カテゴリ: 主婦

タオルだけ乾燥機をかけます。(フワフワにしたいんだぁあ)この臭さは私・・・・・なんてね。めちゃくちゃ、長男、長女のせいにしてたわけです。そしたら、とうとう洗濯機が・・・・・・・すごいだろ、我が家の洗濯機。普通壊れたらな、動かなくなるでしょ?我が家のはずっ

昨日から旦那さんがお盆休みに 突入しました。今年のお盆休みは長い。海が大好きな旦那さん。独身時代は、毎年2泊3日のキャンプに友達と行ってたぐらいです。そういえば、下二人ができてから、海って行ってなかたなぁ。お盆休み、初日朝6時・・・・・。・・・・・・漁師かっ

・・・・・・・・・なんてことをね、考えてたらね・・・・・・・・・・のぉおぉぉおぉお!!白々しく来週持って行きます・・・。********************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして初めての方、こんにちわ☆知ってました?私もお母さんなんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

去年の今頃、この家に引っ越してきました。新築一戸建て。ほぼ衝動買い。貯金なんてなかったので、35年のフルローン。(頭金もないし、諸経費すらローンだす)頑張れ!旦那さん!! その前までは、アパートだったんだけど、ささささくらいの掃除だったわけです。ですが、今

このエントリーをはてなブックマークに追加

今週の土曜日。   ということは・・・。   これはありがたい。 一日でもご飯支度のことを考えなくてすむのは 非常にありがたい。  確かに「めっちゃうまい!」なご飯ではないけどー、 ふつーのご飯を作っているつもり。 なのに、これ。 長女は「なんでもいい

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ