カテゴリ: 昔話

SPAに行く→「隠しきれないお肉」 なぜか謝るっていう。休憩室みたいなところだったんだけど、鍵かけとけよぉぉおおお!!でもすっかり、そんなことも忘れていたセーーーーーフ!!!!また同じことしたと思ったでしょ?過去の過ちを繰り返さないタイプ(おい)☆;+;。・゚・。;+ ... 続きを読む


to1
SPAに行く→「隠しきれないお肉
 

to2

to3

to4

to5

to6

to7

to8

to9

to10

to11

なぜか謝るっていう。
休憩室みたいなところだったんだけど、鍵かけとけよぉぉおおお!!


でもすっかり、そんなことも忘れていた

to12

to13

to14

to15

to16

to17

to18


セーーーーーフ!!!!

また同じことしたと思ったでしょ?

過去の過ちを繰り返さないタイプ(おい)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


何であの場所にドアがあったのか。
案内を見ると、休憩所ってなってるの。多分一般の人も休憩できるんだろうけど、脱衣所から行く?あんな脱衣所から直通休憩所なんてある?っていうか、あそこは使っちゃいけないドアで、いつもは鍵がかかってるんだと思うけど、当時はかかってなかったんです。

あのおじさん、いいもの見たな!(おまえ・・・)

だってほら、まだ私20代だったし・・・。

今だったら心の底から、見せてすみません・・・って謝れるわ。


では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

 前回登場「おでん君」こちらから話しかけないと、ほぼ話さない。ずっとおでんをつんつん。あ、でも1回だけおでん君から話しかけられた!!その内容がなんとも言えない相談・・・。相談?旦那に聞いたけどもさ。(聞いたのかよ!)ある日メッセとはLINEのPC版みたいなやつ。 ... 続きを読む


mu1
 前回登場「おでん君


mu2


こちらから話しかけないと、ほぼ話さない。
ずっとおでんをつんつん。

あ、でも1回だけおでん君から話しかけられた!!
その内容が


mu3

mu4

mu5


なんとも言えない相談・・・。相談?
旦那に聞いたけどもさ。(聞いたのかよ!)



ある日

mu6

mu7

mu8

mu9

mu10
メッセとはLINEのPC版みたいなやつ。当時はチャットといえばメッセって感じだったような。でもゲームするのにメッセいらないけどね。


mu11

mu12

mu13


送信するすきを与えないっていう。
めっちゃおしゃべりやんけ!

キャラ変わって戸惑ったわ。


おまけ

mu14

やっぱり何も話さないで、おでんつんつんしてた。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

私一時期、PCゲームにはまってまして。
フリースタイルっていうバスケを徹夜で遊んでたなぁ~
ハンゲームって今もあるのかしら


昨日のブログで、ダンゴムシとわらじは違う虫というコメントをいただいて。
そうだったんだ。あいつら同じ形してるじゃん・・・
実は、ブログに書く前に、ぐぐったの。「わらじ」で。
一発目に画像でてきてそっと閉じたよね。


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニのおでんが出始めましたね☆おでんを見ると思い出す。私が26、コンビニの深夜でバイトをしていたとき。私がバイトをしていた店の深夜帯はフリータか、大学生の男の子。そうです!私は若い男の子に交じってバイトしてたのだ!!って私も26なら若いと思うけど・・そこ ... 続きを読む


コンビニのおでんが出始めましたね☆

おでんを見ると思い出す。

私が26、コンビニの深夜でバイトをしていたとき。
私がバイトをしていた店の深夜帯はフリータか、大学生の男の子。
そうです!私は若い男の子に交じってバイトしてたのだ!!って私も26なら若いと思うけど・・

そこに新人の男の子が入ってきました。
彼は、「商品の補充をやって」と言わなければ、ずっとおでんのそばに立っていた

oden1

ずっとつんつんつんつん。本当にずっと。
なので私は彼を

oden2


そのまんまじゃないかよって?


自分、センスないもんで・・・。


深夜帯のメンバーは基本みんな仲良くて。
1,2カ月に1回は深夜帯ミーティングと称して、飲み会が開かれてました。
ある日、おでん君の歓迎会をしようということになりいつもの居酒屋へ。


oden3

oden4

oden5

oden6







oden7

oden8

oden9


なんで参加したんだ?!

「はい」って言ってたけど、そこのゾーンまで結局たどりつかなかったYO


おでん君、元気にしてるかな・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆


おでん君の歓迎会だし、このままだったら100パーおでん君支払いになるので途中でやめました。

すごい不思議な子だった。

おでんもそうだけど、飲み放題メニュー見ると、旦那と「あのときさ~」ってなります。
おでん君、楽しい思い出をありがとう。

そしておでん君ネタは、まだまだあるんだ・・・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

セコムの人も、私も、旦那さんもみんなびっくりした!セキュラってなんだ!!SECOM、SEQRA、すっごい紛らわしくない?***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆結局この警告音、朝までなってましたよ。だけど、誰一人 ... 続きを読む


sekomu1

sekomu2

sekomu3

sekomu4

sekomu5

sekomu6

sekomu7

sekomu8

sekomu9

sekomu10

sekomu11

sekomu12

sekomu13

sekomu14

sekomu15

sekomu16

sekomu17


セコムの人も、私も、旦那さんもみんなびっくりした!
セキュラってなんだ!!


SECOM、SEQRA、すっごい紛らわしくない?



***************


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

結局この警告音、朝までなってましたよ。
だけど、誰一人出てこないっていうね。
これ、「誰か助けて~」なんて叫んでも、誰も出てこないんだろうな~。
都会は冷たい・・・(´・ω・`)

管理会社が開いた時間に電話して止めてもらったんだけど、なんで鳴っていたのかは未だに謎です。

ちなみにこのセキュラだか何だかは、ついてる部屋とついてない部屋があって、私たちのところはついてなかったYO

早とちりしすぎて、起こしてしまったみんなからの冷たい視線が寂しかったYO


では、また見に来てください♪





 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと1月のこのブログの検索キーワードを見て見た。書いてる!書いてる~!!(ジミーちゃん風に)乳幼児のちんちんとかって書いてる~!!しかも絵が今も下手だけど、それに輪をかけた下手さ。レイヤーなんて全然関係なしの色塗り。こっぱずかしい・・・。こんな下手くそな絵 ... 続きを読む


ふと1月のこのブログの検索キーワードを見て見た。


tin1

tin2

tin3

tin4


書いてる!書いてる~!!(ジミーちゃん風に)
乳幼児のちんちんとかって書いてる~!!

しかも絵が今も下手だけど、それに輪をかけた下手さ。
レイヤーなんて全然関係なしの色塗り。

こっぱずかしい・・・。
こんな下手くそな絵を、検索かけて見に来てくれた人に、申し訳ない!!

ということで、その記事は消しちゃいました~(消すのかよ!)
なんかね、手直ししようと思ったら、削除ボタン押しちゃった(ノД`)・゜・。


どんなことを書いてたかというと。

tin5

tin6

tin7

tin8

tin9

tin10

tin11

tin」12


・・・・・・。


ってね。

でも検索かけてくれるってことは、気になっている男児もちの親がいるってことなのかなって。

ちなみに、6才まで先っぽすら出なかったら、病院に行ったほうがいいらしいよ♪
子どもが何も分からないときに、切ってしまったほうがいいらしい。
外国では、生まれたときに切るって聞いたことがある。

想像したら痛いや・・・・
あいたたたた。

ちなみに次男のときは

tin13

長男みたいに一瞬ではなくて、少しずつやりました。


こんな記事書いてたんだな・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

でも絶対気になってる人いるはずだもん!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

絵日記を書きだしたころの記事をあまり読みたくなくて。
なぜならすごい絵だから。

なので、ちょこちょこと検索キーワードにのっかってきたものを直していこうと思います。

今日は長男の三者面談なんす~
センター試験があまりよろしくなかったみたいで・・・

大学入試はプレッシャーがかかるんですかね。
私的には高校受験のほうがプレッシャーかかる気がするんだけどな~


では、また見に来てください♪



 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のブログを書いて思い出した、もう何十年も前の話なんだけど、鮮明に覚えている出来事。それは、私が中学時代までさかのぼる。当時、私は吹奏楽に入っていました。部活が終わり、家に帰ってくつろいでいるとき(確か20時か21時ころ)慌てて学校に電話すると、運よく吹奏 ... 続きを読む


昨日のブログを書いて思い出した、もう何十年も前の話なんだけど、鮮明に覚えている出来事。


それは、私が中学時代までさかのぼる。
当時、私は吹奏楽に入っていました。
部活が終わり、家に帰ってくつろいでいるとき(確か20時か21時ころ)


gakki1


慌てて学校に電話すると、運よく吹奏楽の顧問がいたので、楽器をとりに学校へ。

gakki2


職員室は2階、確か音楽室は4階だった。
階段を上り廊下に出た瞬間


gakki3




今なら

gakki4

なんて戻って言えたんだろうけど、なぜだか当時は


gakki5


なんとか廊下の電気を見つけ、音楽室にたどり着いたけれども


gakki6

gakki7

gakki8



そしてようやく楽器庫(楽器が入ってるところ)にたどり着くも


gakki9


なんとか自分の楽器を取り出し、鍵を返しに顧問のところに行ったら


gakki10


まじこのときほど殺意を覚えたことはない・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは♪


20年以上も前のことだけど、今でもばっちり覚えてます。
あの音楽室の異様な雰囲気も、学校の真っ暗な廊下も。

まじね、ありえないくらいの怖さだから。

ちょっとやってみて(どうやってだよ)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

美意識がとても高く行動力もあり飲みに行くと必ずこうなる。「今日は軽くね」と言ってるのに、なぜだ。ちなみに彼女に言われた印象深い言葉グレーゾーンってなんだ!!でも彼女といると、いろいろと勉強になったなぁ~。そんな大好きな彼女だったけど、1つだけ理解できない ... 続きを読む


tikoku1



美意識がとても高く


tikoku2


行動力もあり


tikoku3



飲みに行くと


tikoku4


必ずこうなる。
「今日は軽くね」と言ってるのに、なぜだ。


ちなみに彼女に言われた印象深い言葉


tikoku5

グレーゾーンってなんだ!!

でも彼女といると、いろいろと勉強になったなぁ~。


そんな大好きな彼女だったけど、1つだけ理解できないことが。。。
それが





tikoku6



tikoku7


tikoku8


tikoku9


tikoku10



tikoku11


tikoku12


遅刻する人の「今」はあてにならん!!




なぜ、こんなことを思い出したかというと、


tikoku13


なんてはりきってた長女は、1回しか彼氏君と一緒に行ってないっていう。


待ち合わせにどうしても遅れてしまうらしい。
なぜ?


もう病気なんじゃない?って思うわ。

いつか嫌われるんじゃないかと思って、母ちゃん心配です。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆

寝坊とかじゃなくても遅れる人っていますよね。
本当に不思議。

長女も寝坊じゃないのに、遅れるの。
まじ、何してるの?

どういう思考回路か見てみたいわ。。。


でわ、また見に来てください☆


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

私は高校時代、バンドを組んでいまして。その名も名前の由来は、メンバーの1人が時間にルーズだったから。高校時代の友達私の担当は、小さいころからピアノを習っていたから、キーボードがベストなんだけど、その選択はなかった。で、恰好だけっていう。それでもライブハウス ... 続きを読む


私は高校時代、バンドを組んでいまして。


bando1


その名も

bando2


名前の由来は、メンバーの1人が時間にルーズだったから。


bando3
高校時代の友達


私の担当は、小さいころからピアノを習っていたから、キーボードがベストなんだけど、その選択はなかった。


で、

bando4

恰好だけっていう。

それでもライブハウスでライブとか、学際とかいろいろと活動をしていたんですよ。


「よくそのギターでライブやろうと思ったね」って言われたことありますけどね。(失礼な!!)


そんな時代から早20年の月日が流れようとしています。

ちょうど今、長男、長女の高校生二人組は学際の準備に追われてまして。
そんなことをフェイスブックでぽろりと言ったところ。


bando6






bando5








bando7


びっくり!!

20年もの長い休止。

20年ぶりにプリプリ(古いって?だって、プリプリのコピーしてたんだもん)みたいに復活しちゃう?




おまけ

bando8


おまえも、ベースないんじゃねえかよ!!


********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちわ☆

途中でキーボードを入れて、下手くそギターのカバーをしてもらいました。
あれは楽ちんだった(ちゃんとひけよって?)

全部ビデオとかにとってあるんだけど、VHSだから見れないっていう。


今みたら細さに愕然とするかも。(そこ?)


でわ、また見に来てください♪


 
このエントリーをはてなブックマークに追加