カテゴリ: 雑談

元々お茶も好きではなく(苦いから)、ジュースオンリーだったので、酎ハイならずっといけるんだけど。そして、家ではほぼ飲まないのに、お中元、お歳暮で送られてくる貰っといて、何という言い草・・・。旦那さんも家では飲みません。無言の戦士なので我が家の冷蔵庫にはな ... 続きを読む


biru1

biru2


元々お茶も好きではなく(苦いから)、ジュースオンリーだったので、酎ハイならずっといけるんだけど。
そして、家ではほぼ飲まないのに、お中元、お歳暮で送られてくる

biru3
貰っといて、何という言い草・・・。


旦那さんも家では飲みません。

biru4
無言の戦士

なので我が家の冷蔵庫には

biru5

なんてもったいない!!(じゃまだって言ってなかった?)
贈ってくれた方にも失礼!!(’じゃまだって・・・)


ということで、家にある飲み物でビールを割ってみることにしました!
苦くなければ飲めるもん!!(子どもか)


まず・・・

biru6

biru7

biru8

biru9
鉛筆食べたことないけどさ・・・

biru10

biru11

biru12

biru13


なんだろう・・・。
ほんのりビールなの。野菜ジュースの中にほんのりビール。
なんか癖になる味。不思議。

ビールあんまり飲めないけど、余ってるって方は、ちょっと試してみて☆



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


「正月過ぎて余ったらベースにあげるね☆」とか言ってたんだけど(ベースの旦那さんが飲むので)、この野菜ジュース+ビールで全部消費しちゃいました~。
あはは。めんごヾ(*´∀`*)ノ

天ぷらとかに使うといいってどこかで見たけど、わし天ぷら作らないしね(下手だから)

は!!こんなふうに飲んでるから余計にデブったのか?
まさか・・・


では、また見に来てください♪









 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと前に、スチームクリーナーを使って、床が禿散らかしたというブログを書いたんだけど、床直しの人が来てくれました。わーぱちぱち そこでなんて。私てっきりこんな感じでっていうぐらいだと思ってたらすると何ということでしょう!!まさにここまで奇麗になるとは、 ... 続きを読む


ちょっと前に、スチームクリーナーを使って、床が禿散らかしたというブログを書いたんだけど、床直しの人が来てくれました。わーぱちぱち 

そこで

syokunin1


なんて。

私てっきり

syokunin2

こんな感じで

syokunin3

っていうぐらいだと思ってたら

syokunin4

syokunin5



すると何ということでしょう!!


syokunin6

syokunin7


まさに


syokunin8


ここまで奇麗になるとは、思わなかった。


けど









syokunin9


職人技、意味なし・・・。ごめん・・・。



おまけ

syokunin10

やりずらかっただろうなぁ・・・。ごめん。。。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


ダイニングの下は傷がつきやすいっていうので、リビングでひいてたラグをひきました。リビングには新しいのを買ってきたんだけど、これがまあ毛が抜ける抜ける。
ペットかよ。生え変わりの時期かよ。
動物いないのに、コロコロ手放せないっていう。

やっぱり安いものはそれなりだ・・・


では、また見に来てください♪









 
このエントリーをはてなブックマークに追加

特に学校のジャージ・・・・ 私の中ではもう焼肉だったんですけどぉおお3700円だったら、飲み放題つけたら1人でも行けないよぉおおぉおっていうか、ほぼ売れなかった・・・ちなみにPSP本体も売れなかった。壊れてたのかな・・・(確かめなかったのかよ)***************いつ ... 続きを読む


uru1

uru2

uru3

uru4
特に学校のジャージ・・・・

 uru5

uru13

uru6

uru7

uru8

uru9

uru10

uru11

uru12


私の中ではもう焼肉だったんですけどぉおお
3700円だったら、飲み放題つけたら1人でも行けないよぉおおぉお

っていうか、ほぼ売れなかった・・・
ちなみにPSP本体も売れなかった。壊れてたのかな・・・(確かめなかったのかよ)


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

よくファミコンのカセットとか売ってるから、古いのも買ってくれると思ったんですけどね。
半分以上うれなかったYO
どして?

売れても300円くらいじゃない?なんて言われたら、3000円!!すげーーーってなったんだろうなぁ~。
だって3万とかいうんだもん・・・。
肉は?(ダイエットは?)


では、また見に来てください♪







このエントリーをはてなブックマークに追加

長男の独り暮らし先からの帰宅途中。4時間ほどの高速道路運転。前にも書いたけど、高速道路っていろいろなプレッシャー があって。マイカー(軽)だとってなるんす。だが今回はお借りしたエスティマ!エスティマごときで、本当すんません。調子に乗ってました。でもエスティ ... 続きを読む


長男の独り暮らし先からの帰宅途中。
4時間ほどの高速道路運転。
前にも書いたけど、高速道路っていろいろなプレッシャー があって。

マイカー(軽)だと

tomo1

ってなるんす。

だが今回はお借りしたエスティマ!

tomo2

エスティマごときで、本当すんません。
調子に乗ってました。

でもエスティマさいこーー


そんな高速道路運転中

tomo3

tomo4

tomo5


そんな関係を2時間ほど続けてると

tomo6



しかし、その関係が崩れたのが

tomo7

tomo8

tomo9

tomo10

tomo11


ほっこりした気分になれたよ。
北海道さいこーじゃん。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


高速道路で始めて楽しく運転できたよ。
旦那さんいわく「いけにえだろ」(高速道路で先頭になりたくないがために)って言われたんだけど違うもん!
あそこにはいろいろな「情」が芽生えてたはずだもん!

思いっきり手を振ってくれったときは、ちょっと感動しちゃったもん。

っていうか、やっぱり高速は馬力ある車に限るよ。
ランクルいらないから、エスティマほしい・・・


では、また見に来てください♪





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

それは・・・「この番組を見ている人限定で〇〇をもう1つ!!」の言葉にまんまんとひっかかって、即買いしたんだけどもしかも結構重い。そのまま押入れの奥にしまわれること数年。2年前に建売を購入してから、週1で雑巾がけをしてるときに「あ、スチームあるじゃん」って気づ ... 続きを読む


sutimu1

sutimu2


それは・・・


sutimu3

sutimu4

sutimu5


「この番組を見ている人限定で〇〇をもう1つ!!」の言葉にまんまんとひっかかって、即買いしたんだけども


sutimu6

しかも結構重い。
そのまま押入れの奥にしまわれること数年。
2年前に建売を購入してから、週1で雑巾がけをしてるときに「あ、スチームあるじゃん」って気づいたんです!

sutimu7


すると、なんということでしょう・・・








sutimu8


2年よ!2年!!まだ2年しかたってないのよ!!
小さい子どもがいるから、傷がつくならまだしも、ハゲるって!!ハゲ散らかすって!!
これちなみに、ポロポロはがれるパターンのやつね。

すぐさま住宅会社に来てもらったんだけど、スチームが原因っぽいって。
傷がついてたところに、高温スチームをあてたからコーティングがはがれた?みたいな。

聞いてないし!そんなの聞いてないし!
スチーム駄目なんて聞いてない!
っていうか、掃除目的のためのスチームじゃないか!
これスチーム会社にクレーム案件じゃねえの?と思って。
でも一応取説みたらさ

sutimu9

書いてる、書いてるぅうぅう~~(ジミーちゃん風に)

こういうのは箱のメイン箇所に大きく書いとけよって。(逆切れ?)

住宅会社は「この床、床暖対応だから~」なんて言ってたじゃねえかよぉおお。おろろ~ん

でも住宅会社さん意見は「実費負担」なんですって。
しかも張り替えになるから8万くらいになるって。

sutimu10

sutimu11

sutimu12

だって、どうしてもどうしても腑に落ちにんだもん!

そしたら、

「張り替えは無理だけど、補修はこちらでさせていただきます」


sutimu13


おで、一生ついてく!!パナ〇ニック!!



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

スチームクリーナー使っている方は気を付けて!!
あ、みんな取説読んでるって?本当に?

あと、今のトイレって水の量が昔より半分なんですって。
その分、渦で汚れを流すらしいんだけど、外国製品のトイレットペーパーは詰まるらしいよ。
コス〇コのトイレットペーパーでトイレが詰まったっていうクレームがあるらしいんす。
昔のトイレだったら水の量が結構あるから詰まらないんだって。
これ、豆知識な(いや、豆でもなんでもないって?)


では、また見に来てください♪





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんてね・・・・。まじ上戸彩の可愛さ、異常。おまけ下衆い妄想・・・・***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆わたし、北村一輝といっこく堂、素で間違えたことあるよ。声が遅れてくるよ。同じ系統の顔じゃない?ね ... 続きを読む


dorama1

dorama2


dorama3

dorama4

dorama5



なんてね・・・・。


dorama6

dorama7

dorama8


まじ上戸彩の可愛さ、異常。



おまけ

dorama9


下衆い妄想・・・・




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

わたし、北村一輝といっこく堂、素で間違えたことあるよ。
声が遅れてくるよ。

同じ系統の顔じゃない?


ねこたぬちゃんも、マリエちゃんも映画があるって言ってたけど、大画面であの肉付きのよさ見れるのかな。はぁはぁ(やめろって?)


ねこたぬちゃんのブログ
ねこたぬの絵日記

マリエちゃんのブログ
肩乗りネコと三十路の勇者


では、また見に来てください♪







 
このエントリーをはてなブックマークに追加

誰だ!!かなこ!!おまけ2才児も2度見ってするんだぜ~***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆黒髪のウィッグってものすごい気持ち悪いです。髪の毛だけってなんであんなに恐怖なんですかね・・・。全然話は変わる ... 続きを読む


zura1

zura2

zura3

zura4

zura5

zura6

zura12

zura7


誰だ!!かなこ!!



おまけ

zura8

zura9

zura10

zura11


2才児も2度見ってするんだぜ~



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

黒髪のウィッグってものすごい気持ち悪いです。
髪の毛だけってなんであんなに恐怖なんですかね・・・。

全然話は変わるけど、本日高校の友達と飲みに行ってくるぜーー!!(LOOZではないよ)
デブになってから会ってないし、1人は10年ぐらい会ってないかも。

って、LOOZメンバー以外に友達いたのって?

いるよぉおおおぉ!!!(奪い愛のランさん風に)

ブログ書けるかな・・・・。

では、また見に来てください♪









 
このエントリーをはてなブックマークに追加

だから服を買うのは嫌なんだ!!現実突きつけられてて(いや、逃げるなって?)試着室の鏡ってすごい太ってみえません?家ではもう少しスマートだもん!!(ノД`)・゜・。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆長 ... 続きを読む


huku1

huku2

huku3

huku2

huku4

huku5

huku6

huku7

huku8

huku9

siken8

huku10

huku11

huku12

huku13


だから服を買うのは嫌なんだ!!
現実突きつけられてて(いや、逃げるなって?)
試着室の鏡ってすごい太ってみえません?
家ではもう少しスマートだもん!!(ノД`)・゜・。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

長男の服を買いに行かなきゃ、すっかり忘れてましたよ、入園式。
今のLサイズってさ、Mサイズじゃない?
おかしい!非常におかしい!
ジャケットの中でもきつめとゆったり目があったので、とりあえず、Lサイズ全部もって試着室に入り、一番余裕あるものを選んだんだけど、肉を隠すガードルは必須です。

ふざけんな!!自分!!

試着もしないで服を買えた時代が懐かしい(ノД`)・゜・。


では、また見に来てください♪





 
このエントリーをはてなブックマークに追加