カテゴリ: 育児

未だに1人遊びが、お上手です。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見にきてくれて、ありがとうございます。そして、初めての方。こんにちは★これ、私が2人対戦の相手したら、怒るんです。塗ったら怒られるし、攻撃したらキレられます。でも最終的 ... 続きを読む


CAE83D94-16B1-4D84-BFF4-2AD09ABA056D

DF6DAE00-82C6-40A0-B740-998AF01B9CDC

E1A8DE75-B925-4C4D-B770-C2CFA6119EB4

4DCA0FA9-7D5F-40D4-A07A-5649B7218A2A

BB8A2EF3-6BEB-492D-B950-49729103954D

30DB5F42-DD96-4061-905F-B58B9A195047


未だに1人遊びが、お上手です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方。こんにちは★

これ、私が2人対戦の相手したら、怒るんです。
塗ったら怒られるし、攻撃したらキレられます。
でも最終的にはのんちゃんの勝ちなんですって。
まぁ、不思議\(^-^)/

ちなみに1人でやってるときの対戦相手は、次男ではないらしい。

何それ、怖い・・・・


では、また見にきてください♪


のんちゃんの一人二役はここから始まった→「将来は女優?





このエントリーをはてなブックマークに追加

急に素に戻ってたわ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆次男と次女が思う面白さの違い?次女、めちゃくちゃ笑ってたんだけど、これ。次男、すっごい真面目な顔してた。長男 ... 続きを読む


8A236093-52EE-4B36-B68D-76DCD2B23AA3

D80A4867-9F0D-4F85-921A-AC0B3306C601

55AA8E16-CC59-4E12-ABBB-37AE2E5C69F4

3F273B0B-92A0-4DA2-AED9-77885B67702B

2CC9A2A8-D98D-4776-97F3-F32D18501B9A

46EC6EE3-B1E4-49CF-A719-8A175C7AE9D5

F826CB4F-AC80-48C5-A34E-C832E221E9B6

75623FF3-3593-4A62-8259-FDCEC2B24E7D

A920BC2D-EE2A-4FD0-9686-55F5373B3031


急に素に戻ってたわ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

次男と次女が思う面白さの違い?
次女、めちゃくちゃ笑ってたんだけど、これ。
次男、すっごい真面目な顔してた。

長男、長女も小さいころこんな感じだったYO


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

な~んにもなかったYOでも誰かが覗いてると、覗きたくなる。人間だもの。みついおまけあの三角のあいてるところ。頭突っ込みたくなる。そこに隙間があいてるんだもの。みつお☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございま ... 続きを読む


B10CB2E5-6311-441B-8F2F-5BA5752A97DB

826E59F0-65E0-4F2E-BC92-0CC346498694

590D0591-35F8-4A5E-B99A-D253EDE096C5

72602146-7D3B-42A0-882A-DDA62B6217CA

4499BF62-3154-4A77-9AB6-16A21A5C92BB

91C7D9E5-6081-4C4E-9349-0B273B03C047

D2F644AD-E2DC-4C12-A4A1-64CD807326D6

D76B9041-4C22-4BA0-A4E5-A0F9E27F3A1A



な~んにもなかったYO

でも誰かが覗いてると、覗きたくなる。人間だもの。みつい


おまけ

9BD9F38A-7A65-49CB-909A-4339057541A2

あの三角のあいてるところ。頭突っ込みたくなる。

そこに隙間があいてるんだもの。みつお



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


次女は毎回旦那と湯舟の隙間?を覗いてます。
誰かが覗いてると、ものすごく覗きたくなるよ。あれ?ならない?

私もつられて覗いたこと、3回くらいある(え?)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

こじあけるの、やめてあげて。起きなかったけどね。ちなみに次女は「何食べてるんだろ」ってずっと言ってました。食べてない!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆歯ぎしり ... 続きを読む


80641518-8F32-47BC-8495-BAA04C32796D

94338D9C-98F2-4D0D-8DBE-17879B76279F

37FC5732-17AF-446F-A6DE-1BB437919594

77AE7F55-9327-436C-9482-C19EE46347E9

A101E148-4712-404D-BBAB-12E2573B2211

こじあけるの、やめてあげて。

起きなかったけどね。

ちなみに次女は「何食べてるんだろ」ってずっと言ってました。
食べてない!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

歯ぎしりの音って「ぎりぎり」だけじゃなくて「ぽりぽり」もあるけど、あれってどうやったらあの音でるんだろ・・・。
実は友達がポリポリ派で私も「え?たくわん食ってんの?」って思ったことあったぐらいにして。

そして旦那には「鼻大きい2人はいびきすごいし、鼻小さいのは歯ぎしりするし、うるさすぎる」って言われたYO

鼻でくくるのやめてくれないかな・・・。


では、また見に来てください♪





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 それから数十年たち。結婚して、長男、長女が生まれ。長男3才、長女1才のクリスマスイブ私の夢がついに叶えられるときが。こええよ・・・びっくりだよ。気づかないんだよ、枕元にあるプレゼント。まだ幼過ぎてとサンタの意味を理解できなかったっていう。この後私が「あれ ... 続きを読む


 41176C40-9948-4D51-B2F0-42EFD10F5953

8E728D85-BA4F-4F1C-AC1D-64ECA80928EB

A97AA53A-BA8F-4BC5-BAA4-5D8B6D929E4B

81719FC7-AE62-46B8-ABB2-5AEAF0A1D21C

D0EE8467-26DB-4D7D-A23F-4F2C8E31677F

B6ADA17E-C5C8-4415-9C79-7F0B84897343

6A397826-7D93-4924-A21D-8FF04A812795


それから数十年たち。
結婚して、長男、長女が生まれ。
長男3才、長女1才のクリスマスイブ
私の夢がついに叶えられるときが。


9D37ED5F-CC47-44C6-BCB9-EDAD47F6EC92

7E4677DB-EC11-4F05-B668-31F410682556
こええよ・・・

9A3C2B0F-D38A-4C17-B2A5-645203DECF05

A611FF88-97B4-4883-8B2F-5FFA35B2E017


びっくりだよ。
気づかないんだよ、枕元にあるプレゼント。

まだ幼過ぎてとサンタの意味を理解できなかったっていう。

この後私が「あれ~?なんかある~!」なんて言ったぐらいにして。


むなしい・・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

サンタが来るっていうのは、いつから分かるんでしょうね。

ちなみに今年のサンタからのプレゼントはもうAmazonから届いております。
ああ、楽しみぃ~

そういえば、長女は中2までサンタを信じてたYO


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

あんたさっきまで、走り回ってた!抗生物質の薬って苦いんだよね。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆私、小さいころ薬大好きで。子どもの薬って甘いじゃないですか。でも ... 続きを読む


9BE82D32-46F2-42AE-BEF4-9281201EE475

C28410A1-CEF7-4102-9B0E-4B1489A69A8F

AFE36E73-B397-41BD-A319-40888A8D5A7A

08C30894-35F6-4E54-ADBB-66B3E9E89836

15FA28EB-DA33-4ED4-932F-C5559B416105

8D844033-385A-4B62-9546-8186BF5AE84B

3AB7824A-818C-4A7F-B29A-15016294E0FE

8A957F33-6918-45CD-860E-A3F669728E26


あんたさっきまで、走り回ってた!


抗生物質の薬って苦いんだよね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


私、小さいころ薬大好きで。子どもの薬って甘いじゃないですか。でもあれは風邪薬だったんだね。抗生剤とか入ってたら、大人でも苦い。アイスに入れても何しても苦い。泣きながら飲んでます。飲むだけ偉い。長女の小さいころなんて、指噛まれたもんなぁ~

アデノウィルス、熱が下がっても二日間は外に出ちゃいけないみたいなので、幼稚園当分お休みヽ(^o^)丿
発表会の練習が・・・・。



では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

調子に乗りました!!すんませんでした!!優しい子に育っています・・・。(ノД`)・゜・。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆子供ってほんの小さな傷、え?それ傷?ってい ... 続きを読む


90C1DDAE-F7CB-43AB-87C9-C5C17899494B

8252CDA0-B9CE-4CF9-9991-30E3D9831AE4

CA6CA8AA-C550-4FF7-90D5-3965FFEDAB27

7F6E3937-02CA-4592-911A-2404289E0950

D1DF0D05-79E4-4472-BBC9-28CEE1D9F7D5

36B780CB-BDF3-40B1-A2B6-A39F673061F9

CD46FE3F-0428-4494-9AC1-B4DDCE88497D

19D41EB8-365C-4F1E-9F5F-8833C947735C

F60E8D75-20F4-4DD2-9838-EEFA85C02157

1883FC07-A701-4903-84C9-BE461725702B

A46253C0-C90D-4889-A3CF-B947C9D54E2F

FBBE8619-6643-45FD-A113-E6535ADC2D19

A3466D05-0B3F-408E-9813-93BCBCB2A15A

C975430D-0F92-472A-9CB8-FBE08BB6BC6C

調子に乗りました!!
すんませんでした!!

優しい子に育っています・・・。(ノД`)・゜・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


子供ってほんの小さな傷、え?それ傷?っていうぐらいのでも、お風呂で大騒ぎしません?
「痛い、痛い」って言いながら、傷口じゃないほうをお湯から出して、「いや、反対でしょ」っていうのがしょっちゅうです。

あと、まーちゃんは鼻血で「痛い、痛い」いいます。いや、鼻血痛くない・・・。


では、また見に来てください。




このエントリーをはてなブックマークに追加

私も「え?そんなに可愛い?」って思う派だけどね。遺伝だわヽ(^o^)丿☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆次女は生まれたとき、上3人とは全く違った顔で。いや~可愛くなっ ... 続きを読む


sya1

sya2

sya3

sya4

sya5

sya6


私も「え?そんなに可愛い?」って思う派だけどね。
遺伝だわヽ(^o^)丿



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


次女は生まれたとき、上3人とは全く違った顔で。
いや~可愛くなってよかったヽ(^o^)丿

ちなみに次男は旦那の父さんにそっくりです。七五三でスーツ?タキシード?着たのをみたときに、ミニチュア義父がいるかと思いました。

遺伝ってすごいね☆


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加