タグ:トイレ

あいつ、ドア開けてしやがった・・・。フリだろ・・・。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆これ、夜中とかじゃなくて、普通に真昼間だったんですけどね。ちなみに私も誰も ... 続きを読む


to1

to2

to3

to4

to5

to6

to7


あいつ、ドア開けてしやがった・・・。

フリだろ・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

これ、夜中とかじゃなくて、普通に真昼間だったんですけどね。

ちなみに私も誰もいないときは、ドアあけてするんだけど宅配がきたときに、次男が玄関のドア開けちゃって、ものすごい焦ったことがあります。
トイレのドアは閉めよう(当たり前ってね)


では、また見に来てください♪


今日ね、ブロガーさんに会うんだ!ぐへへへへ。
ブログは予約投稿したので大丈夫だけど、コメントの返信が少し遅くなっちゃうかもです。ぐへへへ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

きもちよ~く歌ってらっしゃったYOおっさん??っていうか、用を足してるときに歌うたうのすごくない?わたし、集中できないけど・・・。おまけ見られたくないわりには、最終的には小さいティッシュを渡されてついてるか確認させられます。まーちゃんの恥じらいの境界線が分 ... 続きを読む


toire1

toire2

toire11

toire12

toire3

toire4

toire5

toire6

toire7

toire8

toire9

きもちよ~く歌ってらっしゃったYO
おっさん??

っていうか、用を足してるときに歌うたうのすごくない?
わたし、集中できないけど・・・。


おまけ

toire10

見られたくないわりには、最終的には小さいティッシュを渡されてついてるか確認させられます。
まーちゃんの恥じらいの境界線が分からん・・・。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

トイレで大声で歌ってる人、初めて見た。
そんなにあの場所ってリラックスルームだっけか?

ものすごい話が変わりますが、本日、長男のお祝いで焼肉食べに行くんだ~~!!
わ~い、肉~~!!
タクシーで行くので、夫婦そろって飲む気満々です。てへ。
久しぶりに全員そろっての食事だぜーー

酔っぱらって帰ってきて、ブログ書けるかな・・・。


では、また見に来てください♪






 
このエントリーをはてなブックマークに追加

次男3才9ヶ月はもぉすっかりパンツです。3才3カ月ころに取れだして、今までお漏らしをしたことはない!すごいぞ!次女にも自慢をしたりする。そんな次男は、最近一人でトイレに行くようになりました。楽ちんになっていいんだけど・・・・。※外側からも鍵は開けれるよ☆今だ ... 続きを読む


次男3才9ヶ月はもぉすっかりパンツです。
3才3カ月ころに取れだして、今までお漏らしをしたことはない!
すごいぞ!


次女にも自慢をしたりする。

pantu1



そんな次男は、最近一人でトイレに行くようになりました。

楽ちんになっていいんだけど・・・・。



pantu2


pantu3
※外側からも鍵は開けれるよ☆



pantu4



pantu5



pantu6



pantu7



pantu8



今だから許せる行動・・・・。




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪


子どものうんもって、健康なのか知りませんが(うんこの健康って)お尻につかないですよね?
私なんて、ウオシュレットしなきゃモゴモゴモゴ・・・・。


ちなみに、次男は一人で行くけど、流しはしない。
次の人が不快になるパターンです。(ほぼ次の人は私なんですけどね)


では、また見に来てください♪ 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加

次男(3才3カ月)のトイトレがうまくいっております。現在、寝るとき以外はパンツになりました。ひゃっほぉお。お出かけの時もパンツでいけてるので、日中のトイトレは終了なのではないでしょうか。あとは、朝までおむつに何もなかったら、パンツに変えて終了です。取れるん ... 続きを読む


次男(3才3カ月)のトイトレがうまくいっております。
現在、寝るとき以外はパンツになりました。

ひゃっほぉお。

お出かけの時もパンツでいけてるので、日中のトイトレは終了なのではないでしょうか。
あとは、朝までおむつに何もなかったら、パンツに変えて終了です。

取れるんだろうかとちょっと焦りましたが、やっぱり3才にもなると言葉を理解するので、なんとかなるもんですなぁ。


が、ここでちょっと考えることが・・・。


次男のトイトレで1番困ったのが、「大」のほう。

今までは


unti1


現在

unti2


unti3



unti4



unti5


unti6


このままで、いいのだろうか・・・。
変な方向に進まないだろうか・・・。



そして相変わらず

unti7

その顔


でも、この一連の流れが楽しくてしょうがない(楽しいのかよ)



おまけ

unti8

 次男=「うんこ」となっている



********************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちわ☆

朝にはやっぱりおむつにしてるんですよね~。

実母いわく
「おむつしてるっていう安心感があるから、しちゃうんじゃない?パンツにしてみれば?」
と言われるんだけど、そうなの?

長男、長女のとき、どうしたんだろう。記憶がない。

ちなみに長女は、起きているのに布団で漏らしてました。


でわ、また見に来てください♪


 
このエントリーをはてなブックマークに追加