タグ:旦那

「た」しかあってない。笑ったけど。ちょっとたこすけってなんだよ。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは★掃除機かけてるときに、さっと立ってほしいですよね。なんなら掃除 ... 続きを読む


7DACEF72-B088-47CE-BE5A-75209294AEC0

3E8A0E93-50A1-46E0-8E2F-E9AD2BFCA7C1

3829558A-A4F3-4514-A0F9-C146549ED5B3

3B5C1208-30D5-41BB-A092-77F3FB6ED2BB

0C89B70D-C90F-439E-94E2-322EA034EEFD


「た」しかあってない。
笑ったけど。

ちょっとたこすけってなんだよ。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★


掃除機かけてるときに、さっと立ってほしいですよね。
なんなら掃除機だした時点で、どけてほしい。

ぶつけても微動だにしないし、逆切れするときもあり。

でも「たこすけ」は笑った。

たこすけって・・・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

な~んにもなかったYOでも誰かが覗いてると、覗きたくなる。人間だもの。みついおまけあの三角のあいてるところ。頭突っ込みたくなる。そこに隙間があいてるんだもの。みつお☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございま ... 続きを読む


B10CB2E5-6311-441B-8F2F-5BA5752A97DB

826E59F0-65E0-4F2E-BC92-0CC346498694

590D0591-35F8-4A5E-B99A-D253EDE096C5

72602146-7D3B-42A0-882A-DDA62B6217CA

4499BF62-3154-4A77-9AB6-16A21A5C92BB

91C7D9E5-6081-4C4E-9349-0B273B03C047

D2F644AD-E2DC-4C12-A4A1-64CD807326D6

D76B9041-4C22-4BA0-A4E5-A0F9E27F3A1A



な~んにもなかったYO

でも誰かが覗いてると、覗きたくなる。人間だもの。みつい


おまけ

9BD9F38A-7A65-49CB-909A-4339057541A2

あの三角のあいてるところ。頭突っ込みたくなる。

そこに隙間があいてるんだもの。みつお



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


次女は毎回旦那と湯舟の隙間?を覗いてます。
誰かが覗いてると、ものすごく覗きたくなるよ。あれ?ならない?

私もつられて覗いたこと、3回くらいある(え?)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・・・・・・センスありすぎだろ・・・・まじゲームに関しては神!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆手に入れた最強武器。まさかの、使いずらさ!!旦那いわく「そ ... 続きを読む


C95691CB-C0A4-4CC6-9201-9C271F606F0F

47EB6FB5-EE22-4984-B5C4-E475B77FCB3F

47C14A0B-01FA-4269-919A-F1F57D829152

DA64D4F9-39D4-49B8-A632-C98FA1E92A5B

30D60579-9E1B-4CF3-B2B3-C66DE2BB152F

37FD2A9F-4200-4ECB-B83B-2FB98A3886D7

8A8CC345-C259-4504-9B94-863C2B72F0E9

A8431ED6-6F40-43F2-A972-324E6C366BF4

905AC2A1-0314-477A-8CC5-54E784CBC485









8E70F34A-EEE7-4C19-AA10-27311051B298


センスありすぎだろ・・・・

まじゲームに関しては神!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

手に入れた最強武器。


まさかの、使いずらさ!!

旦那いわく
「そういう特化した武器はセンスなきゃ無理だから。いつもの使え」ですって。

出た、センス!


私この武器が欲しいがために、ポケ森もやらず、ほぼ1日費やしたからね。そして旦那はたかだか10分やそこらで倒しちゃったみたいな★


センスだわ・・・。

そして仕事すれ、自分・・・。

では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

どうぶつの森で、こういうふうにしゃべっている子いそうだよね。もう12月!!本気で、1ミリも痩せなかったヽ(^o^)丿ブルブルだめやん!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そし ... 続きを読む


B0EDACC7-6947-42DA-98CF-38F9839A651F

8A1A9234-5BB2-406F-BDCA-5C39E8FD5755

CCC87837-967C-4CA9-8987-A05A8782F991

DB9E94F2-B18A-4140-9EA3-A2182914C279

7DA5E186-D6DC-439C-AC3C-983F9D392000

241963A7-B774-48A0-94B6-6CF53C91CE60


どうぶつの森で、こういうふうにしゃべっている子いそうだよね。

もう12月!!本気で、1ミリも痩せなかったヽ(^o^)丿
ブルブルだめやん!!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


もう12月って・・・・。
今年中に痩せなかったら、ブルブル代金倍返しっていう約束が・・・。
これでも毎日ブルブル乗ってるんだけどねヽ(^o^)丿

効果が遅い!ってことにしておこう・・・ブヒ


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

しかも下手くそなパクリだから、ちょいパクだって・・・ もう旦那の前で絵は書かん! ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; いつも見にきてくれて、ありがとうございます。 そしてはじめての方、こんにちは☆ ... 続きを読む


DD56F82D-BC5A-4F91-959E-B673F86A596D

F8A39E64-F350-47E4-8CAE-25022F7BF16B

5A4214CE-9979-406C-AE1E-E77D249D8F8F

9BF9E1DB-3492-4DDB-AF73-4C2A6717B9B6

8DEEFBC4-C5B7-4191-A96B-FA5DD68D2208

BD1DEEB5-021A-486E-B404-D4FE214B88E6

2149B45D-3BCE-404A-AA6E-36D79B0B178D

6A8B6629-B312-42FD-B666-9A8601BAF134

822A3D25-6C0E-4532-9CD5-5283CE953779

A1803210-1385-43A8-9DAB-BC906C1B02F4

B8379437-F7F9-4EFE-B7CA-880C882B46BD

998E9C4B-143B-48BB-AEBA-F536B78094C6


しかも下手くそなパクリだから、ちょいパクだって・・・

もう旦那の前で絵は書かん!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そしてはじめての方、こんにちは☆

そういえば旦那のおばあちゃんが「うちの先祖は、絵描きさん」って言ってたの思い出した。だからか。

ちなみに私のおばあちゃんの弟も絵描きさん。あら?

旦那の絵は子ども達に「すごいね!」って大絶賛だったけど、私のは「何これ?」でした。しどい・・・


漫☆画太郎大好き!


では、また見にきてください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

うん!腹3つありまーーーーすヽ(^o^)丿話しそらされたヽ(^o^)丿☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆4枚目の絵を次男が見て「誰、これ?」って言われたので「ママ」と言った ... 続きを読む

D286CAEF-E4DF-41F5-9EA2-2307677CE417

piasu4

piasu8

piasu7

858C2451-308E-415C-9257-2C4ED581B233

piasu1

piasu2

piasu3

piasu5

piasu6


うん!腹3つありまーーーーすヽ(^o^)丿


話しそらされたヽ(^o^)丿



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

4枚目の絵を次男が見て「誰、これ?」って言われたので「ママ」と言ったら「全然違うでしょ!」って怒られました。絵ぐらい細くさせて・・・。


ああ・・・、顎欲しい・・・(顔なし風に)


クリスマスが、あと1ヶ月!ってことは、もう今年も終わり?!
つい最近笑ってはいけないで、爆笑してたのにもう年末?!
恐ろしいくらい早いね☆


では、また見に来てください♪


ピアスのもう1つの記事→「長女ピアスあける




このエントリーをはてなブックマークに追加

女子かよ。おまけほぐれてみっともないTシャツを着せる前に、自ら買ってこいっていう意味らしいです。いや、買ってくるかもしれないけど、とりあえずブログにアップだよね。大丈夫、ちゃんとへそ毛は剃るから!(そうじゃなくて?)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; ... 続きを読む


ito1

ito2

ito3

ito4

ito5


女子かよ。




おまけ

ito6

ほぐれてみっともないTシャツを着せる前に、自ら買ってこいっていう意味らしいです。
いや、買ってくるかもしれないけど、とりあえずブログにアップだよね。

大丈夫、ちゃんとへそ毛は剃るから!(そうじゃなくて?)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


トムとジェリーとかで1つのほつれをひっぱったら裸になっちゃうみたいなのありましたよね。
セーターだとありえるかも?

ちょっと前に流行ったへそ出し。男のへそ出しは見たことないけど、流行りの最先端?



では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

まーちゃん、直球だぜ・・・おまけ事なきを得た・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆確かに旦那の手ってずんぐりむっくりで。ゆっくりやってもらったけど、私もよく分 ... 続きを読む



wa1

wa2

wa3

wa4

wa5

wa6

wa7

wa8

まーちゃん、直球だぜ・・・



おまけ

wa9

wa10


事なきを得た・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

確かに旦那の手ってずんぐりむっくりで。

ゆっくりやってもらったけど、私もよく分からなかったし、どこがワニなんだ?みたいな。
今幼稚園で流行ってるのかな。よくやる、ワニ。
カエルも私が保育園くらいのときにやってたから、こういう手遊びってこの時期楽しいんだろうなぁ。


ちなみにベースは手フェチだYO。ごつごつした手より、スラっとした手が好きらしい(関係ないって?)

では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加