タグ:映画

本日のブログ、映画「貞子VS伽椰子」のネタバレ十分です。昨日のブログにも書いたけど、「貞子VS伽椰子」を見ました。私、ホラー映画ってあまり好きではなく、特に日本のは嫌いで。外国は悪魔だけど、日本は幽霊でしょ?本当っぽいじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なのに ... 続きを読む

本日のブログ、映画「貞子VS伽椰子」のネタバレ十分です。



昨日のブログにも書いたけど、「貞子VS伽椰子」を見ました。

私、ホラー映画ってあまり好きではなく、特に日本のは嫌いで。

外国は悪魔だけど、日本は幽霊でしょ?
本当っぽいじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

なのに、映画ブームが来ている我が家で次男が

sa1

sa2

sa3


しょうがなく、見ることに・・・。


しかも私、貞子も伽椰子も映画でもテレビでも見たことないし。

「VS」だから

sa4

sa7

sa6

と、予想。


実際は

sa8

sa9

sa10

しかも、呪った獲物は絶対逃がさない執念の二人。
貞子なんて、自殺も許さないからね。自殺する前に殺しにくるもの。
どんだけ。

そこで霊能力者は考えた。

貞子に呪われてるA子ちゃんを、伽椰子にも呪わせて、伽椰子に呪われてるB子ちゃんを貞子にも呪わせる。
お互いの獲物を取り合いになって、戦う作戦。

sa11

実際そこそこうまくいって、貞子と伽椰子が最後ぶつかりあうときに

sa12

sa13





sa14








合体したYO

まさかのフュージョン!!

より強力な霊になってやんの、ワロタww



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

合体ってw合体ってw

合体するまでは怖かったけど、最後は笑えるホラーってそうそうないと思う。

っていうか、このブログ書くのに、貞子とか呪怨の画像をググってて、そっちのほうが怖かった・・・。
深夜2時にググるもんじゃないな・・・。


では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

私は北海道ブロガーオフ会に参加中 2人とも1時間も見てないっていう。でも面白かったらしいから(どこがだろ)よかったよ・・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆次 ... 続きを読む


eiga1
私は北海道ブロガーオフ会に参加中


eiga2

 eiga3

eiga4

eiga5

eiga6

eiga7


2人とも1時間も見てないっていう。
でも面白かったらしいから(どこがだろ)よかったよ・・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


次男が「ミニオンズ見たい!!」って言うんですよね。
いやいや、見たから、きみ・・・・。

今、スパイダーマン、パイレーツ、トランスフォーマー、カーズと、見たい映画がたくさんやってるんですよね。
「寝るなら、自分の見たい映画見ればよかった・・・」と言っていました。
映画って何気に高いから、寝られたら「あああああ」ってなるの分かる。

わし、パイレーツ見たいぃい。


では、また見に来てください♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

もう、これって、これってじゃん!!行く前に映画の結末しっちゃったよ・・・。母ちゃん・・・・涙***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆「結末言っていい?」とかじゃなくて、しれーっと言われましたからね。びっ ... 続きを読む


hurin1

hurin2

hurin3

hurin4

hurin5

hurin6

hurin7

hurin8

hurin9

hurin10

hurin11

hurin12


もう、これって、これって

hurin13


じゃん!!
行く前に映画の結末しっちゃったよ・・・。
母ちゃん・・・・涙



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


「結末言っていい?」とかじゃなくて、しれーっと言われましたからね。
びっくりしちゃいましたよ。
ちなみに、旦那もワンピース(漫画)を買って来て渡すときに「まさかエースが死ぬとはね」とか大事な場面を言って渡してきます。

なぜ言う?!


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

が、土曜日は・・・・雪かき舐めてた・・・なので筋肉痛でガチガチの中、日曜日に行ってきました!!一時間半後・・・・・仮面ライダーよりポップコーンか。まぁ、キャラメルポップコーンおいしいもんね☆おまけ私と次女は30分ほど待ちで(そこそこ混んでるお店)パフェを食 ... 続きを読む




eiga1

eiga2



が、土曜日は・・・・


eiga3
雪かき舐めてた・・・


なので筋肉痛でガチガチの中、日曜日に行ってきました!!


eiga4

eiga5



一時間半後・・・・・


eiga6

eiga7

eiga8

eiga9


仮面ライダーよりポップコーンか。
まぁ、キャラメルポップコーンおいしいもんね☆





おまけ

私と次女は30分ほど待ちで(そこそこ混んでるお店)パフェを食べたんだけど、入り口付近の席だったもんだから寒い寒い。しかもパフェが全部ソフトクリームっていう。

eiga10


心底冷えたわ・・・。
入り口付近の席、冬は死ぬ。




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪

大人でも楽しめる仮面ライダーの映画。
今上映している前のが、初代仮面ライダーとかが出た映画だったはず。
それよりも全然面白い!!って言ってました。

いつになく饒舌だったので、楽しかったみたいです。
次男はポップコーンが美味しかったみたいです。


では、また見に来てください♪





 

このエントリーをはてなブックマークに追加

1ミリも内容分からなかった・・・。おまけデブのニート・・・・。1番確率たかいやつ。***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは♪長女は昔から説明下手で。主語がなかったり、余計な接続語が多かったり。全然成長してな ... 続きを読む



eiga2



eiga1


eiga3


eiga4


eiga5


eiga6


eiga7


eiga8


1ミリも内容分からなかった・・・。




おまけ


eiga9


eiga10


デブのニート・・・・。
1番確率たかいやつ。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪


長女は昔から説明下手で。
主語がなかったり、余計な接続語が多かったり。
全然成長してなかったYO


しかも興奮してくると早口になるわ、声大きいわで余計に分からなかった・・・。

ただ怖くて、泣けて、小栗旬がかっこいいらしいです。

・・・・・。



では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加