カテゴリ: ダイエット

ダイエットアプリ ・・・・・・ストレッチしてくれる仲間が増えました・・・おまけ親鳥かよ・・・***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして初めての方、こんにちは☆このストレッチ、結構ききますよ。筋肉痛がやばいです。そしてコメントでエク ... 続きを読む


sutore1
ダイエットアプリ
 
sutore2

sutore3

sutore4

sutore5

sutore6

sutore7

sutore8

sutore13






sutore9

sutore10

sutore11

sutore12


ストレッチしてくれる仲間が増えました・・・


おまけ

sutore14

親鳥かよ・・・



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆

このストレッチ、結構ききますよ。
筋肉痛がやばいです。

そしてコメントでエクササイズダンサーを教えてくれた米ぬかさん!
やってみました!
自分のリズムのなさにびっくりしたけど、あれすごい汗かいた!
ユーチューブで「エクササイズ ダンサー」で検索して1番最初にきたやつを試したYO。
ダイエット中の方にはおすすめっす!!


では、また見に来てください♪







このエントリーをはてなブックマークに追加

8時間ダイエットこれ、結構深刻。ライザップまでOK出されるなんて、本気でやばいモード。でも倍返しなんて無理(痩せる気ゼロかよ)なので・・・・さっそくやってみた。邪魔しかしない・・・。痩せれるのか?これで・・・。***************いつも見に来てくださり、ありがと ... 続きを読む


daietto1
8時間ダイエット

daietto2

daietto3

daietto4

daietto5

daietto6


これ、結構深刻。
ライザップまでOK出されるなんて、本気でやばいモード。
でも倍返しなんて無理(痩せる気ゼロかよ)

なので・・・・

daietto7

さっそくやってみた。

daietto8

daietto9

daietto10

daietto11

daietto12


邪魔しかしない・・・。
痩せれるのか?これで・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


「easy」から「veryhard」まで2セットずつやってみたんだけど、まぁしんどい。
「easy」ですでにやばいからね。
体重記録アプリとかも、今まで絶対に使いたくなかったんだけど(体重が分かるからって、分かれよって?)、今回は使ってみました。
長男の臨月余裕で超えてたわヾ(*´∀`*)ノ


(ノД`)・゜・。


では、また見に来てください♪






 
このエントリーをはてなブックマークに追加

だから服を買うのは嫌なんだ!!現実突きつけられてて(いや、逃げるなって?)試着室の鏡ってすごい太ってみえません?家ではもう少しスマートだもん!!(ノД`)・゜・。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆長 ... 続きを読む


huku1

huku2

huku3

huku2

huku4

huku5

huku6

huku7

huku8

huku9

siken8

huku10

huku11

huku12

huku13


だから服を買うのは嫌なんだ!!
現実突きつけられてて(いや、逃げるなって?)
試着室の鏡ってすごい太ってみえません?
家ではもう少しスマートだもん!!(ノД`)・゜・。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

長男の服を買いに行かなきゃ、すっかり忘れてましたよ、入園式。
今のLサイズってさ、Mサイズじゃない?
おかしい!非常におかしい!
ジャケットの中でもきつめとゆったり目があったので、とりあえず、Lサイズ全部もって試着室に入り、一番余裕あるものを選んだんだけど、肉を隠すガードルは必須です。

ふざけんな!!自分!!

試着もしないで服を買えた時代が懐かしい(ノД`)・゜・。


では、また見に来てください♪





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

そこ?ジムの意味なしおまけ一人で行っても・・・ね・・・(ジムの意味なし)***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆次男を妊娠する前までは、1年くらい二人でジムに通ってたんですよ。筋肉痛になっただけだった。 ... 続きを読む


zimu1

zimu2

zimu3

zimu4

zimu5

zimu6

zimu7

zimu8
そこ?


zimu9

zimu10

ジムの意味なし



おまけ

zimu11

zimu12

一人で行っても・・・ね・・・(ジムの意味なし)




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

次男を妊娠する前までは、1年くらい二人でジムに通ってたんですよ。
筋肉痛になっただけだった。
旦那さんに言わせると、私は自分に甘いそうです。
すぐ休憩しちゃうみたいな?

だから私1人で行っても、多分ずっと休憩してるわ(ジムの意味なし)


長女はなんとか日本に帰ってこれそうです。
明日到着予定。
毎日、ピザとマックを食べてたみたいです。

ほら、やっぱり今年の我が家はデブキャラじゃん!
一人だけ抜け出すなんてええええ(まだ言ってる)


では、また見に来てください♪




 

このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・・・・・・・・ところどころの追い打ち、容赦ねえ・・・。そんな会話をしていた次の日の長女とのLINEこのサラダチキンって知ってますか?コンビニとかに売ってる、真空パックみたいになってる鶏肉です。美味しいんだけど、これ、、高いんですよね。200円くらいする。 ... 続きを読む

tikin1

tikin2

tikin3

tikin4

tikin5

tikin6




tikin7



tikin8

tikin9




tikin10

ところどころの追い打ち、容赦ねえ・・・。



そんな会話をしていた次の日の長女とのLINE


tikin11

tikin12


このサラダチキンって知ってますか?
コンビニとかに売ってる、真空パックみたいになってる鶏肉です。
美味しいんだけど、これ、、高いんですよね。
200円くらいする。それを毎日?
そんなんであっという間に小遣いなんてなくなるので、母ちゃん作ってみたよ!!
サラダチキン!!


家にあった鶏むねにく700gくらい(3枚)

tikin13

tikin14

tikin15
肉に火が通ってなかったら、またお湯の中に入れておく


すると・・・・


tikin16

ちょっと味が薄かったので、焼肉のたれをかけてみたYO!
デブは焼肉のたれが好きなのさ!!

長男は「なかなかおいしい」と言ってくれました(なかなかって・・・)
旦那さんは生っぽい料理が嫌いなので、あまり好きではないらしい(ローストビーフもかちかちが好きな人。ローストビーフじゃねえじゃんって)

そして長女


tikin17

tikin18





tikin19


私の愛情、空回り・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。


この、サラダチキン、むね肉のパサパサ感がないし、油を使っていないので、ヘルシーです。

でも火を通し過ぎると、パサパサしちゃうんだよね。
早くにお湯から出したら、まだ生だし・・・。
あのしっとり感触が難しい。

でもなかなかおいしいので、ぜひお試しください☆


それでは、また見に来てください♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

人に知られたくないもの、1つや2つありますよね?え?ない?私は絶対知られたくないものがあります。それは・・・・・・・・40キロ台だったらむしろ自慢気に言っちゃうけど、40キロ台なんて、高校時代しかないわ!まぁ、50前半でも隠すほどでもないかなみたいな。が、しかし ... 続きを読む



人に知られたくないもの、1つや2つありますよね?
え?ない?


私は絶対知られたくないものがあります。

それは









taizyuu1


40キロ台だったらむしろ自慢気に言っちゃうけど、40キロ台なんて、高校時代しかないわ!
まぁ、50前半でも隠すほどでもないかなみたいな。

が、しかし、50後半、60台になったら、絶対に知られてはいけないゾーン。


なので旦那さんは、私の体重を見たことがない!
旦那さん以外、子どもたちにも見せたことはない!


出産のときって、体重計のるでしょ。
次女出産のときは、病院についた時点で、ほぼ全開だった私は体重計に乗れと言われたとき、あの失神しそうな痛みの中


taizyuu2


これだけは覚えてる。
人間切羽つまってても、見られたくないものがあるんですね!!


だから家でも


taizyuu3


taizyuu4



taizyuu5


ってな。


が、しかし!!
長女からもらった体重計!!

tanzyoubi12



taizyuu6


taizyuu7



taizyuu8


taizyuu9



taizyuu10



OFF機能大切!!!

2分ほど消えなかったYO


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆

体重→体脂肪→水分量→骨量→基礎代謝→内臓脂肪の順に表示されるので、消えるの遅い遅い。

2ターンぐらいするのね。
1ターンでいいから!!


「SET」ボタン押したら消えるかなって思ったら、また最初から表示されてもっと消えるの遅くなったっていうね。

・・・・・。



コノビーさんで
「テニスボールじゃない!「陣痛逃し」に意外なほど役立ったもの
が掲載させていただきました~!

こっちもお暇な時間がありましたら、見てみてね~。






では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

長女から誕生日プレゼントにもらった体重計この体重計、機能がすごい。体重はもちろんのこと、体脂肪、基礎代謝、水分量、骨量、内臓脂肪まで表示してくれる優れもの!!(って、今ってそれくらいついてるものなの?)の、前に・・・・・やく2ヶ月半ほどまえに決意したダイエ ... 続きを読む



長女から誕生日プレゼントにもらった体重計



tanzyoubi12


この体重計、機能がすごい。

体重はもちろんのこと、体脂肪、基礎代謝、水分量、骨量、内臓脂肪まで表示してくれる優れもの!!
(って、今ってそれくらいついてるものなの?)



taizyu1




taizyu2



taizyu3



の、前に・・・・・



やく2ヶ月半ほどまえに決意したダイエット。

taizyu4



ちゃんと今の今まで、やってましたよ、8時間ダイエット!!


途中経過で1カ月で2キロ落ちたとも書きました。


それからも、
ジュースは飲んでない。
8時間以内で食べているを継続して。


コメントでも「理想の落ち方」なんて言われて、嬉しくって~。
この調子でいけば5カ月で10キロ?!って言われて、嬉しくって~。


でも、2キロ減からまったく減らなかったんだよね。


長女も「この体重計壊れてる!」なんて言うから、ここ最近乗ってなかった。

そこで新しくきた体重計。






taizyu3







taizyu5










taizyu6



体重計、壊れてなかったわ・・・・。



おまけ


taizyu7


現実を知ったよ、お互いに。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆


我が家、みんな太ったんですよね。
長男はもともとだけど・・・。

だもので、みんながみんな「体重計壊れてる」って現実逃避してたんだけど、現実に引き戻されましたよ・・・。

でも、2ヶ月半で2キロしか落ちてない。

なんで???!!!



あ!!!新しい体重計も壊れてるとか?!(しーーん)
あは、あは、、、、、、、ははは・・・・。(ノД`)・゜・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

家から長女のバイト先の間に、ベース担当が勤めてる会社があります。昨日、長女に「バイト先に届け物をしてほしい」と頼まれたので、行く途中そうなんだよね。家にいるようになってから、服って常に同じ。(入らなくなったっていうのもあるけど)たまに洗うよ(たまにかよ) ... 続きを読む


家から長女のバイト先の間に、ベース担当が勤めてる会社があります。


昨日、長女に「バイト先に届け物をしてほしい」と頼まれたので、行く途中


keika1


keika2


keika5



そうなんだよね。
家にいるようになってから、服って常に同じ。
(入らなくなったっていうのもあるけど)


keika6


たまに洗うよ(たまにかよ)


いや、服を買うのをためらうのも理由があって・・・。


keika7


分かってくれるかしら(痩せれよって?)

なので、私はMサイズが入るまで服を買いません!!



一生買えなかったりしてね。








keika8




でも現実は、8時間ダイエットをしてから1ヶ月近くたつけど


keika3


くうぅうううう。


2キロは落ちたんだよ!


でも


keika4


本当、これ!!
鳥肉で2キロって言ったら、結構あるのに。

それが落ちたってことでしょ。
なのに全然見た目変わらない。

1ヶ月で2キロか・・・・。
道のり遠いな、おい・・・・。

***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆

2キロ痩せたところで、喜べる体重では全然ないんだよね。
2キロ痩せても、臨月の体重だよね。
2キロ痩せても、長女のときの臨月より重いっていうね。

やっぱり運動も取り入れるべきなのかな。

うっわぁ~そうなるとすっごい苦痛(涙)

でわ、また見に来てください♪


 
このエントリーをはてなブックマークに追加