カテゴリ: 在宅ワーク

さすが、そこそこのお値段!!(っていっても1万くらいだよ)それが今では・・・・・・・・・・なぜこうなった・・・・。しかし、このまま使ってたんだよね。(ガムテープが髪にくっついて抜けたりするけど)でも、とうとう来たんだよ、恐れていた案件が・・・今までいただい

動画を見てるからだよ!!もう、自分のバカバカバカなのでなんてな。・・・・・・・ まじね!!***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます!そして、初めての方こんにちわ☆長女なみの集中力のなさ。昔はもうちょっと長続きしたんだけどなぁ~。とりあえ

わたし、日中は在宅の仕事をしています。メインはテープ起こしなんですが、今はそれほどテープ起こしも忙しくなく、他の入力作業をチマチマやっています。だたこれ、ひたすら入力をしていると・・・・・・・・そこで考えたのが、ドラマを見ながら(聞きながら)入力作業!こ

私は次男が生まれてから、在宅で仕事をしています。メインはテープ起こし。この仕事を始めてから、自分がインタビューを受ける立場になったときに、アナウンサーばりの声の張りと発音を心がけようと思ったよ。え?いつそんな時が来るのかって?く、来るかもしれないじゃん!

テープ起こしでたまに動画ファイルでデータをくれるところがあるんだよね。 「Okoshiyasu2」はwmv、mp4は聞けないので、これをmp3に変換するのだ。 いや、動画でテープ起こししてみせる!って思われる方もいるかな。 結構きついっすよ。 「Okoshiyasu2」で慣れてる分、動

↑このページのトップヘ