カテゴリ: 雑談

じゃあ上にスクロールしたら下にいくんじゃないって?それがまぁ、びっくり上にいくんです!反抗期かよ。それとなく頭大丈夫って?大丈夫でぇええす!!(イエイ、イエイ)ということで、ストレス改善のために電気屋にマウスを買いに行きました(最初からそうすれって?)こ ... 続きを読む


mausu1

mausu2

mausu3

mausu4

mausu5

mausu6

じゃあ上にスクロールしたら下にいくんじゃないって?
それがまぁ、びっくり上にいくんです!
反抗期かよ。

それとなく

mausu7

mausu8

mausu9

頭大丈夫って?

大丈夫でぇええす!!(イエイ、イエイ)


ということで、ストレス改善のために電気屋にマウスを買いに行きました(最初からそうすれって?)
ここの電気屋さん、日用雑貨も売ってるんです。

mausu13

mausu10

mausu11

mausu12








mausu14


何しにいったの?私。
マウス買うの忘れたんですけど・・・。

頭大丈夫って?

だ、大丈夫でえぇえぇす!!(涙)


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

このノートPCにして2年ちょっと。
キーボードとマウスがやられました。
キーボードなんて2回目ね。
あ、私キーボードは別につけてます。今時のキーボードって、押すの薄くないっすか?押したんだか押してないんだか分からないのが嫌で。
自分、古い人間なもんで。

ちなみにまだマウス変わってません。
今も上いったり、下いったり。
きいぃいぃいいぃい!



では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は母の日でしたね☆「毎年カーネーションだし、今年は違う花にしようかなぁ~」と考えていた、母の日3日前。たまたま、大きな花屋さんに行く機会がありました。ばあちゃんってお花とか好きだよね。あまりお花に興味がない私でも(プレゼントされるのは好き。されたことな ... 続きを読む


昨日は母の日でしたね☆
「毎年カーネーションだし、今年は違う花にしようかなぁ~」と考えていた、母の日3日前。
たまたま、大きな花屋さんに行く機会がありました。

haha1


ばあちゃんってお花とか好きだよね。
あまりお花に興味がない私でも(プレゼントされるのは好き。されたことなんて会社の人たちだけだけどね!)すごく大きなプレハブの中に入ったら


haha2

さすがに私でも「奇麗だわ」って思ったYO


そこで

haha3

値段もお手頃っていうか、安い!!

haha4

haha5

haha6

haha7


なんとか諦めさせて、帰宅。
そして私は次の日、この花屋に例のブツを買いに行ったわけです。

haha8

haha9

haha10


サプラ~イズとか言ってないで、「じゃあこれ母の日のプレゼントとして私買うよ」って言えばよかったよ・・・。
昨日今日でなくなるとは思わなかったんだ・・・涙




そして、実は私も母親なんですよ。
下二人はいいとして(まだ母の日なんて分からないし)、長男、長女。
もう18才と16才ですよ。

長男からは・・・・・



何もな~~い!!


あのやろ・・・・。LINEぐらいくれたっていいじゃない(ノД`)・゜・。


そして長女からはお手紙もらったんだけど・・・






haha11

豚って・・・。
しかも何かのお手紙の裏な・・・・。
メモかって。

でも6月に遊園地連れてってくれるんだって。
お金だすから行こう!!って。それはちょっと嬉しかった。
まぁ、行かないほうに200円ね。
気持ちが嬉しいってやつ


サプラ~イズの元ネタ久しぶりに貼っちゃう。
ほら、もう忘れてたでしょ?
久しぶりに見たいでしょ。


何回見てもバカウケ



★ツイッターの見れなくなってたみたいだから、ユーチューブの張って見た。
見れるかな?


***************

いつも見にきてくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


旦那さんにも母の日アピールしてたら
「俺の母ちゃんじゃないし」って絶対返ってくる返事が。
期待裏切らないぜ~。

でも3Dエクサウェーブ買ったから、いいか。

昨日届いたよ!
ダイエット頑張るよ!!

では、また見に来てください♪








 
このエントリーをはてなブックマークに追加

手が滑った手が滑って3つ買ってた。チョコもめちゃくちゃ美味しそうだったよ(おい)ほら、母の日だから・・・・***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆北海道お土産で有名どころといったら、白い恋人、ロイズの生チ ... 続きを読む


rutao1

rutao2

rutao3

rutao4

rutao5

rutao6

rutao7

rutao8

rutao9

rutao10

rutao11

rutao12


手が滑った
手が滑って3つ買ってた。

チョコもめちゃくちゃ美味しそうだったよ(おい)

ほら、母の日だから・・・・



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆


北海道お土産で有名どころといったら、白い恋人、ロイズの生チョコ、わかさいも、じゃがぽっくるあたり?
全部美味しいって思うけど、それを超えたよ!
まじうまいから。

でもね、小さいんだよ・・・。3つくらい食べれちゃう。あ、でも食べすぎたら胸やけしちゃうのかなぁ~。あの大きさだからちょうどいいのかしら・・・。
試してみるね★(おまえ・・・)

ちなみにこれくらいの大きさ

IMG_1622

しゃもじと比べるという・・・。比較になった?


では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

世間では「GW後半に突入し~」なんて言ってますけど、普通に我が家、これからGWだけどね!!GWに入ったばかりですけど~ そんなGW初日は水族館に行ってきました~どんだけRINちゃんいるのよ・・・。でも私も・・・ほぼ釣りゲーと化したどうぶつの森を思い出しちゃったYO「い ... 続きを読む


世間では「GW後半に突入し~」なんて言ってますけど、普通に我が家、
これからGWだけどね!!
GWに入ったばかりですけど~ 

そんなGW初日は水族館に行ってきました~


suizoku1

suizoku2

suizoku3

suizoku4

どんだけRINちゃんいるのよ・・・。


でも私も・・・

suizoku5

suizoku6

suizoku7

ほぼ釣りゲーと化したどうぶつの森を思い出しちゃったYO
「いとう」とか見て、「うわ!こいつ15000で売れるやつじゃん!」とか思ってたYO。

そんな中、ベースから来た画像

suizoku8
(ちょっとグロいよ。気持ち悪いよ。虫系が苦手な人は見ないほうがいいYO)












suizoku9

suizoku10


もう、まんまちん、・・・・
ナマコなの?ナマコ系なの?
こんな気色悪い物体がいるなんて・・・・
(虫系が苦手な人は、衝撃画像だよ)











suizoku11

suizoku12


そして次男が・・・・


suizoku13


結構大きい声でね。
「うん」とも「違うよ」とも言えず、返答に困ったYO

それにしても、まじキンモー:;(∩´﹏`∩);:)))


そのあとは、イルカショーを見て、オタリアショーも見て、水族館の隣の小さな遊園地っぽいところで遊んで帰ってきました。


明日は子どもの国へ行ってきます!

そして1ついっておこう。
私、まだ足首痛いんだぞ!!(ノД`)・゜・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

他の魚を忘れさせてくれるほどの、衝撃的な気持ち悪さ。
もともと魚もそれほど好きではないんだけど、これはやばかった。
鳥肌とまらなかったよ。
でも触るという好奇心!
感触は、ものすっごい柔らかいです。触ってるの分からないぐらい柔らかいっていうのかな。
とにかく気持ちわるいです(結果そこ)


では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

GW真っ只中ですね。我が家は暦通りのお休みです。長男も暦通りなので、今回のGWでは帰省しないと。まぁ、4月に行ってまだ1ヶ月だしね。ということで、姉と、姪と、祖母で長男のところに行くことになりました(観光ついでに) そこで私は、姪っ子にあることを頼んだのだ。隠 ... 続きを読む



GW真っ只中ですね。
我が家は暦通りのお休みです。
長男も暦通りなので、今回のGWでは帰省しないと。
まぁ、4月に行ってまだ1ヶ月だしね。

ということで、姉と、姪と、祖母で長男のところに行くことになりました(観光ついでに) 

tyou1


そこで私は、姪っ子にあることを頼んだのだ。

tyou2


隠し撮りって・・・・。
いや、「はい、チーズ」ってかしこまって撮るんじゃなくて、普段の長男を見たくて・・・。


そこで、現地に着いた姪っ子から

tyou3

tyou6-1

tyou4

tyou5

tyou6

tyou6-1

tyou7

tyou8

tyou9

隠し撮りって、そこまで隠し撮りじゃなくていいのに・・・。
どんだけ照れ屋さんよ・・・。


tyou10

tyou11

tyou12


忘れてたけど、ガワワも長男好きだったわ。



おまけ

tyou13

tyou14

tyou15


逆に「ガワワに会いたい」とか言ってたら引くんだけど・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

元気そうで、部屋も奇麗で、安心したよ。
でも本当に痩せたと思う。
この間テレビ電話したときは、そーでもなかったんだけどなぁ~。

下二人も長男LOVEだけど、ガワワは16年一緒にいたわけで。
離婚して寂しい思いをさせてたときも、兄妹で助け合ってたんだろうなって。

泣ける・・・。



では、また見に来てください♪






 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログデザインがリニューアルしました~!!わーわー、ぱちぱち。そこで。私、重大なミスをおかしたことに、全て終わってから気づきました。ヘッダ画像。気づいてくれた?足りないよね、1人足りないよね。・・・・・・・・私のイメージキャラクター「落ち武者犬」(え?そう ... 続きを読む


ブログデザインがリニューアルしました~!!
わーわー、ぱちぱち。


そこで。
私、重大なミスをおかしたことに、全て終わってから気づきました。
ヘッダ画像。気づいてくれた?足りないよね、1人足りないよね。








kyara1

私のイメージキャラクター「落ち武者犬」(え?そうなの?)
イメージキャラクターなくせに、すーーーかり忘れていたよぉ。


この「落ち武者犬」は前にもどこかで書いたんだけど、LOOZメンバーのベースが作成したんです。


今から6年ほど前。
このちん、きのこが流行ったのしってますか?

kyara2

もうまんま、ちん、きのこ!!
我が家では、長女が大好きで。
未だに鍵のキーホルダは、この子がついてるよ。

このキャラクターが流行りだしたころ、ベースと仕事中に(まだ働いてた)メッセをしてたんです(仕事をすれ)

kyara3

kyara4

kyara5


ということで、デザイナーのベースさんが作ってくれたのが

kyara6


これができたときは、希望に燃えたんです。
すんごいもんができたと。
いけるんじゃね?って。
そこで私がブログを立ち上げて、世の中に広めようと。


そしたらね。

kyara7

飽きたら途中で投げ出す、だってO型だもん!(おま・・・)


ということで、6年ほど前に投げ出した「落ち武者犬」をこのブログで復活させたわけです。
今回はコメントで「楽しみにしてます」とか言ってくれるおかげで、続いてる!
飽きやすい私が続いているのも、一重に皆さまのおかげです。

改めて

kyara8

ふ、ふざけてなんかないよ!!



ただ1つ・・・・

kyara9


こ、これからさ!
続け!ちん、きのこに!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

続け!とか言ってるくせに、ヘッダの画像に書くの忘れたっていうね。
そんなもんさ。

心機一転リニューアルオープンです(オープン?)

これからもよろしくお願いします!!


余談だけど、私ドラクエの序曲聞くと、鼻ツーンとなります。
























 
このエントリーをはてなブックマークに追加

元々お茶も好きではなく(苦いから)、ジュースオンリーだったので、酎ハイならずっといけるんだけど。そして、家ではほぼ飲まないのに、お中元、お歳暮で送られてくる貰っといて、何という言い草・・・。旦那さんも家では飲みません。無言の戦士なので我が家の冷蔵庫にはな ... 続きを読む


biru1

biru2


元々お茶も好きではなく(苦いから)、ジュースオンリーだったので、酎ハイならずっといけるんだけど。
そして、家ではほぼ飲まないのに、お中元、お歳暮で送られてくる

biru3
貰っといて、何という言い草・・・。


旦那さんも家では飲みません。

biru4
無言の戦士

なので我が家の冷蔵庫には

biru5

なんてもったいない!!(じゃまだって言ってなかった?)
贈ってくれた方にも失礼!!(’じゃまだって・・・)


ということで、家にある飲み物でビールを割ってみることにしました!
苦くなければ飲めるもん!!(子どもか)


まず・・・

biru6

biru7

biru8

biru9
鉛筆食べたことないけどさ・・・

biru10

biru11

biru12

biru13


なんだろう・・・。
ほんのりビールなの。野菜ジュースの中にほんのりビール。
なんか癖になる味。不思議。

ビールあんまり飲めないけど、余ってるって方は、ちょっと試してみて☆



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


「正月過ぎて余ったらベースにあげるね☆」とか言ってたんだけど(ベースの旦那さんが飲むので)、この野菜ジュース+ビールで全部消費しちゃいました~。
あはは。めんごヾ(*´∀`*)ノ

天ぷらとかに使うといいってどこかで見たけど、わし天ぷら作らないしね(下手だから)

は!!こんなふうに飲んでるから余計にデブったのか?
まさか・・・


では、また見に来てください♪









 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前に、スチームクリーナーを使って、床が禿散らかしたというブログを書いたんだけど、床直しの人が来てくれました。わーぱちぱち そこでなんて。私てっきりこんな感じでっていうぐらいだと思ってたらすると何ということでしょう!!まさにここまで奇麗になるとは、 ... 続きを読む


ちょっと前に、スチームクリーナーを使って、床が禿散らかしたというブログを書いたんだけど、床直しの人が来てくれました。わーぱちぱち 

そこで

syokunin1


なんて。

私てっきり

syokunin2

こんな感じで

syokunin3

っていうぐらいだと思ってたら

syokunin4

syokunin5



すると何ということでしょう!!


syokunin6

syokunin7


まさに


syokunin8


ここまで奇麗になるとは、思わなかった。


けど









syokunin9


職人技、意味なし・・・。ごめん・・・。



おまけ

syokunin10

やりずらかっただろうなぁ・・・。ごめん。。。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


ダイニングの下は傷がつきやすいっていうので、リビングでひいてたラグをひきました。リビングには新しいのを買ってきたんだけど、これがまあ毛が抜ける抜ける。
ペットかよ。生え変わりの時期かよ。
動物いないのに、コロコロ手放せないっていう。

やっぱり安いものはそれなりだ・・・


では、また見に来てください♪









 
このエントリーをはてなブックマークに追加