タグ:絵日記

未だに1人遊びが、お上手です。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見にきてくれて、ありがとうございます。そして、初めての方。こんにちは★これ、私が2人対戦の相手したら、怒るんです。塗ったら怒られるし、攻撃したらキレられます。でも最終的 ... 続きを読む


CAE83D94-16B1-4D84-BFF4-2AD09ABA056D

DF6DAE00-82C6-40A0-B740-998AF01B9CDC

E1A8DE75-B925-4C4D-B770-C2CFA6119EB4

4DCA0FA9-7D5F-40D4-A07A-5649B7218A2A

BB8A2EF3-6BEB-492D-B950-49729103954D

30DB5F42-DD96-4061-905F-B58B9A195047


未だに1人遊びが、お上手です。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方。こんにちは★

これ、私が2人対戦の相手したら、怒るんです。
塗ったら怒られるし、攻撃したらキレられます。
でも最終的にはのんちゃんの勝ちなんですって。
まぁ、不思議\(^-^)/

ちなみに1人でやってるときの対戦相手は、次男ではないらしい。

何それ、怖い・・・・


では、また見にきてください♪


のんちゃんの一人二役はここから始まった→「将来は女優?





このエントリーをはてなブックマークに追加

急に素に戻ってたわ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆次男と次女が思う面白さの違い?次女、めちゃくちゃ笑ってたんだけど、これ。次男、すっごい真面目な顔してた。長男 ... 続きを読む


8A236093-52EE-4B36-B68D-76DCD2B23AA3

D80A4867-9F0D-4F85-921A-AC0B3306C601

55AA8E16-CC59-4E12-ABBB-37AE2E5C69F4

3F273B0B-92A0-4DA2-AED9-77885B67702B

2CC9A2A8-D98D-4776-97F3-F32D18501B9A

46EC6EE3-B1E4-49CF-A719-8A175C7AE9D5

F826CB4F-AC80-48C5-A34E-C832E221E9B6

75623FF3-3593-4A62-8259-FDCEC2B24E7D

A920BC2D-EE2A-4FD0-9686-55F5373B3031


急に素に戻ってたわ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

次男と次女が思う面白さの違い?
次女、めちゃくちゃ笑ってたんだけど、これ。
次男、すっごい真面目な顔してた。

長男、長女も小さいころこんな感じだったYO


では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

・・・・・・・忘れてなかった!当初もらう金額より減った!ブルブルめ!!ブルブル記事→「使った人いないかな」☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆5月に買ったブルブル。 ... 続きを読む


1C59FEA8-756A-4356-B569-C79B2DC5808F

3761FBB5-F649-40F3-8772-FF817B0E2122







EE0EADDF-0AB6-4377-91E4-6CF33F10606C

D4B694A0-F80E-4F75-A062-5B4144586EDC

85C3C70D-F0E7-4EAF-8242-9588B02721BF

EF1ACD27-2F79-4230-8226-400B4FF88BA7

忘れてなかった!
当初もらう金額より減った!

ブルブルめ!!

ブルブル記事→「使った人いないかな


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


5月に買ったブルブル。朝と夕方にブルブルしてるけど、全く痩せなかったヽ(^o^)丿
なぜだ?
テレビでは「個人差があります」とか言ってたけど、個人差ありすぎやろ~

でもよく考えたら、結局は旦那が払ったことになってるよね。

あと今年も15日。10キロ痩せれるかな。。。(半年も使って1キロも痩せてないのにね!)

え?15日?1年はやっ!!

では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみにこの日、熱だした。子どもか。ちなみにこのときも熱だした。子どもか。当たり前のように、熱だした。じじい・・・そんなことがあった数年前。すっかり忘れてたんだけど、忘年会が終わって足首から脛にかけて、骨が痛くなるんだね!あのときの旦那の気持ち、分かった ... 続きを読む


44BDC67F-5D40-4773-9B9B-D56399F43796

44AA716B-0C7F-43E8-8BA9-5AB315F72BAF

1E2BF819-2474-4CA6-A9EA-3799AAAF96AF

8F6CEA18-0A5E-44A2-B675-7B671AC416EF
ちなみにこの日、熱だした。子どもか。

ADBF815B-CD20-4DF8-A630-0823FA01F199

10F78C54-2B1F-4F25-8BCD-C22496B0C20A
ちなみにこのときも熱だした。子どもか。

40C042C9-36B0-4F56-95D9-7D55B255CAD4

B5C48D69-23FF-42E8-A525-941F1CD27550
当たり前のように、熱だした。じじい・・・


そんなことがあった数年前。
すっかり忘れてたんだけど、忘年会が終わって

C4D4D048-8A7C-4FD2-9882-567B73997FF4

96D692D1-6A3A-4BA4-9EEC-65DF3FB35193


足首から脛にかけて、骨が痛くなるんだね!
あのときの旦那の気持ち、分かったよ・・・。

っていうか、どんだけ日ごろ歩いてないかっていう。

歩くの大事!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

本当、100キロ歩いたんじゃない?ってぐらい歩いたんだけど、「10キロも歩いてねえよ、ぼけ」って言われましたヽ(^o^)丿
でも新宿東口から、新宿西口に行くだけでも1時間近くさまよったんですけど・・・。
どんだけ!!

日ごろ、近くのコンビニ行くのにも車使うからかなぁ~
歩くか・・・。
あ、でも今冬で道つるつるだから、雪解けてからね!(←絶対歩かない)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

おら東京さ行だinライブドア忘年会①おら東京さ行だinライブドア忘年会②おら東京さ行だinライブドア忘年会③・・・・・・泣いた。おまけ泣いた・・・。降ろされるところで停車したら、料金メーター止めないんだね・・・。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。 ... 続きを読む
おら東京さ行だinライブドア忘年会①
おら東京さ行だinライブドア忘年会②
おら東京さ行だinライブドア忘年会③


4EF7479A-0EE4-4E3D-B511-9246FFC04683

F37AE72B-29F9-47D0-954A-37D5D3C1AA89

3F76F4B6-EA5C-4947-BE79-C83890B94836






54D1E795-5B6C-4B1B-923F-6DB9C45A55F7

3E2BA7BB-F4C9-413C-8C9B-F778FA4D4E4B

014059E3-DED9-472F-8DDD-308278A19557

F4766178-0EF8-4B06-8213-2E69DA31B8BC

5100A163-0564-42DB-A446-EE7748AC7800

60757EE8-F017-45A9-8CD1-13A56BCC7044

DD631AE1-7D12-4E05-914E-4CBF75B97C4C

CA37F4D1-2E55-4C00-82C8-543A0A1417DB

AC7A6FE5-24B1-4BBC-9B12-FE00ECC72133

BEB59508-AB36-4276-9CCF-804BE7ABA54B


泣いた。



おまけ

947D9452-0C60-44F6-9B9B-30125FB6BF89

06F1F7DC-1F9E-48A9-984F-2CA9A304E69F


泣いた・・・。

降ろされるところで停車したら、料金メーター止めないんだね・・・。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

運転手さんに丁寧に道を教えてもらったにもかかわらず、迷ったよねヽ(^o^)丿
30分以上彷徨ったよね。怖かったよね。
充電1%しかなくて、全然頼りにならないgooglemapがもっと頼りなくなったよね。
これは一生見つからないコースだと思って、コンビニで聞こうと思ったの。北海道民にしか分からない例えだけど、花火大会のときのコンビニみたいなの。分かる?ドアあけっぱで中が混み混み。店員さんに聞ける雰囲気じゃないよね。
本当に半分泣いたよね。そしたら優しい看板か何か持ってるお兄ちゃんが教えてくれて、道案内もしてくれたんだけど、道路渡ったすぐだったよね。びっくりだよ。

あと、若い女の子が倒れてて、救急車で運ばれて行ったよね。

もうばばあ、あわあわしちゃったよ。

クロックスでね。


すすきのが可愛く見えたよ。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

ライブドア忘年会①ライブドア忘年会②ベースが「ロゴは任せろ」と言ってくれたので頼んだところわ~い、名刺!!ベースにはお礼として、子供か!!いや、でも本当ただでやってくれた。ありがとう。今度抱きしめるぜ。そして、忘年会で配りまくる。「肩乗りネコと三十路の勇者 ... 続きを読む

ライブドア忘年会①
ライブドア忘年会②

F293ADC3-36AC-4AFB-823E-47A759633A34


ベースが「ロゴは任せろ」と言ってくれたので頼んだところ


B68094E5-4166-4D51-A4ED-DECAFFA984D4
わ~い、名刺!!

ベースにはお礼として、
71989CEB-9DDF-47FF-8476-76A39672A556

子供か!!

いや、でも本当ただでやってくれた。ありがとう。今度抱きしめるぜ。


そして、忘年会で配りまくる。

3A3B5411-8699-4364-BCA5-16C71763524A
肩乗りネコと三十路の勇者」まりえちゃん
くららんち」くららしゃん
ぶらっく企業だいありー」かたくりこさん

B2BFD83C-95E0-429B-A711-1195E40C69F0
うちのダンナがかわいすぎるっ!」たむさん
moroの家族と、ハンドメイドと」moroさん
いっちょまえ姉妹を育てています」あね子さん
ねこたぬの絵日記」みーすけちゃん

55B45AEB-03F2-4148-9F4A-59BEB0BC0D18
天使な小悪魔たち」フクミーさん
デブでオタクで独身けど猫がいる!」へびいちごちゃん
いたって機嫌はわがまま」あむたろーさん

5DE2FAD6-EC21-4E43-8E8D-679D4F781EC2
亀が無理してロードバイクに乗ってみた」きっかさん
彼氏が消滅したヲタ彼女でぃーぶろぐ」えむこさん
おもいだす」ともさん

7F45F2F4-C09B-4AAA-9FC3-DC1F5C73039B
中国でブルジョワ華人の妻してます」ちゃんこさん
何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった」ムッキー神
Milanese イタリア奮闘記
ゲームでオタクなアメリカンダーリン」かなさん

8A673CB7-F9A8-4C25-9877-4C8847FB9E1F
ぽんぽん子育て」ぽんぽんさん
ダンナ様は安月給」串子さん
暇つぶしになればいいんです」かたほさん
レス嫁の絵日記」とうふうさん

FC980F83-13F9-4C78-9E96-6F7244DD7EAD
ヲタママだっていーじゃない」えーこさん
やめて!ハハのライフはもうゼロよ!」イメトモさん
妄想育児」ゆきさん

5CA0703A-9481-4005-9E26-74D444DB97E9
なーみん育児絵日記」なーみんさん
抱っこだ立つんだ揺れるんだ」ちか母さん
巣ごもりゆばさん」ゆばさん

D36137BB-0C8E-4467-AAF0-51D71E851B59
引き子守り母ちゃんのいやんべな絵日記」めぐっぺさん
甘辛ミックス」こっさん

227EA2B9-16FE-4AA6-A3FF-A88CAE938CD1
進撃のブス」ブッシーさん

9C1282F6-06E3-4551-9FC6-306843B72C5D
トキヒロのヘタレポート」トキヒロさん
つんの日常ブログ」つんさん

FCBB496E-ECA0-4A2D-83C3-553309761E07
おやじいじり」金星さん

4FA3522C-1883-406F-B7EA-ECCE15BB7872
たまご絵日記」なないろぺりかんさん

A7959901-67F4-4DA2-8900-4F719FCCE4FE
ライブドア宮P
きょうの横山家」横山氏
ゲイです、ほぼ夫婦です」ウタさん
ぷにんぷ妊婦」さなえさん


わぁ~すご~い
結構くばった!!

でもね、私、何をとち狂ったのか、名刺200枚も作っちゃって







60FE34D9-141F-4A32-A226-D7E9129912A0

わぁ~すっごいいっぱい余ってるぅうぅう


どうしよ、これ・・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

この記事を書くにあたって、じっくりと忘年会参加者さんが乗ってる冊子?みたいなのを見たんです。後悔!!え?まじいたんですか?!という方々がたくさんで。
なぜ自分挨拶しなかったんだと・・・。

次回ぜひ機会があれば・・・・そそそそ


では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

ライブドア忘年会①これが失敗だった・・・・。結果折れないから。おばあちゃんより歩くの遅いんじゃない?くらいのスピードになりまして。靴擦れじゃないの。指の付け根部分っていうの?そこが尋常じゃない痛さで。もうこれだからデブにヒールだめなんだって。オサレとか言 ... 続きを読む

ライブドア忘年会①

9D5FFD38-5A35-49F6-A91C-61333DF191CE

3B72567B-044C-4038-BD09-5B30A925FFDC

AA4184AA-3189-40F8-B8D6-DE9468005E14

5111C46B-67BA-4C53-A275-5B634FA2AB04



これが失敗だった・・・・。


7322B083-2D38-49D4-B6DC-A47F10688A3A

915FDB50-D72F-411D-89B3-10AD0BDF8861

68EE33F9-DA12-401D-A2F2-06707FE297E7

B54E6302-4467-419B-B73D-40C1BF7EA5C9

結果

AFF9F088-9902-4FD9-8555-4AF01620E79C
折れないから。


おばあちゃんより歩くの遅いんじゃない?くらいのスピードになりまして。
靴擦れじゃないの。指の付け根部分っていうの?そこが尋常じゃない痛さで。
もうこれだからデブにヒールだめなんだって。

オサレとか言ってられなくなり、コンビニ、薬局でスリッパを求めるも、なし。
置いとけやぁあ(すごい逆切れ)


でも

38814DD5-013D-4F35-9B50-C4598775E896

333C541C-D113-49E3-AB8B-FCA5857C6717

みんなお母さんのように優しいの。
一番私が年上だと思うんだけどね☆てへ。


そこで

DA6D84E5-51AD-48AB-84B3-2040363AF853

C35A55B7-B56F-4B55-8F6D-E99F9BE42A03

きたぁあああ!!
私の足が解放されるとき!

AB75DC0C-C6E0-4040-9907-46088D2E0930

4C9BBA27-4279-495F-9FE5-85D94513E39E

EE9415F1-2CA6-4CDD-B788-EC40034BF041

70C24F76-B47F-4750-B59E-AF1CC73BC37F


クロックスで4800円!
0一個多いがな。


東京で1番高い買い物したYO


履きなれない靴を履くとこうなるという教訓



おまけ

4800円のクロックス

88813133-1A4D-4404-9263-31B6CB47DF1F

地味に中がもこもこして暖かい。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


本当に疲労骨折かっていうぐらい痛かったんだよ。
私これで、新宿、歌舞伎町歩いたからね!恥ずかしさなんてないもん!痛いんだもん!

今度はヒール履きません。ごめんなさい。

ちなみに長女に「あの靴痛いんだけど!!」って逆切れかましたぐらいにしてね。
長女とばっちり。


では、また見に来てください♪


出演
へびいちごちゃん「デブでオタクて独身だけど猫がいる
勇者(まりえちゃん)「肩乗りネコと三十路の勇者
くららしゃん「くららんち
みーすけ氏「ねこたぬの絵日記




このエントリーをはてなブックマークに追加

え?今ってそうなの?って、んなことあるかい。五郎さんかよ。(北の国から)でも飛行機乗るなんて、20年ぶり?素人丸出しの乗り方で誰も撮ってる人いなかった・・・掃除する人ごめんね。あと、人なんて見えない。そして、東京に到着!!雪がないぃい!待ち合わせ場所に移動も ... 続きを読む


DDB3763C-F354-46F7-8CD2-5E6482A24322

FA76A355-9265-4ECA-9483-7B521A5DE4A5

A9BE2A7F-8E88-4A7A-A4A6-81CC789EC199

C71F81E2-35E5-4C56-BBE1-D42B2CAFB0F7

え?今ってそうなの?


って、んなことあるかい。
五郎さんかよ。(北の国から)


でも飛行機乗るなんて、20年ぶり?
素人丸出しの乗り方で

A06FAFAC-093A-44D0-89F8-CA7B44782DE0
誰も撮ってる人いなかった・・・

92789A53-755B-4C38-AAA1-BF459606A636
掃除する人ごめんね。
あと、人なんて見えない。


そして、東京に到着!!
雪がないぃい!


待ち合わせ場所に移動も

E345AA50-D4A1-4A00-BEC8-E42C4CC89B7E

なんとかブロガーさんたちと合流!
すげぇ、みんな有名人やで!


会場に着き、私はガワワに頼まれてたことを実行しようと

A7E771AF-9673-41E8-8E8E-5AD8765C23CE

79D31D09-78D6-4CF6-8D58-BD3DEEF6D70C

6DD88194-74D5-4A99-A66A-7CAF0CC996F4

ストーカーかよ。


でも隠し撮りに気づいても、手を振ってくれたよ。神!!


そして勇気を出して

66F102B9-AB21-459C-8CFF-03CE66872DCF
ツーショット!!


ra15

大絶賛の嵐


5F63C990-B76D-4A8B-8572-E7A181AEE9F8






ra16

9F3CFB45-C2CF-4800-816B-1440D96C1428


現実に戻ったわ・・・。



本当いろいろな有名ブロガーさんにお会いできて、夢のような時間だったYO
まじみんな優しいの。普通にお話ししてくれるの。

そしてね、私、てんぱり過ぎてて

6385D185-AAD5-4644-B7F4-F7F8CAAE2610

会場の写真、これしか撮ってないっていうね。
あとはムッキー氏


で、あった!もう1枚!!と思ったのがこれ。

BB699804-6F6A-4F11-B8C9-DCA9B372FE7A

全員書いたやつなぜ撮らなかった、自分!!
他のブロガーさんの忘年会記事ではちゃんとみんな書いてるやつ撮ってるよね・・・。

すっかりこのボードのこと忘れてたわ。



でも本当に行ってよかった!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


東京すごいね。建物が高い。
すげーすげー言いながら歩いてたよ。でも歩きすぎて大変なことになったんだよ、このあと・・・。

もう少し東京編続くYO


忘年会、お誘いいただきありがとうございました!



では、また見に来てください♪



このエントリーをはてなブックマークに追加