カテゴリ: 英語

まだ私が勤めていたとき、外人さんに道を聞かれたことがあった。なんてことがありました。外国帰りの長女に、少しは英語ができるか聞いてみた。ルー大柴ちょいちょい出てくる。そして、ベースもつい最近外人さんに道を聞かれたらしくここにもルーがいた・・・・。っていうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

何度も言ってると思いますが、私には英語の能力がない!   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ いつの時代だよって。 ******************** いつも見に来てくださり、ありがとうございます。 そして、初めての方、

このエントリーをはてなブックマークに追加

私は本当に英語が苦手です。 前にも書いたけど、中学レベルの英語も怪しい。 世界のオークション「ebay」を始めようと思って試みたけど 全くお手上げ状態でしたよ。 英語しか書いてない画面を見て、google先生、エキサイト翻訳で何とか日本語にしてみるも、「はあ・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ