カテゴリ: 身体

体調不良 ・・・・・・・・じゃがりこの次はこれか・・・・普通さ、のど飴とか、そっち系じゃないのかな・・・わざとなのかな・・・食べるけどさ(食べるのかよ)***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆デブだから、 ... 続きを読む


seki1
体調不良 


seki2

seki3

seki4

seki5

seki6

seki7

seki8

seki9

seki10










seki11

じゃがりこの次はこれか・・・・
普通さ、のど飴とか、そっち系じゃないのかな・・・
わざとなのかな・・・
食べるけどさ(食べるのかよ)



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

デブだから、風邪ひいてても濃いもの食べれると思ってるんですかね。
食べれるけども(食べれるのかよ)

だいぶ咳も落ち着いてきました。
咳の仕方がおっさんって言われるんだけど、おっさんの咳とお姉さんの咳の違いはなんだ?

コンコンコンってか。

ちなみに「ゴフォォ、ブフォォ、ゲホォ、ブッ、ゲホォ」って、咳の間におならしても気づかれなかった。いや、気づいててもあえて言わなかったのかな・・・。
勝手に出ちゃう・・・


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!!(テンション高め)金曜日の夜から、土曜日丸1日寝てました!今、朝の5時なんすけど、さすがに寝れなくてね・・・。熱も下がり、節々が痛くないだけで、こんなに快適とは!!旦那が風邪をひいたときなんて思ってたけどさ、自分が経験して分かった。随 ... 続きを読む


おはようございます!!(テンション高め)

金曜日の夜から、土曜日丸1日寝てました!

naoru1

今、朝の5時なんすけど、さすがに寝れなくてね・・・。
熱も下がり、節々が痛くないだけで、こんなに快適とは!!


旦那が風邪をひいたとき

naoru2

なんて思ってたけどさ、自分が経験して分かった。随分と風邪ひいてないから、忘れてたよこの風邪のだるさと、しんどさ。


naoru3

本当に言われた。盛ってない。
照れ隠しだと思うんだ(ポジティブ)



そして、夕飯は

naoru4











naoru5

昨日のじゃがりこといい、なぜ脂っこいものを選択するのか・・・。
食べるけどさ(食べるのかよ)

今回の風邪、いろいろと勉強になりました。
次からはみんなに優しくできそうです。



おまけ

naoru6


さすがに今回は別々で寝ました
鼻つまってるから、余計にすごいみたいっす。
長女も「やばいって」って言ってたくらい、やばいみたいです。

1人戦争って・・・。
ちょっとうけた。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。


風邪なんて気の持ちよう!なんて言ってたんです、私。
気合で乗り切れるでしょみたいな。
無理無理、気合で乗り切れない。

ちなみに、金曜からほとんど何も食べてないんです。
じゃがりこも子どもたちが食べてました。

体重





減ってな~い・・・・ヾ(*´∀`*)ノ


(ノД`)・゜・。


では、また見に来てください



このエントリーをはてなブックマークに追加

次男の幼稚園の参観日がありました。そのことを書こうとおもったんだけど・・・・ いつも簡単じゃないのかよって?(そこそこ時間かけてるもん!)何年ぶりの熱?咳、鼻水はちょこちょこあったけど、ここまで本格的な風邪は働いてたとき以来?しんどい、まじしんどいんすね ... 続きを読む


次男の幼稚園の参観日がありました。
そのことを書こうとおもったんだけど・・・・ 


kaze1
いつも簡単じゃないのかよって?(そこそこ時間かけてるもん!)


何年ぶりの熱?
咳、鼻水はちょこちょこあったけど、ここまで本格的な風邪は働いてたとき以来?
しんどい、まじしんどいんすね!
「しんどい」「しんどい」うざいなぁ~って言ってたけど、言うわ。ごめん、言うね。
しんどいわ!!

で、38度あると思って~

kaze2

kaze3

kaze4

kaze5

kaze6

5分おきに計っても、全然変わらないから!
37.4ってさ、幼児だったら平熱だからね!

でも気分は8度超え。
死ぬ死ぬ詐欺、するわ。

kaze7


そして、安定の既読スルー


でもね、

kaze8












kaze9

なぜこれをチョイスした・・・。
ちなみに私、じゃがりこそんなに好きじゃない・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

今回の風邪はやばいね!じゅんぐりじゅんぐり回ってるYO
コピペコピペの絵でごめんなさい。

なので、昨日の「にんにん」記事の次女の写真を晒すよ。

kaze10

鼻の穴にそんなに指突っ込んじゃダメ!っていったら、ほんのり突っ込むようになりました。

そもそも、忍者そんなことしない・・・。


では、また見に来てください♪


今日は早めに寝るから、明日には治ってるぜ!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

教訓:生足で靴を履くのは危険です。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆生足だとどうして臭くなるんでしょうね・・・。え?ならない?またまた~。歩くだけで漂ってくるってどんだけよって思いました。靴下履こう ... 続きを読む


asi1

asi2

asi3

asi4

asi5

asi6

asi12

asi11

asi8

asi9


教訓:生足で靴を履くのは危険です。




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆


生足だとどうして臭くなるんでしょうね・・・。
え?ならない?またまた~。

歩くだけで漂ってくるってどんだけよって思いました。

靴下履こう・・・



では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

私には3本の親知らずがあり、そのうち2本は抜歯済みです。2本目の親知らずは8年もの長い付き合いでした。でも8年目にして、とうとう親知らずが最大の反乱を起こしましてね・・・・ 親知らず、怒る怒る。こうなるととんでもない痛さに。8年間の間、ちょくちょくこういう痛み ... 続きを読む


私には3本の親知らずがあり、そのうち2本は抜歯済みです。
2本目の親知らずは8年もの長い付き合いでした。
でも8年目にして、とうとう親知らずが最大の反乱を起こしましてね・・・・ 

oya1

親知らず、怒る怒る。
こうなると

oya2

とんでもない痛さに。
8年間の間、ちょくちょくこういう痛みはあったのに放置してたわけです。
なぜ放置してたか。

この2本目の親知らず

oya3


なので、この親知らずを抜くためには、歯茎を切り開き、骨も削る可能性がある。そしてもしかしたら、アゴ付近に麻痺が残る可能性もあり!!(でかい神経にぶつかっている可能性があるから)


oya4


そんな、そんなこと言われてできるかい!!
顔に麻痺っていうのも、よだれとか何かついてても気づかない麻痺らしい。

oya5


でもそんなことも言ってられない事態が・・・。

化膿していたのが、骨までいっちゃって~
年取ればとるほど、菌が全身にいくらしいんです~
知り合いの人は、頬骨までいって、手術になったらしい。
怖い、、親知らず、あなどるな!!

ということでとうとう、抜歯を決意!

しかし
oya6


でも先生が

oya7

oya8

oya9

全く痛くなかったの!!
いつ取ったかも分からないぐらい!
この先生、本物だ(何様・・・)

っていうのが、2年程前にありまして・・・。
それをなぜ今更いうかというと・・・・


3本目の親知らずが・・・親知らずが・・・





oya10
ランさん・・・・



歯医者怖い・・・


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

ゴットハンドなんだろって?
そうだけど、そうだけど、歯医者怖い・・・。

また放置してとんでもないことにならないようにします。
親知らずは痛くなって放置すると、ありえないことになるので、歯医者にちゃんと行くんだぞ(おまえがなって?)

(ノД`)・゜・。

では、また見に来てください








このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、行ってきました!!美容室!!1年、2年ぶり?カット、トリートメント、ヘッドスパがクーポン使って5000円!!安いよ、奥様!!そして、私の悩みどころ、鏡は・・・いやいや・・・・でも、デメリットは現実を取るか、辛さをとるかはあなた次第!!・・・・。(ノ ... 続きを読む


kami1

kami2

kami3

kami4

kami5

kami6

ということで、行ってきました!!美容室!!1年、2年ぶり?

カット、トリートメント、ヘッドスパがクーポン使って5000円!!
安いよ、奥様!!

kami7

そして、私の悩みどころ、鏡は・・・


kami8

kami9
いやいや・・・・



でも、デメリットは

kami10

現実を取るか、辛さをとるかはあなた次第!!

・・・・。


(ノД`)・゜・。




***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

今、髪の毛トゥルトゥルです。
ブラシもスーって通るんだ!!
けど、次の日になったら、普通に戻るよね。
美容室から帰ってきた日の髪の毛はなんであんなにトゥルトゥルなんだろう。

そして、明日からはまた縛るんだい。(意味ない)


では、また見に来てください♪
 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

はぶかれた。これでも大真面目なんだよ・・・。球技系、もう一生しない・・・。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆運動しなさそうな人が上手だと「お?」ってなりますよね♪私は、小学校のとき足が速かったので ... 続きを読む


supo1

supo2

supo3

supo4

supo5

supo6

supo7

supo8

supo9

supo10

supo11

supo12

supo13

supo14

supo15

supo16

supo17

はぶかれた。
これでも大真面目なんだよ・・・。
球技系、もう一生しない・・・。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

運動しなさそうな人が上手だと「お?」ってなりますよね♪
私は、小学校のとき足が速かったので、足早い=運動神経がいいと思われてたんで、逆ギャップ!!

ちなみに足が速いっていうのは、誰も今は信じてくれません。
本当だったんだよぉおおおお!!!


では、また見に来てください♪


 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

残り物食べても、何してもインフルにならな~い。おでの免疫力最強!!***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆ちょうど長男の大学入試が終わった次の日に、次男がインフルAになりました!もう、空気読んでる!!偉 ... 続きを読む


inhuru1

inhuru2

inhuru3

inhuru4

inhuru5

inhuru6


残り物食べても、何してもインフルにならな~い。
おでの免疫力最強!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


ちょうど長男の大学入試が終わった次の日に、次男がインフルAになりました!
もう、空気読んでる!!偉いぞ!!

試験も終わったことだし、あとは誰がなってもばちこーいだったけど、誰もなりませんでした。
みんな免疫力高すぎかよ。


では、また見に来てください。





 
このエントリーをはてなブックマークに追加