タグ:次男

ということで、お出かけはなしになり、例のあれを買って来てもらうことに。例のあれとは・・・・・・・・・・なんと・・・・・・・朝バナナ、どんだけ信用してるのよってね。朝バナナ最強説のお話しはこちら→「バナナ効果」「バナナ最強説」***************いつも見に来てく ... 続きを読む



kaze1

kaze2

kaze3

kaze4

kaze5

kaze6

kaze7



ということで、お出かけはなしになり、例のあれを買って来てもらうことに。

例のあれとは










inhu8

inhu9

なんと







kaze8

朝バナナ、どんだけ信用してるのよってね。

朝バナナ最強説のお話しはこちら→「バナナ効果」「バナナ最強説




***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


1年に1回熱を出すか出さないかだった次男が、ここ続けざまに発熱してます。
やっぱり幼稚園に行くと、もらってきちゃうんですね~。

まだインフルって流行ってるんですか?
今年のインフル、長くないですか?もう5月も終わりなのに、どんだけ居座ってるのって。
宗教勧誘かよ(この間、ついつい出てしまって(いつも居留守)結構な時間お話しされたことを根に持ってるっていう。・・・帰せよってね)


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

次男を園バス停まで迎えに行った帰り・・・もう少し家までの距離が長かったら、まっぱになってたのかな・・・。なんだ、これ。なに行動?***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方こんにちは☆未だに原因不明の謎行動。何がしたかっ ... 続きを読む


次男を園バス停まで迎えに行った帰り・・・

nazo1

nazo2

nazo3

nazo4

nazo5

nazo6

nazo7

nazo8


もう少し家までの距離が長かったら、まっぱになってたのかな・・・。
なんだ、これ。なに行動?


***************
いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

未だに原因不明の謎行動。
何がしたかったんだろう。
マーキング?
それともヘンゼルとグレーテル的な?

小学校にあがって、1人で帰るようになり、1つ1つ置いてきたら、それこそ・・・ネタになるやんか!!(おい)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の次男(4才)には、リスペクトしている人がおります。それは・・・どれぐらい好きかというと毎日ユーチューブで見ていて、「さん」つけです。CMとかで見ると大喜びします。そんなある日まじか・・・・。その結果、辿りついた旦那さんの答えは・・・どうせ似てるなら、 ... 続きを読む


我が家の次男(4才)には、リスペクトしている人がおります。
それは・・・


hika1


どれぐらい好きかというと

hika2

毎日ユーチューブで見ていて、「さん」つけです。
CMとかで見ると大喜びします。


そんなある日

hika3

hika4

hika5

hika6

hika7



まじか・・・・。


その結果、辿りついた旦那さんの答えは・・・


hika8


どうせ似てるなら、高橋一生とか、ジャスティス(斎藤さんのほうね)がいいです。
いや、そもそもデブ浮気できない(デブじゃなかったらすんのかって?)

し、しないし!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

毎日見てるから「ヒカキン」が来たことになってるんですかね。
謎だ・・・。
か、来てほしい願望?

は、まさか、次男にしか見えない人がいるとか?!
こ、こっわ!!


ヒカキン似の幽霊・・・。
「うらめしや~ゆ~ちゅ~ぶ~」とか言って。
こ、怖い?


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

次男の幼稚園のお弁当が始まって1ヶ月くらい。GWがあったり、午前保育があったりで、今のところ計5回ほど作ってます。あんなに「キャラ弁なんかつくるもんかぁああ」って言ってたのに、結局作ってるんす。(なんなの?いや、おまえがなんなの)でも昔と違って、キャラ弁作り ... 続きを読む


次男の幼稚園のお弁当が始まって1ヶ月くらい。
GWがあったり、午前保育があったりで、今のところ計5回ほど作ってます。
あんなに「キャラ弁なんかつくるもんかぁああ」って言ってたのに、結局作ってるんす。(なんなの?いや、おまえがなんなの)
でも昔と違って、キャラ弁作りに便利なものがたくさんあって、それほど苦でもないっていう。
そして、次男のお弁当の残りを朝ごはんとして次女に出してたとき


kuma1

kuma2

kuma3

kuma4

kuma5

kuma3

kuma4

kuma6

なくなるまでエンドレス・・・・。
なんなの?わざとなの?



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

それでは、5回作った弁当を公開します。(わーわー、ひゅーひゅー)

1回目
kuma7
クマの顔のわきになぜだか鮭フレークを入れる謎の行動


2回目
kuma8
うさぎ殴られたの?って長女に言われる


3回目
kuma9
マメの位置がジワルとベースに言われる


4回目
kuma10
ここら辺から、そこそこ見れるようになる。


5回目
kuma11
おぉ!完璧ドラえもん!!


回数重ねてくうちにうまくなってるよね?


そして、肝心の次男の反応は

kuma12

「うん」ってなんだぁああ
回答になってない。。。


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

長男もそうだったけど、我が家の男子はこういうのに反応がとても薄い。
長男も「うん」だった気がした。
多分、長女と次女に作ってあげたら、すごい喜んでくれるんだろうなぁ~

これ、週2日しか弁当日がないので、作れるんですよね。
毎日だったら無理。

明日は次男のリクエストで納豆巻きがいいらしいです。
納豆臭まき散らかすぜ!


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

このときまでは熱もなく、元気だったんです。休みに入るから、咳の薬だけでも貰ってくるか~くらいだったんだけど、夜・・・これは・・・これは・・・・あの出番!!人見てドラえもんって失礼な!!あ、癒し系ってことかな(わぉ!ポジティブ!!)で、例のあれとは・・・・ ... 続きを読む



inhu1

inhu2

inhu3


このときまでは熱もなく、元気だったんです。
休みに入るから、咳の薬だけでも貰ってくるか~くらいだったんだけど、夜・・・



inhu4


これは・・・これは・・・・あの出番!!

inhu5

inhu6

inhu7

人見てドラえもんって失礼な!!
あ、癒し系ってことかな(わぉ!ポジティブ!!)


で、例のあれとは







inhu8

inhu9

次の日の朝・・・










inhu10


いや、まじ朝バナナすごくない?
朝バナナのすごいお話しはこちら→「バナナ効果?
ポパイのホウレンソウ的な?



ってね・・・・。

元気だったのは起きてすぐだったんだけど、昼くらいにはまた熱が上がりましてね・・・。
バナナでそんな治ったら、医者いらんしね・・・・。

インフルかしら・・・。



***************

いつも見に来てくださり、ありがとございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

またインフル流行ってきてるんですってね。
2月に次男だけがインフルAになって、また?

今は熱も下がって元気なんだけど、念のため病院で検査してきます。
そしてインフルだったら幼稚園1週間休みっすか。
せっかく慣れてきたのに(ノД`)・゜・。


私なんて、100均で幼稚園弁当のためにこんなに買ってきたのに・・・

inhu11

キャラ弁作る気まんまんじゃねえかよって?
今の100均、すごいんだもん!!

キャラ弁の記事はこちら→「幼稚園のお弁当


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

ということが。熱はないけど、咳とリバース。リバースは初日だけだったけど、病院に行くか様子見してたら、3日目くらいにはまーちゃんが治った次の日くらいに旦那さんが買ってきた1時間後・・・・・・・・・旦那さんは、「俺がチョイスしたバナナが効いた」とか言ってるけど ... 続きを読む


haku1

haku2

haku3

haku4

haku5


ということが。
熱はないけど、咳とリバース。
リバースは初日だけだったけど、病院に行くか様子見してたら、3日目くらいには


haku6


まーちゃんが治った次の日くらいに


haku7

haku8

haku9

haku10

haku11

haku12


旦那さんが買ってきた

haku13

haku14


1時間後・・・






haku15


旦那さんは、「俺がチョイスしたバナナが効いた」とか言ってるけど、そんなわけないでしょ・・・
え、いや、まじ、バナナ効果?


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。

次男も次女も、病院行きかな~と思ってたら治っちゃう。
次女のときは日曜日だったので「当番病院か?」とまで思ったんだけどね。
ずっとマーライオンだったもんで。
でも、あのバナナ食べてから、めちゃくちゃ元気になったんだけど、え?猿?


では、また見に来てください♪









 
このエントリーをはてなブックマークに追加

ばあちゃん、最強!!***************いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆気持ちの切り替え早いYO速攻外に遊びにいってたYO見送りもしなかったYO旦那さん、凹んでたYOHey、よ~ちなみに私が出かけたとしても、こんなに泣かれた ... 続きを読む


baa1

baa2

baa3

baa4

baa5

baa6

baa7

baa8

baa9

baa10

baa11

baa12

baa13


ばあちゃん、最強!!


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

気持ちの切り替え早いYO
速攻外に遊びにいってたYO
見送りもしなかったYO
旦那さん、凹んでたYO

Hey、よ~

ちなみに私が出かけたとしても、こんなに泣かれたことは1回もないYO

よよよよ~(ノД`)・゜・。


では、また見に来てください♪








このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から次男の幼稚園が始まりまして。1人で初登園ですよ。園バスに乗ってレッツラゴー。の前に、14年前。長男が初登園の日。長男も同じく園バス登園でした。これ、未だに語り継がれる我が家の出来事。本当にドジっ子さん☆(おい)そして、今回次男の初登園。こういうことは ... 続きを読む


昨日から次男の幼稚園が始まりまして。
1人で初登園ですよ。
園バスに乗ってレッツラゴー。

の前に、14年前。
長男が初登園の日。
長男も同じく園バス登園でした。

touen1

touen2

touen3

touen4

touen5

touen6


これ、未だに語り継がれる我が家の出来事。
本当にドジっ子さん☆(おい)

そして、今回次男の初登園。
こういうことは絶対起こさないと。
ドジっ子さんはもう卒業したんだ!

touen7

touen8

touen9

touen10

touen11

touen12


ドジっ子健在!!(じゃねえよって?)

初のバス一人登園失敗に終わりました。
ごめん・・・


***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

人の家の前より、公園のほうが停留所って気がしません?
思い込みって怖いね(いや、ちゃんと確認すれよ)

車で送るはめになりました。
ちなみにのんちゃんは爆睡中でした。

では、また見に来てください♪








このエントリーをはてなブックマークに追加