カテゴリ: 夫婦

・・・・・・・忘れてなかった!当初もらう金額より減った!ブルブルめ!!ブルブル記事→「使った人いないかな」☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆5月に買ったブルブル。 ... 続きを読む


1C59FEA8-756A-4356-B569-C79B2DC5808F

3761FBB5-F649-40F3-8772-FF817B0E2122







EE0EADDF-0AB6-4377-91E4-6CF33F10606C

D4B694A0-F80E-4F75-A062-5B4144586EDC

85C3C70D-F0E7-4EAF-8242-9588B02721BF

EF1ACD27-2F79-4230-8226-400B4FF88BA7

忘れてなかった!
当初もらう金額より減った!

ブルブルめ!!

ブルブル記事→「使った人いないかな


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


5月に買ったブルブル。朝と夕方にブルブルしてるけど、全く痩せなかったヽ(^o^)丿
なぜだ?
テレビでは「個人差があります」とか言ってたけど、個人差ありすぎやろ~

でもよく考えたら、結局は旦那が払ったことになってるよね。

あと今年も15日。10キロ痩せれるかな。。。(半年も使って1キロも痩せてないのにね!)

え?15日?1年はやっ!!

では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみにこの日、熱だした。子どもか。ちなみにこのときも熱だした。子どもか。当たり前のように、熱だした。じじい・・・そんなことがあった数年前。すっかり忘れてたんだけど、忘年会が終わって足首から脛にかけて、骨が痛くなるんだね!あのときの旦那の気持ち、分かった ... 続きを読む


44BDC67F-5D40-4773-9B9B-D56399F43796

44AA716B-0C7F-43E8-8BA9-5AB315F72BAF

1E2BF819-2474-4CA6-A9EA-3799AAAF96AF

8F6CEA18-0A5E-44A2-B675-7B671AC416EF
ちなみにこの日、熱だした。子どもか。

ADBF815B-CD20-4DF8-A630-0823FA01F199

10F78C54-2B1F-4F25-8BCD-C22496B0C20A
ちなみにこのときも熱だした。子どもか。

40C042C9-36B0-4F56-95D9-7D55B255CAD4

B5C48D69-23FF-42E8-A525-941F1CD27550
当たり前のように、熱だした。じじい・・・


そんなことがあった数年前。
すっかり忘れてたんだけど、忘年会が終わって

C4D4D048-8A7C-4FD2-9882-567B73997FF4

96D692D1-6A3A-4BA4-9EEC-65DF3FB35193


足首から脛にかけて、骨が痛くなるんだね!
あのときの旦那の気持ち、分かったよ・・・。

っていうか、どんだけ日ごろ歩いてないかっていう。

歩くの大事!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

本当、100キロ歩いたんじゃない?ってぐらい歩いたんだけど、「10キロも歩いてねえよ、ぼけ」って言われましたヽ(^o^)丿
でも新宿東口から、新宿西口に行くだけでも1時間近くさまよったんですけど・・・。
どんだけ!!

日ごろ、近くのコンビニ行くのにも車使うからかなぁ~
歩くか・・・。
あ、でも今冬で道つるつるだから、雪解けてからね!(←絶対歩かない)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

「た」しかあってない。笑ったけど。ちょっとたこすけってなんだよ。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは★掃除機かけてるときに、さっと立ってほしいですよね。なんなら掃除 ... 続きを読む


7DACEF72-B088-47CE-BE5A-75209294AEC0

3E8A0E93-50A1-46E0-8E2F-E9AD2BFCA7C1

3829558A-A4F3-4514-A0F9-C146549ED5B3

3B5C1208-30D5-41BB-A092-77F3FB6ED2BB

0C89B70D-C90F-439E-94E2-322EA034EEFD


「た」しかあってない。
笑ったけど。

ちょっとたこすけってなんだよ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★


掃除機かけてるときに、さっと立ってほしいですよね。
なんなら掃除機だした時点で、どけてほしい。

ぶつけても微動だにしないし、逆切れするときもあり。

でも「たこすけ」は笑った。

たこすけって・・・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

どうぶつの森で、こういうふうにしゃべっている子いそうだよね。もう12月!!本気で、1ミリも痩せなかったヽ(^o^)丿ブルブルだめやん!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そし ... 続きを読む


B0EDACC7-6947-42DA-98CF-38F9839A651F

8A1A9234-5BB2-406F-BDCA-5C39E8FD5755

CCC87837-967C-4CA9-8987-A05A8782F991

DB9E94F2-B18A-4140-9EA3-A2182914C279

7DA5E186-D6DC-439C-AC3C-983F9D392000

241963A7-B774-48A0-94B6-6CF53C91CE60


どうぶつの森で、こういうふうにしゃべっている子いそうだよね。

もう12月!!本気で、1ミリも痩せなかったヽ(^o^)丿
ブルブルだめやん!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


もう12月って・・・・。
今年中に痩せなかったら、ブルブル代金倍返しっていう約束が・・・。
これでも毎日ブルブル乗ってるんだけどねヽ(^o^)丿

効果が遅い!ってことにしておこう・・・ブヒ


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

いびき避けのため、リビングのソファーで寝てる1人戦争カータンさんが使ってたやつそうじゃなくて・・・・。誰が顔のことをいえと。いびきのほうは「先に寝たから知らん」だそうです。じゃあ毎回先に寝ればいいんじゃない?みたいな。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+ ... 続きを読む


D91C60EF-1BA2-4B9B-8744-E2127E04B814

681A3B85-E1F5-40DB-BFC5-A821E176A571

3F9825FC-F350-48EC-8B8C-FB6B26EC35AE

0BFEEB99-58B7-4457-B706-586A5309B7BE
いびき避けのため、リビングのソファーで寝てる

61BB724B-E5D2-41E1-BD67-513AB8054617
1人戦争

1FF40361-6EF5-4269-9071-FC3F089839AA

82E83913-A386-4436-BCC7-FF104930EE95
カータンさんが使ってたやつ

1285851A-EC82-468E-9F59-F65E8B8FEE83

37748B12-85E4-4E39-9505-A7FBA2C76338

56C22B63-30EF-404F-9957-3CEB9FF08DC0

そうじゃなくて・・・・。

誰が顔のことをいえと。


いびきのほうは「先に寝たから知らん」だそうです。
じゃあ毎回先に寝ればいいんじゃない?みたいな。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

お酒飲んだり、風邪ひいたりすると、いびきがいつもの倍ひどくなるらしいです。確かに朝起きたら喉痛いヽ(^o^)丿

効果としては、朝起きてもちゃんと口閉じてました(そりゃそうだ)
そして、喉カラカラじゃない!ってことは、ちゃんと鼻で呼吸して、戦争中になってないんじゃないかな。さすがに人気商品や。でもなぜテープの色が白なのか。これ肌色だったらもっと自然と顔に馴染んでるんじゃないかと。

でもこれ、鼻詰まってたら、口の端から息して、ほっぺぶるぶる揺れそうだよね。
そして、今度は「ブルドックいるかと思った」とか言われそうヽ(^o^)丿


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

誰が鼻の穴と目が同じ大きさだってよ。化け物かよ。ちなみにその動物はこちら誰がカバだってよ。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれてありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆確かにあのカバさん、鼻の穴ちょー大きい ... 続きを読む


4D4BEAD1-C337-419C-BFD4-663AB4E86B07

6FF2CDA8-5051-4063-A9B3-F00774E8C742

AA340A9A-93F4-41A6-BEDA-EED62B9F9B6C

9FF53964-C109-4687-A55F-0CDE3691688A

9AB5A6AE-3EAC-4444-8FCE-22389354BDCF

誰が鼻の穴と目が同じ大きさだってよ。
化け物かよ。



ちなみにその動物はこちら

2E045BB4-5D84-487E-AE1D-BB6A53BDFD41

誰がカバだってよ。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれてありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

確かにあのカバさん、鼻の穴ちょー大きいね^^
息しやすそう(そうじゃなくて?)

そういえば、次女が生まれたとき旦那が「すごく息しやすそうな鼻だね☆」なんて言ってたの思い出した。
悪口じゃないんだって。息しやすそうって褒めてるんだって。
・・・・。
褒めてない・・・。


では、また見に来てください♪


鼻の記事はこちら→「初めて褒められる
ポケ森ととび森の記事はこちら→「ポケ森ととび森


このエントリーをはてなブックマークに追加

しかも下手くそなパクリだから、ちょいパクだって・・・ もう旦那の前で絵は書かん! ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; いつも見にきてくれて、ありがとうございます。 そしてはじめての方、こんにちは☆ ... 続きを読む


DD56F82D-BC5A-4F91-959E-B673F86A596D

F8A39E64-F350-47E4-8CAE-25022F7BF16B

5A4214CE-9979-406C-AE1E-E77D249D8F8F

9BF9E1DB-3492-4DDB-AF73-4C2A6717B9B6

8DEEFBC4-C5B7-4191-A96B-FA5DD68D2208

BD1DEEB5-021A-486E-B404-D4FE214B88E6

2149B45D-3BCE-404A-AA6E-36D79B0B178D

6A8B6629-B312-42FD-B666-9A8601BAF134

822A3D25-6C0E-4532-9CD5-5283CE953779

A1803210-1385-43A8-9DAB-BC906C1B02F4

B8379437-F7F9-4EFE-B7CA-880C882B46BD

998E9C4B-143B-48BB-AEBA-F536B78094C6


しかも下手くそなパクリだから、ちょいパクだって・・・

もう旦那の前で絵は書かん!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そしてはじめての方、こんにちは☆

そういえば旦那のおばあちゃんが「うちの先祖は、絵描きさん」って言ってたの思い出した。だからか。

ちなみに私のおばあちゃんの弟も絵描きさん。あら?

旦那の絵は子ども達に「すごいね!」って大絶賛だったけど、私のは「何これ?」でした。しどい・・・


漫☆画太郎大好き!


では、また見にきてください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

うん!腹3つありまーーーーすヽ(^o^)丿話しそらされたヽ(^o^)丿☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆4枚目の絵を次男が見て「誰、これ?」って言われたので「ママ」と言った ... 続きを読む

D286CAEF-E4DF-41F5-9EA2-2307677CE417

piasu4

piasu8

piasu7

858C2451-308E-415C-9257-2C4ED581B233

piasu1

piasu2

piasu3

piasu5

piasu6


うん!腹3つありまーーーーすヽ(^o^)丿


話しそらされたヽ(^o^)丿



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

4枚目の絵を次男が見て「誰、これ?」って言われたので「ママ」と言ったら「全然違うでしょ!」って怒られました。絵ぐらい細くさせて・・・。


ああ・・・、顎欲しい・・・(顔なし風に)


クリスマスが、あと1ヶ月!ってことは、もう今年も終わり?!
つい最近笑ってはいけないで、爆笑してたのにもう年末?!
恐ろしいくらい早いね☆


では、また見に来てください♪


ピアスのもう1つの記事→「長女ピアスあける




このエントリーをはてなブックマークに追加