超え?の日々が続いてました。

bia1

bia2


ビアガーデン!!
行きたい!!
夏と言えばビアガーデン!!
ビア!ビア!


ということで、LOOZメンバーと行ってきました、ビアガーデン。
半年ぶりの女子会?(ばばあ会)

でも、ビアガーデンって

bia3

みんな相席、狭くて、ごちゃーーーってしてるイメージ。


ところが、どうだ。
私たちが行ったところは、

bia4


もっと南国チックだったんだけどなぁ~
写真では分かりずらいんだけど、すごくおされだったん・・・。

そして、ビアガーデンってパイプ椅子でしょ?

ちっちっち。


500円追加で払えば

bia5


そして、料理?おつまみといえば

bia6

それほど美味しくもないのに、高いイメージ!


ところがどっこい、今回は

bia7

bia8

bia9

おされやろ!!
バーニャカウダだぜ!ビアガーデンでバーニャカウダ!
お肉と野菜にはハーブベースの味付け。

これで、120分飲み放題つき、コース料理4500円!(ジャパネット高田風に)
500円はソファー代ですわよ、奥様!

ビアガーデンのイメージ覆された、わたし。


でもね、食べ進めていくうちに・・・

bia10

bia11

焼肉屋じゃないんだよ!!


すっごい美味しかったよ!
でも、おされ味はおばちゃん達には飽きちゃうみたいだ。


おまけ

bia12

ほんとにな!


でも、外でソファーにゆったり座りながら飲むビール、めっちゃ美味かったぁあ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは★


これで、3人で足りるか?とか言っときながら、結構肉食えないおばちゃん達。
刺身食いたいね、とかなっちゃって。

なのに次は串揚げに行くんだぁ~
そしてまた、刺身食いたいねってなるのかもしれない。

勉強しないおばちゃん達・・・


このあとカラオケ行って、1曲しか歌わず、デブ話に花を咲かせてました。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜかこれだけ写真撮ってた。アメリカンサイズってか!!***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆コストコ初めて行きました。すごいね!大きいね!初めてみるものばかりで大興奮しちゃったYOちなみにアメリカンサイ ... 続きを読む


kosutoko1

kosutoko2

kosutoko3

kosutoko5

kosutoko4

kosutoko6

kosutoko7

kosutoko8

kosutoko9

kosutoko10

kosutoko11
なぜかこれだけ写真撮ってた。

kosutoko12

kosutoko13


アメリカンサイズってか!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

コストコ初めて行きました。
すごいね!大きいね!初めてみるものばかりで大興奮しちゃったYO

ちなみにアメリカンサイズって言ってたけど、私アメリカ行ったことないんだ。えへ。

では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の送ったクジがあまりにもしょぼくて申し訳なくなったわ・・・。5円って・・・。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆へびいちごちゃんは私にも優しいんだ!今はチリに行ってるんだよ!ブログはこちらだよ「デ ... 続きを読む


kuzi1

kuzi2

kuzi3

kuzi4

kuzi5

kuzi6

kuzi7

kuzi8

kuzi9

kuzi10

kuzi11


自分の送ったクジがあまりにもしょぼくて申し訳なくなったわ・・・。

5円って・・・。



***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

へびいちごちゃんは私にも優しいんだ!
今はチリに行ってるんだよ!
ブログはこちらだよ
デブでオタクで独身だけど猫がいる!

いつもありがとよぉおおヾ(*´∀`*)ノ

ちなみにくじ付きLINEスタンプはアンパンマンを買いました。
お母さんだろ~。

では、また見に来てください♪
 





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は高校時代の友達3人で飲みに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ私は地元だけど、他2人はちょっと遠くに行ってしまったので、なかなか会うことができず。何年ぶり、 何十年ぶりに会うもんで・・・・あらかじめに 予防線を張っておいたので優しい・・・・これ、LOOZメンバーだ ... 続きを読む



昨日は高校時代の友達3人で飲みに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
私は地元だけど、他2人はちょっと遠くに行ってしまったので、なかなか会うことができず。
何年ぶり、 何十年ぶりに会うもんで・・・・

あらかじめに 

nomi1

予防線を張っておいたので

nomi2
優しい・・・・

これ、LOOZメンバーだったら

nomi3

容赦ねえだろ。


でもね、昨日の飲み会で店員さんに写真を撮ってもらったんだけど、それ見て

nomi4

すっごいびっくりした。
SNSに載せるなら、私を切るか、顔を隠してと懇願するほどびびった。
ちなみに友達は「あ・・・」って言った。

あ?
あぁ・・・パノラマだったのかな・・・(パノラマでも横にはのびねえよって?)

(ノД`)・゜・。


昔は
nomi5

コイバナに花を咲かせてたよね。

現在

nomi6

健康問題ですよ・・・・。
お互い年を取りました・・・。


帰ってきてから、LOOZとLINEをしてて(みんな同じ高校や)、シワの話しになったんです。(ここでも身体のことっていうね)

そこでヴォーカルが

nomi7

nomi8



そこで究極の選択!!

nomi9


回答は・・・


nomi10


わっかるぅうぅううう!!!
どっちもやだあぁああああ!!

皆さんならどっち?


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

アラフォーにもなると、美容関係の話しが多いんだよね。
白髪出てきただの、動悸がするだの。
「それ、病院行ったほうがいいって」とか言ってるのをふと我に返ると、ばあちゃんかよって思っちゃうん。
私の初彼氏が友達とまだ繋がってるらしく、懐かしい!!ってなったけど、私の中ではまだ17才の彼氏の姿なの、でも今その人は41なんだよな・・・・。
おっさんやん!!(おまえもな!!)

切ない・・・。


では、また見に来てください♪









このエントリーをはてなブックマークに追加

早く気づけって?そこでだ。言いそう~80パー言いそう~そしてすごく不機嫌になること間違いなしヾ(*´∀`*)ノ子どもか!!(子どもなんです・・・)そもそも私そんな苦手な車で高速4~5時間なんて・・・・指の皮剥けるということで、レンタカーを借りようと思って。もともと ... 続きを読む


kuruma1

kuruma2
早く気づけって?

そこでだ。

kuruma3

kuruma4

言いそう~
80パー言いそう~

そしてすごく不機嫌になること間違いなしヾ(*´∀`*)ノ

子どもか!!(子どもなんです・・・)


そもそも私

kuruma5

そんな苦手な車で高速4~5時間なんて・・・・

kuruma6
指の皮剥ける

ということで、レンタカーを借りようと思って。
もともと軽の前はずっとエスティマに乗っていたので、そっち系の車がいいな~なんてLOOZメンバーとLINEをしてたら

kuruma7

!!!!!!


kuruma8


レンタカー代が浮いた!!
軽で行こうと思ってたから、少ない荷物も引っ越し業者に頼もうとしてたので、その金も浮いた!!
ナニコレ、サイコーじゃん。

ベースの会社は皆さんスイーツ大好きな人たちらしいので、何か差し入れをと思って

kuruma9

kuruma10

今時の差し入れってなんだ?!



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

私スイーツに全く興味がないので、今どこで何のスイーツが流行っているのかとか全く分からないんです。
ケーキといえば、不二家でしょ、みたいな。

ベースとヴォーカルがどこどこのケーキ、どこどこのチョコとかいうのを聞いて「女子だ・・・」と思っておったよ。
わしがばばあだったんだな・・・。

わかさいもでいいか(お土産から離れられない)


では、また見に来てください♪







このエントリーをはてなブックマークに追加

って言ったんだけども、なぜか現在にいたってはこの親方って、前にスノー(面白い写真が撮れるアプリ)で撮った写メからきてるんだと思って。親方なみに貫禄がある写真が撮れたんだYOずっとそうだと思ってたんだ。この写メ見たから、皆さん「親方」になったんだろうなって。 ... 続きを読む


oyakata1

oyakata2

って言ったんだけども、なぜか

oyakata3


現在にいたっては

oyakata5


この親方って、前にスノー(面白い写真が撮れるアプリ)で撮った写メからきてるんだと思って。

oyakata4

親方なみに貫禄がある写真が撮れたんだYO

ずっとそうだと思ってたんだ。
この写メ見たから、皆さん「親方」になったんだろうなって。 

ということを旦那さんに言ったら

oyakata6

oyakata7


え?そうなの?そっちからだった?

っていうか、この絵、きみまろじゃん・・・。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

最近「森三中の中にいても、違和感ないよね」とか言われます。
って、明日長男の卒業式だったYO!!
スーツ着るために、3が日過ぎたらダイエットだ!とか言ってて、明日だよ。
スーツ入らないよぉおお(ノД`)・゜・。

実はね、臨月のときにきてたワンピ(お出かけ用)もきついんだ(テヘ)

(ノД`)・゜・。


 では、また見に来てください♪

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

するとベースからLINEが・・・我が家から車で5分ほどのところで埋まったというではありませんか!!これは助けにいかないわけがない!わざわざ化粧するのもね・・・。(眉毛ぐらいかいてけよって?)ベースの旦那さんもいるけど、暗くて分からないという言葉を信じて行ったわ ... 続きを読む


umaru1


するとベースからLINEが・・・

umaru2

我が家から車で5分ほどのところで埋まったというではありませんか!!
これは助けにいかないわけがない!

umaru3

わざわざ化粧するのもね・・・。(眉毛ぐらいかいてけよって?)
ベースの旦那さんもいるけど、暗くて分からないという言葉を信じて行ったわけだけども。

私、大きなミスを犯しました。

umaru4


それなのにベースの旦那さんは

umaru5

さすが平成の高倉健!!男前や!!


でも助けにきたのに車の中にいるのもあれだし、っていうか、タイヤは埋まってなくて、車の下が雪山に乗っかっている状態なわけで(カメさん状態)。
この車の下の雪を掻きださなければ、動かない。
私が車に乗ったら車体が下がってしまうジャマイカ。(デブでごめんね~)

ということで、

umaru6

umaru7

umaru8



そして20分後・・・・

umaru9

umaru10


そしてケンさんは

umaru11


ケンさん笑ってたよ・・・。


そしてね、私思ったんだ。
今回、車埋まったのは、ベースの凡ミスらしいの。
行けるべと思ったら、埋まっちゃったって。
それでもケンさんは文句ひとつ言わず、最後は笑顔。

これが、もし、我が家だったら・・・。


umaru12

umaru13

ケンさんの優しさ、少し分けて・・・(ノД`)・゜・。


おまけ

お礼にジュースをたくさんいただいちゃったYO

umaru14

「ケチるなよ」とケンさんの言葉で、持てるだけ買ってくれたそうです。
穴埋めてただけなのに、男前!!

旦那さんは「やっぱり炭酸大好きって顔してるんだな」って。
ああ、炭酸大好きさ!!

少し優しさを・・・・



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆

ひどい雪だったんですよ。あの日は。
次の日あたり前のよう雪かきでした。旦那さんと長男が。
長男の受験が終わっててよかったーーー!!


次男がインフルAになったので、私は家で待機してました。(関係ないだろって?)


では、また見に来てください♪





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

そんな、おされな店でしてたしてた~(ジミーちゃん風)ルーズメンバーとの女子会風景(女子会だし!!)コップもおされやろ?前菜もおされやろ!!ニョッキとかなんかいろいろ入ってた!!えびがいっぱい入ってるリゾット。おばちゃん、写真撮る前に取り分けちゃうんだよね ... 続きを読む


zyosi1

zyosi2



そんな、おされな店で

zyosi3

してたしてた~(ジミーちゃん風)


ルーズメンバーとの女子会風景(女子会だし!!)

zyosi4
コップもおされやろ?


zyosi5
前菜もおされやろ!!


zyosi6
ニョッキとかなんかいろいろ入ってた!!


zyosi7
えびがいっぱい入ってるリゾット。
おばちゃん、写真撮る前に取り分けちゃうんだよね。
料理きたらすぐ取り分けちゃうのよ、おばちゃんは。


zyosi8
海鮮系のリゾット!
リゾット2皿!ここでお腹がやばい状態に。


zyosi9
からの~肉!!
お腹きついけど、食べるよね、当たり前に。


zyosi10
最後はデザート。
別腹だよね、デザートは。


このコース料理、飲み放題で3400円!!
お得でしょ!奥様!!
そして、ヴォーカルがクーポン使たので3000円ですよ!!
めっちゃ美味しかったっす!

写真とるときに、「なんでそんなにまずそうに撮るの?」とベースに駄目だしをされたので、ベースに習って色とか角度を変えて見ました。
うまそうでしょ?


店を出てベースが

zyosi11

初期時代のプリクラしかしらないおばちゃんたちは

zyosi12

zyosi13

zyosi14


現代のプリクラに翻弄されました。
出来上がったプリントに落書きとやらも、ぱぱぱっとおばちゃんたち字が書けないもんだから、「新年会」と書きたかったのに「しんね」になって、なぜだか「しんねkun」とかで印刷されちゃって。
誰だよ、しんね君って!!


そのあとは、カラオケに行って1曲だけ歌ってあとはひたすら話してました。

私、朝起きて声でなかったよ。
どんだけ大きい声で話してるのって。
おばちゃん、声でかいから~


でもすごい気晴らしになったし、楽しかった!
3カ月に1回やりたい!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

今回は忘年会みたいに、タクシー難民になることはなく、すんなりと帰れました。

昨日朝からごたごたとしちゃってたけど、ストレス発散できた~~!!

見に来てくださる皆さんも、本当にガワワのことを考えてくれてありがとうございます!
今、あの子は元気にバイトにいっております!

これから雪まつりに行ってくるで~

では、また見に来てください☆







 
このエントリーをはてなブックマークに追加