タグ:お風呂

母ちゃん、いろいろと傷ついた・・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆旦那にこの流れを言ったら「RINちゃんはたれパンダだよ」とか言われて。まぁ、可愛い★じゃねえよ ... 続きを読む



hu1

hu2

hu3

hu4

hu5

hu6

hu7

hu8

hu9

hu10


母ちゃん、いろいろと傷ついた・・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


旦那にこの流れを言ったら
「RINちゃんはたれパンダだよ」とか言われて。
まぁ、可愛い★
じゃねえよ!!
母乳上げる前はもっとつんつんしてたし。
母乳プラス年齢で下へ、下へと。。。ぎぎぎぎぎ

にしても、ウィンナーってなんだ!!
おっぺえがウィンナーって何?!


(ノД`)・゜・。


では、また見に来てください♪



 
このエントリーをはてなブックマークに追加

家のお風呂でも、泡ぶろができる入浴剤を買いました。開ける前に写真とれってね。てへぺろ本当は、この入浴剤を入れてから、お湯をためると泡がたつんだけど、うちの家のお風呂は沸くまでに3時間ほどかかるんです。(エコ発電っつうやつです)3時間もかけてたら泡なんてなく ... 続きを読む


家のお風呂でも、泡ぶろができる入浴剤を買いました。

huro1
開ける前に写真とれってね。てへぺろ


本当は、この入浴剤を入れてから、お湯をためると泡がたつんだけど、うちの家のお風呂は沸くまでに3時間ほどかかるんです。(エコ発電っつうやつです)
3時間もかけてたら泡なんてなくなっちまうYO


なので

huro2


理想は・・・・

huro3


現実は

huro4


huro5


huro6



huro7









huro8



あわあわ、入りたかった・・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちわ☆


ジャグジー付きのお風呂なら、また泡も復活するんだけど、一般風呂なら泡がなくなったらおしまいだった・・・。

地味に人口ジャグジーとかいって、自分でバタバタしてたんだけどダメだったYO(何やってんだろ・・・)

ジャグジー付きのお風呂、うらやましい!!
ラブホか!!


では、また見に来てください♪


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

次男は冬になるとカサカサお肌になります。乾燥肌なんだろうね。腕とか掻いて血が出てたりするので、最近いろいろな入浴剤を入れています。そこで昨日入れた入浴剤が乳白色で、お湯がすけてないやつでした。 ごめんね!乳白色の濁ってるお湯でも隠れなくて!!4人も母乳で育 ... 続きを読む


次男は冬になるとカサカサお肌になります。

乾燥肌なんだろうね。

腕とか掻いて血が出てたりするので、最近いろいろな入浴剤を入れています。

そこで昨日入れた入浴剤が乳白色で、お湯がすけてないやつでした。

huro1


huro2


huro3


huro4


huro5


huro6


huro7


huro8


huro9


huro10


11

 

ごめんね!乳白色の濁ってるお湯でも隠れなくて!!

4人も母乳で育てたら、そりゃあ黒くもなるさ!!!!


結構凹んだんだけどね。

久しぶりに塗りますわ・・・。


  



このエントリーをはてなブックマークに追加