タグ:かくれんぼ

次男と次女のかくれんぼが更新されたYO最初の次男と次女のかくれんぼはこちら→「次男と次女のかくれんぼ」始まるまでが長い、長い・・・・そしてやっと始まって見てた。がっつり見てた!がん見してた!一通り探してから見つけてました。いや、見つけるっていうか、いるんだ ... 続きを読む

次男と次女のかくれんぼが更新されたYO

最初の次男と次女のかくれんぼはこちら→「次男と次女のかくれんぼ


ka1

ka2

ka3

ka4

ka5

ka6

ka7

ka8

始まるまでが長い、長い・・・・

そしてやっと始まって

ka9

ka10

ka11

ka12

ka13

ka14

ka15


見てた。がっつり見てた!がん見してた!


一通り探してから見つけてました。いや、見つけるっていうか、いるんだけどね、そこに・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

そういえば、次男と次女がかくれんぼしてるときって、次女がずっと鬼。兄の特権ってやつですかね。

あ、でも2人して隠れてるというパターンもあったりする。

では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

どんどん更新されていくよ、のんちゃんのマイルールかくれんぼVer.1→「かくれんぼのルール」かくれんぼVer.2→「次女のかくれんぼ」かくれんぼVer.3 →「次男、次女のかくれんぼ」のんちゃん、おこだYO。正規のかくれんぼ、いつになったらできるのでしょうか。☆;+;。・゚・。;+; ... 続きを読む


どんどん更新されていくよ、のんちゃんのマイルール

かくれんぼVer.1→「かくれんぼのルール
かくれんぼVer.2→「次女のかくれんぼ
かくれんぼVer.3 →「次男、次女のかくれんぼ



ka1

ka2

ka3

ka4

ka5

ka6

ka7

ka8

ka9

のんちゃん、おこだYO。

正規のかくれんぼ、いつになったらできるのでしょうか。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

かくれんぼで隠れて怒られるなんて、初めての経験♪

ちなみに私、かくれんぼで隠れてると、必ずトイレに行きたくなるんですよね。これ小さいころからだったんだけど、大人になっても行きたくなるのね。
なので昔はトイレに隠れてました。もうそれ、トイレしてるだけで、かくれんぼじゃないよね・・・。(私もおかしなかくれんぼしてる?)


では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

かくれんぼのルールがまた更新されました。かくれんぼVer.1 →「かくれんぼのルール」かくれんぼVer.2→「次女のかくれんぼ」大成功ーー!!じゃなくてさ。あれ?かくれんぼって驚かす遊びだっけ?☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださ ... 続きを読む


かくれんぼのルールがまた更新されました。
かくれんぼVer.1 →「かくれんぼのルール
かくれんぼVer.2→「次女のかくれんぼ


bi1

bi2

bi3

bi4

bi5

bi6

bi7

bi8

bi9

bi10

bi11

bi12



大成功ーー!!じゃなくてさ。
あれ?かくれんぼって驚かす遊びだっけ?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆


本当のかくれんぼができるのはいつになるのでしょうか。

おぉ!いい感じ!って思ってんだけどなぁ~


昨日の出木杉君
また旦那がチョコエッグを買ってきたので、ここはもう絶対出木杉君でしょ!って思ったらスネ夫だった。
できすぎぃいぃい!!
神様は降りてきませんでした・・・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

次女のかくれんぼには独自のルールがありまして。Ver.1がこちら→「かくれんぼのルール」そしてVer.2が・・・・。のんちゃあぁああああん!!!諦めないで・・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そし ... 続きを読む


次女のかくれんぼには独自のルールがありまして。
Ver.1がこちら→「かくれんぼのルール

そしてVer.2が・・・・。


kaku1

kaku2

kaku3

kaku4

kaku5

kaku6

kaku7

kaku8

kaku9

kaku10

kaku11

kaku12

kaku13

kaku14

kaku15

kaku16

kaku17


のんちゃあぁああああん!!!


諦めないで・・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

全然かくれんぼになってないっていう。
最近も、ほんの少しだけ奥まった場所に隠れてて(丸見え)「こっこで~っしゅ!!」って飛び出してきて「知ってる」って冷たい反応されてましたよ、次男と旦那に。
もっと「そこにいたんだ~(テンション高め)」って言ってあげて。


もっとトゥギャザーしようぜ!!(イミフ)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

 探さなきゃ、ママ見つけれない。顔を隠せば、かくれんぼという独自のルール・・・かくれんぼのルール、全無視最高だ!!ヾ(*´∀`*)ノ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは ... 続きを読む


kakurenbo1

kakurenbo2

kakurenbo3

 kakurenbo4

kakurenbo5

kakurenbo6

kakurenbo7

kakurenbo8

kakurenbo9

kakurenbo10

kakurenbo11

kakurenbo12

kakurenbo13

kakurenbo14


探さなきゃ、ママ見つけれない。
顔を隠せば、かくれんぼという独自のルール・・・
かくれんぼのルール、全無視

最高だ!!ヾ(*´∀`*)ノ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


これの「だるまさんがころんだ」バージョンもありまして。
ずっと顔隠して、振り返ってくれないというルール。

すぐ終わるよねヾ(*´∀`*)ノ


でも小さい子が顔隠す仕草、カワユス


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加