カテゴリ: 占い

前から書いてるけど、私は占いが大好きです。LINEトーク占いも何度かやったことがある。(何度?)そこで気になる占い師さんがいて・・・・・・・1カ月近く失敗。(そんなに?)もぉ私の頭の中はこの占い師さんでいっぱい!(仕事すれ)コンマ秒の世界に勝つ!!・・・・・・ ... 続きを読む


前から書いてるけど、私は占いが大好きです。
LINEトーク占いも何度かやったことがある。(何度?)
そこで気になる占い師さんがいて


uranai1







uranai2

uranai3

uranai4

uranai5


uranai6

uranai7


1カ月近く失敗。(そんなに?)
もぉ私の頭の中はこの占い師さんでいっぱい!(仕事すれ)


uranai8

uranai9

uranai10

uranai11

uranai12

uranai13

uranai14


コンマ秒の世界に勝つ!!











uranai15

uranai16


嫌われてるのかな・・・・。





***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆

意地でも鑑定してもらいたくなってるYO
どんなにすごいのか見てもらいたいじゃん!!


そして話は変わりますが、長女が無事チェコに着きました!わ~い。
イスタンブール経由でいったので、ちょっと怖かったんだよね。
テロあったんでしょ?そこ。
でも何事もなく着いたようです。
今ってすごいよね。
Wi-Fiさえあれば、世界中どこでも話ができる。
テレビ電話で相手のご家族も映してくれました。
「ヨロシク~オネガイ~シマス~」なんて言っちゃったよ・・・・。
普通にしゃべればよかった・・・。


では、また見に来てください♪







このエントリーをはてなブックマークに追加

巷で噂のLINEトーク占い(そうなの?)私が毎日見にいくブログ、まめこ大先生、カータンさん、まりえちゃんもこのトーク占いをやったと書いてて。 でも私、こういう占いでものすごく浪費した経験があったし、またはまるのも怖いし、何より占いをすることによって余計に迷走 ... 続きを読む



巷で噂のLINEトーク占い(そうなの?)
私が毎日見にいくブログ、まめこ大先生カータンさんまりえちゃんもこのトーク占いをやったと書いてて。 



uranai1


でも私、こういう占いでものすごく浪費した経験があったし、またはまるのも怖いし、何より占いをすることによって余計に迷走する癖があり・・・・



uranai2


こうなる予感がして自重してたわけだ。



uranai3



しかし、私もそれほどバカではない(バカだけど)


uranai4


なんて昔は、目的の占い師さんにたどりつくまでに、どんだけ貢いだか・・・・。
だが今回は。


uranai4-1


uranai5


RINRINは1つ賢くなった。
RINRINは我慢を覚えた。



そうすること5日目、やっと目的の先生に占ってもらえることに。


uranai6


uranai7


uranai8


uranai9









uranai10









uranai11


一気に凹んだわ・・・。





***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆


私にとって占いはやっぱり安定剤っていうか、なんていうか。
中毒性があるので(私はね)、控えなければいけないなってね。

このブログを始めて1年ほど。
趣味みたいな感じで始めたけど、人間欲が出るものして。
もっと見てもらいたいとかいろいろ思い始めて、このブログの終着点が知りたかったんです。
1年頑張れって言われたので、うん、頑張る!(単純)


皆さんもいつも見に来てくれて、本当に感謝しています!!



あ、金運ね。
努力次第で手相は変えられるから頑張れだって!
そっちも頑張るよ(これ以上働けというのね・・・・)


では、また見に来てください♪



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は旦那さんと6年ほどお付き合いをしてから結婚したんだけど、その6年間にいろいろとあったわけです。っていっても、旦那さんの浮気しかないけど。小さい浮気を入れると(小さいってなんだよ)、両手でも足りない気がする。そして、結構がっつりの浮気(どんな浮気だよ)を ... 続きを読む


私は旦那さんと6年ほどお付き合いをしてから結婚したんだけど、その6年間にいろいろとあったわけです。
っていっても、旦那さんの浮気しかないけど。

小さい浮気を入れると(小さいってなんだよ)、両手でも足りない気がする。
そして、結構がっつりの浮気(どんな浮気だよ)をすると、一応はお別れするんです。

そうすると、友達によく言われたのが。


uranai1


ドクロって・・・。

そしてその期間は全く何もしなくなるので、痩せます。


uranai2


そんな病みに病みまくってるときに、仲の良い同僚から紹介された


uranai3


もともと占いが好きで、マイタロットをもってたぐらいなのでめちゃくちゃ興味がわきました。

でも、自分でタロットをきってて思うのが、自分のことはまあいいとして、友達を占うとき。一緒になってタロットをまぜてもらっていたのね。それで相手のことを占ってたんだけど、電話鑑定なんてそんなことできないじゃない。
しかも霊感?だかなんだかで見るって、そんなアホなって思ってたんだけど。


uranai4

がっつりはまりましたよ、電話鑑定占い。


これがまぁ、高い高い。
この紹介して鑑定してくれた人は安めのお値段だったけど、はまって自分で調べてやったところは1分200円。

キャバクラより高いんじゃないの?って(キャバクラがどれぐらいか分からないけど)

それでも病んでるときはおそろしい。


uranai5


uranai6



uranai7


uranai8





結果

uranai9


自分でも何をいってもらえれば、自分が納得するのか分からない状態。

この鑑定で、中古車の車買えるぐらい使い込んだきがする(わぁお!)


そんなある日、1人の占い師さんとの電話で

uranai10


uranai11








uranai12


このときから、電話占いはしたことないです。


占い師さんも人間だもの(みつお)



 ********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちわ☆

「未来はこうなりますよ」とか「未来はこういうカードが出てます」って言うでしょ。
確かにそういう未来もあるかもしれないけれども、1日1日、今やっていることが全て分岐点になっていて、1つの行動で、また違った未来になっちゃうと思うんですよ。(きもい?)

じゃあ占いとか、タロットって何なの?って言われたら、あれは1つのメッセージなんじゃないかなと(きもい?)


ちなみに全然関係ないけど、旦那さんに
「それ以上太ったら、痩せれることするぞ」って言われたことがあるんだけど、

今だったら、そんなことしても痩せないよ!!ばちいぃいいん(にしおかすみこ)


でわ、また見に来てください♪
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんは初夢を見ましたか?「旧 行け!RINRIN帰宅部」で夢占い辞典を作ろうと思っているぐらいなので私は毎日夢を見ます。 まだ「う行」から進んでいないけど。っていうか、いつから「う行」なのって話ですけど。そこで初夢にはやはり「一富士、二鷹、三茄子」ですよね。 ... 続きを読む


皆さんは初夢を見ましたか?


「旧 行け!RINRIN帰宅部」で夢占い辞典を作ろうと思っているぐらいなので
私は毎日夢を見ます。 
まだ「う行」から進んでいないけど。
っていうか、いつから「う行」なのって話ですけど。


そこで初夢にはやはり
「一富士、二鷹、三茄子」ですよね。

富士:高い目標や理想を表し、出世の象徴
鷹:可能性の広がりや自由な行動を表し、開運や夢の実現
茄子:事を「成す」の意味で、蓄財や子孫繁栄を表す。

google先生によればそういう意味らしい。

この3つが揃って見なきゃ意味がないのか、よく分からないんだけど
どれか1つでも見たら、今年は少しだけでもいいことがありそうだと思いません?


見たんですよ、私。
富士。
富士山。

どんな夢かっていうと。

今年のうちのカレンダーは1月、2月は富士山なのね。

こんなの
huzi


それを飾っている夢。

うん、実物を見ている夢ではない。
富士山の絵を見ている夢。

でも、富士山は、富士山。

yume1






yume2



もう既に起きていた、旦那さんのところにいって


yume3

すぐさま報告です。


そしたら


yume4







yume5


休みが続くと日付が分からなくなる。
そして、日をまたいで寝ているから、余計に分からなくなる。


ああ・・・・。


ちなみに、1日の日の夢は、ブログを書いている夢だった気がする。
そして、掃除したばかりなのに、散らかされて起こっている夢だった気がする。

そう、これが現実。

このエントリーをはてなブックマークに追加

10年くらい前でしょうか。 本職はハンコ屋さんで、趣味として姓名判断をしているおじいちゃんを友達が紹介してくれました。 そのときに言われたのが。 確かに小学校低学年にして、しっかりものの長男だった。 でも長女の「大変」という意味が、そのときは分かりません ... 続きを読む
10年くらい前でしょうか。

本職はハンコ屋さんで、趣味として姓名判断をしているおじいちゃんを友達が紹介してくれました。


そのときに言われたのが。

seimei1



確かに小学校低学年にして、しっかりものの長男だった。

でも長女の「大変」という意味が、そのときは分かりませんでした。 seimei2


現在

seimei3


あのじいちゃん当たってるよ・・・
という部分が今更ながら思うようになったよ・・・。


でも女の子は将来名前が変わる可能性が高いので、そのときにまた運勢も変わるらしいよ。
ってじいちゃんがフォローしてた。


そのじいちゃんの本職は、はんこ屋さん。

seimei4



これはずるい。

親というのは、子供の将来の幸せを願うわけで。

こんなこと言われたら「え?まじ?」って思うわけで。

でも印鑑って高いイメージがあるし。

おそるおそる聞いてみた。
「おいくらですか?」
「ん?これ?」




「これは30万


seimei5



無料で姓名判断をしてもらったので、お茶3杯くらい出して お帰りいただきました。


でも確かに1000円の印鑑はないわなと思っているので、 長男が就職したら、それなりの印鑑をプレゼントとして渡したいと思います。


ちなみに印鑑は私の場合「白」色がいいそうです。

姓名判断も 字数で人生決まっるって、んなバカな ですが やっぱり名前を付けるときはそういうのを気にしちゃうんだな。
このエントリーをはてなブックマークに追加