カテゴリ: ゲーム

画面になる前→「アイフォン7逝く」かろうじて生きているときに、なぜパズドラの引継ぎ番号をメモっとかなかったのか。本当に悔やまれた。エラーでてるんだから、何か変なことに気づけよ!ってね。でもなんとか早く修理に出そうと・・・。でも郵送での修理が思いのほか時間が ... 続きを読む


ke1
画面になる前→「アイフォン7逝く

ke2

ke3

ke4

ke5

かろうじて生きているときに、なぜパズドラの引継ぎ番号をメモっとかなかったのか。本当に悔やまれた。エラーでてるんだから、何か変なことに気づけよ!ってね。


でも

ke6

なんとか早く修理に出そうと・・・。
でも郵送での修理が思いのほか時間がかかることになって、結局はアップルの修理店に予約して行くのと変わらないぐらいの遅さに。(アップルの修理店の予約は最短で10/5だった)

ke7

実は電話して聞いたときに、当日予約っていうものがあるらしく。
予約のキャンセルが出たら、当日も修理を受け付けてくれると。でも何時間待ちになるとか、修理できるとかは、その場所に行って見なきゃ分からないっていう運任せ。


ke8

ke9


超ラッキー!!修理受けつてくれたぁああ!!
待ったかいあったぁああ!!


ke11

ke12

ke13

ke14

ke15

ke16


そして家に帰ってきて、新しいIphoneに復元を試みた。

ke18

からの







ke17

うちのPC、「エラーです」って1回は言いたいみたいだYO
「エラーだよ」「エラーだよ」といいつつ、できてま~すみたいな?!


パソコン買おう・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

昨日は本当に優しいコメントいただいてありがたかったです。
パズドラのモチベーションが下がらないですんだYO

交換が10月2週目あたりって聞いてたので、まさかすぐ復活できるとは。

そして、パズドラまでできるとは!
1日も欠かさずログイン継続できました!

もぉありがとう!

ひゃっはああ


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・・・なんて思ってたけど・・・これを2日間ずーーーーっとやってました。ショップにも3回行った。アップルサポートに「まだ治んないんすか?」って思われるぐらい電話した。その結果・・・・・・・・・・・・・・・・アイフォンが壊れて1番辛いのがパズドラっていう。 ... 続きを読む


ke1

ke2






なんて思ってたけど・・・

ke3

ke4

ke5

ke6

ke7

これを2日間ずーーーーっとやってました。ショップにも3回行った。
アップルサポートに「まだ治んないんすか?」って思われるぐらい電話した。
その結果










ke8







ke9


アイフォンが壊れて1番辛いのがパズドラっていう。
だってね、4年間1日も欠かさずログインして、せっせこためた魔法石とこつこつ上げたレベル。それがパーですよ、奥さんヽ(^o^)丿
引き継ぎも携帯があの画面から変わらないので、もうパズドラを開けることができないんです。
引き継ぐIDなんてメモってないやい!


うわぁああぁあああ


おまけ

ke10

ke11

ke9

4エスゥウゥウゥウウウ!!

辛い・・・・(ノД`)・゜・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★


結局、アップルの店に直接もっていっても、修理予約が10月5日以降しか空いてなくて(みんなどんだけ壊れてるのよ)郵送でやり取りすることになったんだけど(新しいアイフォンに変える)、それもなかなかうまく進まず、1週間以上携帯がない状態になるだろうなぁ~

学生時代なんて携帯もってなかったのに、今だと携帯もってないとどうやって過ごしていいのか・・。

辛い・・・パズドラ・・・(そこ?)


では、また見に来てください♪


アイフォン7との出会い→「さようならIphone4s、こんにちはIphone7



このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインといえば、チャットをしながらワイワイと。でも旦那は「無言の戦士」なので基本的な挨拶しかしません。固定メンバーの中で、旦那のキャラって、プライベートはもちろん、男か女かも分からない、謎の人物だと思うの。挨拶ぐらいしかしないけど、それでもキーボード ... 続きを読む


gemu1


オンラインといえば、チャットをしながらワイワイと。
でも旦那は「無言の戦士」なので基本的な挨拶しかしません。
固定メンバーの中で、旦那のキャラって、プライベートはもちろん、男か女かも分からない、謎の人物だと思うの。
挨拶ぐらいしかしないけど、それでもキーボードは必需品

gemu12

gemu3

それでも打つもんだから

gemu4

gemu5

gemu6

gemu7

数日間、このキーボード使ってたYO
その後、新しいキーボードを買って、元に戻ったのに最近

gemu8

gemu9

gemu10

gemu11


旦那のキャラ、最近ブレまくり。

画面の向こうの人たちの戸惑いが・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは。

5年くらい遊んでるのかな、このゲームで。
初期からずっと同じメンバーの人がいたり、変わったりもあるらしいけど、やっぱり基本旦那は話をしないみたいです。他の人たちは「暑いね~」とか話してるみたいだよ。
でも急に赤子キャラとかになったら、私だったら「キャラ変わってるや~ん!!」とか言いそうだけど、誰も突っ込まないんだって。

無言の戦士のキャラの立ち位置ってどこなんだろ・・・

では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・・・・本来はみんな1回で取ってたのに、3回もかかっちまったぜ・・・ちゃんと追加料金払ったYOちなみに取れたのはこちら結構大きいでしょ?どうして2つもあるかというと喧嘩になったから。なるよね。なんかみんな取れてたら、やらずにはいられなかった・・・。☆;+;。 ... 続きを読む


ufo1

ufo2

ufo3

ufo4

ufo5







ufo6

ufo7

ufo8

ufo9


本来はみんな1回で取ってたのに、3回もかかっちまったぜ・・・
ちゃんと追加料金払ったYO

ちなみに取れたのはこちら

ufo10

結構大きいでしょ?

どうして2つもあるかというと

ufo11

喧嘩になったから。

なるよね。


なんかみんな取れてたら、やらずにはいられなかった・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

ぬいぐるみって、何気に場所を取るので、好きじゃないんですよね。
シンプルなおうちにしたいのにぃぃい!

なんだろう、やらなきゃ損!みたいな?

でも結局追加料金払ってんだけどね。ファーーー!!


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那さんにはLINE使用を禁止しています。禁止の理由はこちら→「LINE登録」 ただ、今回ということで、晴れてLINEデビューしたわけです。そしてそしたらね、次の日、旦那さんが・・・・・・・・・・・本当、ゲームに関しては、映画のジャイアン並みに優しさ発揮するわ。これ ... 続きを読む



旦那さんにはLINE使用を禁止しています。
禁止の理由はこちら→「LINE登録」 


ただ、今回

LINE1

LINE2

LINE3

LINE4


ということで、晴れてLINEデビューしたわけです。

そして

LINE5

LINE6

LINE7

LINE8


そしたらね、次の日、旦那さんが











LINE9


本当、ゲームに関しては、映画のジャイアン並みに優しさ発揮するわ。
これはもう、やらざるを得ないでしょ。
時間がないんじゃない、作るんだ!!


LINE10







LINE11

LINE12

テンション上げなきゃやってらんない・・・。
データ誰消去したんだぁああああ!!!


どうしよう・・・・全部そろえてもらったのに、一気にやる気をなくした。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。

今までのモンハン記録全てナッシンぐーーーですよ。
1からやるのって、本当にやる気が起きず・・・。
だけど「狩りに行こうぜ!!」って言ってるんですよ、そばで。

ちょっと狩りに行ってきます・・・(初期装備で速攻死ぬ)


では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン部・・・。我が家にも、モンハン部があったなぁ~。旦那部長、長男副部長、私ヘタレという位置づけで。何だそれ!!長女はたまに来る、全く役に立たない補欠で。そして、旦那さんの同僚たちもモンハンが好きで、よく漫喫で集まってやっていました。3日の夜にモンハン ... 続きを読む


mon1

mon2


モンハン部・・・。
我が家にも、モンハン部があったなぁ~。
旦那部長、長男副部長、私ヘタレという位置づけで。何だそれ!!
長女はたまに来る、全く役に立たない補欠で。

そして、旦那さんの同僚たちもモンハンが好きで、よく漫喫で集まってやっていました。

3日の夜にモンハンを買い、昨日は高速で2時間ほどの場所に遊びにいくことに。
みんなで移動するときは、たいてい旦那さんの車なんだけど昨日は

mon3


別にいいんだけどさ・・・。

ということで、私の愛車、軽で移動することに。

世間はGW真っ只中。いつもは空いてる高速も、昨日はそこそこの車があり(渋滞ってほどでもない)

mon4

mon5

mon6

mon7


そして目的地に着いた駐車場で


mon8

mon9

mon10

mon11


モンハンのおかげで、私、冷静になれたわ・・・。
おかげで平和に過ごせました・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。


さすがGW。どこも混んでる!
混んでるから、みんなイライラしてるのかしらね。

昨日は丸一日外にいたので、疲れたみたいで夜モンハンどころじゃないみたいです。
運転してないのにね・・・。


今日は、動物園でございます。


あと1つ言っておこう
足首治らんけど・・・。



では、また見に来てください♪






このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだお薦めしたいブログがあったんだよぉおぉおお!!調子こいて話してたら、いなくなってたわ・・・。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆もっともっと面白いブログ沢山あるのにぃい。ブログに興味を持って ... 続きを読む


blog1

blog2

blog3

blog4

blog5

blog6

blog7

blog8

blog9


blog10


まだまだお薦めしたいブログがあったんだよぉおぉおお!!

調子こいて話してたら、いなくなってたわ・・・。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

もっともっと面白いブログ沢山あるのにぃい。
ブログに興味を持ってくれたことについつい歓喜してしまったYO

ちなみにマメコ先生のモンハン記事、笑ってた。
懐かしい狩猟笛。
狩猟笛なのに、誰の役にも立ってなかったガワワ。
ああ・・・モンハンやりたい・・・。狩りに行きたい・・・。


では また見に来てください♪


誰もが知ってるムッキー氏のブログ→「何の因果か漫画オタ外人と結婚してしまった
まめきちまめこ氏のモンハン記事→「ぽっと出とモンハン

モンハン常にブクマ





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

昔働いていた会社のビルで、ビル内で働いている人たちだけのイベントが、年に2回行われていました。500円で飲み食べ放題!食べ物も、ビル内の飲食店が一斉に出してくれるので、こんな低予算で飲み食べ放題なんて参加するでしょ!みたいな。結構な人数がいたな~。100人は軽く ... 続きを読む


昔働いていた会社のビルで、ビル内で働いている人たちだけのイベントが、年に2回行われていました。
500円で飲み食べ放題!
食べ物も、ビル内の飲食店が一斉に出してくれるので、こんな低予算で飲み食べ放題なんて参加するでしょ!みたいな。
結構な人数がいたな~。100人は軽くいたと思う。

ビンゴ大会もあったり(1位は沖縄旅行のときもあった)、ゲーム大会もあって盛り上がるんです。

そこそこ酔いが回ったころに始まる、ゲーム大会。

gemu1

gemu2

gemu3

gemu4

gemu5

gemu6

gemu7

gemu8

gemu9

gemu10

自分でびっくりした。
同僚たち失笑してた・・・。


数年後のイベントで

gemu11

gemu12

gemu13

gemu14

gemu15

gemu16

gemu17


結果
酔っぱらってるときの、ゲームは無理!!
通常の力出せないよ!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

すっごい言い訳になるけど、このときって画面がステージ上のスクリーンに映し出されて、めちゃくちゃ大きいんです。
なんていうか間隔がね、分からないっていうか・・・。
あと、コントローラーがフィットしなかった!

って言い訳してたら「もう出なくていいよ」って言われた。
これね、出るとき会社名言うんだ(/ω\)

盛り上がったとは思うんだけどな・・・。


では、また見に来てください♪






このエントリーをはてなブックマークに追加