タグ:夫婦

 男性は狩猟本能があるってか?!っていうか、1回でも浮気は駄目!!って、夢の中だけでも痩せててほしかったぁ~この身体で浮気?!引くわ~(痩せろ)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めて ... 続きを読む


 uwaki1

uwaki2

uwaki3

uwaki4

uwaki5

uwaki6

uwaki7

uwaki8

uwaki9

uwaki10

uwaki11


男性は狩猟本能があるってか?!
っていうか、1回でも浮気は駄目!!
って、夢の中だけでも痩せててほしかったぁ~
この身体で浮気?!引くわ~(痩せろ)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

わざわざ起こすってことは、リアルぽかったみたいだけど。
でも8人、全然リアルじゃないw

浮気は嫌いだけど、玉木宏なら・・・(おい)

って、すっごい今更だけど、のだめカンタービレ見て。
玉木宏に衝撃を受けております。かっこええ・・・・


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

早く人間になって。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆新婚さんいらっしゃいを小さいころ見てて、「イエス、ノー」枕の意味が全く分からなかったです。たいした可愛くも ... 続きを読む


yoku1

yoku2

yoku3

yoku4

yoku5

yoku6

yoku7

yoku8

yoku9


早く人間になって。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

新婚さんいらっしゃいを小さいころ見てて、「イエス、ノー」枕の意味が全く分からなかったです。
たいした可愛くもないのに、あんな枕欲しいか?って思ってました。

大人になって理解したヾ(*´∀`*)ノ



では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のブログにも書いたけど、先週金曜日は結婚記念日プラス、旦那の誕生日でした。次男が生まれる前までは、よく2人で飲みに行ったりもしてたんだけど、ここ5年間全く行ってなく。そんな話をしてたら。 冗談半分(半分以上)で言ったんだろうけど、そんなの知らない。聞こ ... 続きを読む


昨日のブログにも書いたけど、先週金曜日は結婚記念日プラス、旦那の誕生日でした。
次男が生まれる前までは、よく2人で飲みに行ったりもしてたんだけど、ここ5年間全く行ってなく。

そんな話をしてたら。 


nomi1

nomi2

冗談半分(半分以上)で言ったんだろうけど、そんなの知らない。聞こえな~い。
ということで、行ってきました!!

天ぷらと海鮮のお店。

nomi3
かき揚げ!!

nomi4
お薦め天ぷら!!
特大ほっけ!!
肉!!

nomi5
たらこチーズ卵!!


もうね、おばちゃんLOOZのときもやらかしたけど、料理きたら写真撮る前に食べちゃってね。もう1つ肉料理あったのに、食べ終わってから「ああああ!写真!!」ってなったYO
海鮮なのに、肉食ってんじゃねえかって?
旦那、海鮮嫌いなんだよね・・・(じゃあなぜそこ選ぶみたいな)

nomi6

nomi7

nomi8

nomi9

nomi10

2時間後・・・・・











nomi11

おばちゃん、眠くなっちゃったYO
12時前にはおねむやで~
23時半には帰ってきました。
オールどこいった?


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆


LOOZのときは、2時でも起きてられたんだけどなぁ~
自分でいっときながら、眠い眠い。

旦那は36になりました!21のときから知ってるので、おっさんになったなぁ~って。
え?あっちも思ってるって?


聞こえな~い(アーアーアーアー)


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

体調不良 ・・・・・・・・じゃがりこの次はこれか・・・・普通さ、のど飴とか、そっち系じゃないのかな・・・わざとなのかな・・・食べるけどさ(食べるのかよ)***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆デブだから、 ... 続きを読む


seki1
体調不良 


seki2

seki3

seki4

seki5

seki6

seki7

seki8

seki9

seki10










seki11

じゃがりこの次はこれか・・・・
普通さ、のど飴とか、そっち系じゃないのかな・・・
わざとなのかな・・・
食べるけどさ(食べるのかよ)



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

デブだから、風邪ひいてても濃いもの食べれると思ってるんですかね。
食べれるけども(食べれるのかよ)

だいぶ咳も落ち着いてきました。
咳の仕方がおっさんって言われるんだけど、おっさんの咳とお姉さんの咳の違いはなんだ?

コンコンコンってか。

ちなみに「ゴフォォ、ブフォォ、ゲホォ、ブッ、ゲホォ」って、咳の間におならしても気づかれなかった。いや、気づいててもあえて言わなかったのかな・・・。
勝手に出ちゃう・・・


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

長男が家を出てから、そろそろ2カ月くらい経とうとしています。やっと、長男の部屋を片付けました(え?今?) 凹んでた。俺の部屋計画、うやむやになったヾ(*´∀`*)ノたまに別々で寝るのはいいかもしれないけど、ずっとは寂しいじゃん!***************いつも見に来てくだ ... 続きを読む


長男が家を出てから、そろそろ2カ月くらい経とうとしています。
やっと、長男の部屋を片付けました(え?今?) 


heya1

heya2

heya3

heya4

heya5

heya6

heya7

heya8

heya9

heya10

heya11

heya12


凹んでた。
俺の部屋計画、うやむやになったヾ(*´∀`*)ノ

たまに別々で寝るのはいいかもしれないけど、ずっとは寂しいじゃん!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


「デブったからいびきがすごいんだって。」
って、ベースに行ったら「高校のときから、いびきかいてたお」って言われた。
でもいびきの質が違うと思うんだ(質って)
やっぱり太ったら、いびきも豪快になる。
旦那さんもデブってから、いびきかくようになりました。って言っても昼寝のときにたまにかく程度だけど。夜寝てるときはかいてません。うらやま・・・。
聞かせた録音は、昼寝のときに「珍し・・・」と思ってとったものです。
常時かいてると思ってるんだぜ・・・ククク(←いやなやつ)

それにしても、子どもたちは気にせず寝てるのすごいよね。
私も気にせず寝れるんだけどね。(秒で寝れるから)

寝つきが悪い人には辛いよね。
リュック背負って寝るわ(横向きならかかないんだよね?)

では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

私たち夫婦は怖いものが嫌いだけど、なぜだか怖い映画をよく見ます。来るぞ、来るぞっていうときに驚かされるの、まじムカつくから。フリじゃないから!そしてちょっと話題になった「アンフレンデッド」を借りてきました。 これ、いじめられて亡くなってしまった子が、PC上 ... 続きを読む


私たち夫婦は怖いものが嫌いだけど、なぜだか怖い映画をよく見ます。

eiga1

来るぞ、来るぞっていうときに驚かされるの、まじムカつくから。

フリじゃないから!


そしてちょっと話題になった「アンフレンデッド」を借りてきました。
 これ、いじめられて亡くなってしまった子が、PC上で復讐?していくわけなんだけど。このPC上っていうのがキモで。

eiga2

eiga3

eiga4

eiga5

eiga6


おじいちゃんになってたわ・・・。
フェイスブックってそもそも何目的なの?って言う人だからね。

日本語版だったら、もうちょっと理解できたんだろうな、おじいちゃん・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

土曜日までに5本借りてるんです。
なのに木曜から出張とかいって。
なぜ5本借りた・・・。

「全部見て、説明して」とか言われてるんだけど、説明したらしたで「説明下手すぎて全然意味分からない」とか言われるんだろうね・・・。
なんせ、私もガワワなもんで→「映画の説明

ゴーストバスターズは下二人が「ベイマックス!」とか言って見そうだ。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

2回言う。次はない!!***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆もんのすごい顔してるところを見られるのが嫌で、立ち合いは私も望んでなかったんだけど、今になって思えばやっとけばよかったなぁ~って思います。出て ... 続きを読む


tati1

tati2

tati3

tati4

tati5

tati6

tati7

tati8

tati9

tati10

tati11

tati12

tati13



2回言う。
次はない!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

もんのすごい顔してるところを見られるのが嫌で、立ち合いは私も望んでなかったんだけど、今になって思えばやっとけばよかったなぁ~って思います。
出てくるほうじゃなくて、頭のほうにいてくれたら、血も見ないですむでしょ(旦那さんは血が無理)

って、立ち合いする気だったって始めて聞いた。

もうこの経験は二度とないのにね。

うん、次はない!(3回目)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

長男の引っ越しは、日曜日早朝出発、月曜日夜帰宅だったので、仕事がある旦那さんは留守番でした。奪い愛のランさんの気持ち、私ちょっと分かるんだ(え?)なんて言ってたのに、結局は怒涛の2日間長女が下2人と一緒に電話してくれたみたいです(私、疲れて寝ちまったYO)そ ... 続きを読む


長男の引っ越しは、日曜日早朝出発、月曜日夜帰宅だったので、仕事がある旦那さんは留守番でした。


hitori1

hitori2

hitori3

hitori4

hitori5

奪い愛のランさんの気持ち、私ちょっと分かるんだ(え?)



なんて言ってたのに、結局は

hitori6
怒涛の2日間

長女が下2人と一緒に電話してくれたみたいです(私、疲れて寝ちまったYO)

そして、帰宅後

hitori7

hitori8

独りぼっちはやっぱり寂しいさ!
今度はみんなで行こう!!



おまけ

本日の長男の夕飯
hitori9

hitori10

いつまで続くんだろ・・・あと2日くらい?
さすがに長男も「うざ・・」ってなってきてると思う。てへ



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

1人っきりで1日過ごすって、何十年もないかも。
って、40年生きてきてないかも。
1人暮らししたことないし、結婚してるときもまだ子供が生まれてないときに、出張に行かれたら実家帰ってたし。

1人寂しい。
寂しいと死んじゃうんだから(うさぎか)


では、また見に来てください♪






 
このエントリーをはてなブックマークに追加