タグ:絵日記

ガワワが「ぺこ」って言って「おまえもか!あ、精神年齢一緒だからか!!」って言うまでが1つの流れでしょうに!!え?違う?☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆小さいお ... 続きを読む


peko1

peko2

peko3

peko4

peko5

peko6

peko7

peko8

peko9

peko10

ガワワが「ぺこ」って言って「おまえもか!あ、精神年齢一緒だからか!!」って言うまでが1つの流れでしょうに!!


え?違う?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

小さいお子さんがいる方は、聞いてみてください。「ぴょこ」って言えないよ。
お?うちの子だけ?

「カエルペコペコ」ってカエルペコペコしてそうで(お辞儀とかじゃなて、体がぺこぺこ)、想像したらサブいぼたった・・・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインといえば、チャットをしながらワイワイと。でも旦那は「無言の戦士」なので基本的な挨拶しかしません。固定メンバーの中で、旦那のキャラって、プライベートはもちろん、男か女かも分からない、謎の人物だと思うの。挨拶ぐらいしかしないけど、それでもキーボード ... 続きを読む


gemu1


オンラインといえば、チャットをしながらワイワイと。
でも旦那は「無言の戦士」なので基本的な挨拶しかしません。
固定メンバーの中で、旦那のキャラって、プライベートはもちろん、男か女かも分からない、謎の人物だと思うの。
挨拶ぐらいしかしないけど、それでもキーボードは必需品

gemu12

gemu3

それでも打つもんだから

gemu4

gemu5

gemu6

gemu7

数日間、このキーボード使ってたYO
その後、新しいキーボードを買って、元に戻ったのに最近

gemu8

gemu9

gemu10

gemu11


旦那のキャラ、最近ブレまくり。

画面の向こうの人たちの戸惑いが・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは。

5年くらい遊んでるのかな、このゲームで。
初期からずっと同じメンバーの人がいたり、変わったりもあるらしいけど、やっぱり基本旦那は話をしないみたいです。他の人たちは「暑いね~」とか話してるみたいだよ。
でも急に赤子キャラとかになったら、私だったら「キャラ変わってるや~ん!!」とか言いそうだけど、誰も突っ込まないんだって。

無言の戦士のキャラの立ち位置ってどこなんだろ・・・

では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

この後何してもテンション上がらず、「帰る」とか言い出して。お祭りにいた時間、10分以下。用意のほうに時間かかったっていう・・・。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは ... 続きを読む


maturi1

maturi2

maturi3

maturi4

maturi5

maturi6

maturi7

maturi8

maturi9

maturi10

maturi11

maturi12


この後何してもテンション上がらず、「帰る」とか言い出して。

お祭りにいた時間、10分以下。
用意のほうに時間かかったっていう・・・。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


テンションマックスだったときの二人

maturi13

maturi14
生まれたときに、鼻と口でけーーって思ってたけど、べっこう飴を全部口に入れたときに確信した。
でかいわ・・・。

この後、二人に悲劇が襲いました。

今ってちょうどお祭りの時期だよね。
お祭りの音楽聞くと私、テンション上がるんだけど、もう行かないとか言いそう・・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

次女のかくれんぼには独自のルールがありまして。Ver.1がこちら→「かくれんぼのルール」そしてVer.2が・・・・。のんちゃあぁああああん!!!諦めないで・・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そし ... 続きを読む


次女のかくれんぼには独自のルールがありまして。
Ver.1がこちら→「かくれんぼのルール

そしてVer.2が・・・・。


kaku1

kaku2

kaku3

kaku4

kaku5

kaku6

kaku7

kaku8

kaku9

kaku10

kaku11

kaku12

kaku13

kaku14

kaku15

kaku16

kaku17


のんちゃあぁああああん!!!


諦めないで・・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

全然かくれんぼになってないっていう。
最近も、ほんの少しだけ奥まった場所に隠れてて(丸見え)「こっこで~っしゅ!!」って飛び出してきて「知ってる」って冷たい反応されてましたよ、次男と旦那に。
もっと「そこにいたんだ~(テンション高め)」って言ってあげて。


もっとトゥギャザーしようぜ!!(イミフ)


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

次女がもうすぐで3才2カ月になるので、最近実母から トイトレのプレッシャーが半端ない。とりあえず、可愛らしいパンツを買って試してみたところ8割がた「小」のほうは成功していて。が、問題は次男のときはとっても分かりやすかったので、すぐさまトイレに連れていけたんだ ... 続きを読む


次女がもうすぐで3才2カ月になるので、最近実母から 


toitore1

トイトレのプレッシャーが半端ない。

とりあえず、可愛らしいパンツを買って試してみたところ

toitore2

8割がた「小」のほうは成功していて。


が、問題は

toitore3



次男のときは

toitore4

toitore5

とっても分かりやすかったので、すぐさまトイレに連れていけたんだけど、次女の場合・・・


toitore6

toitore7

toitore8

さっぱり分からないんです。
本当、いつしたの?!


そして、そのことに対して言うと

toitore9

toitore10


口をふさがれる・・・。
秘密か!!

じゃあ、どういうのを言っていいんだ・・・・。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


次男も次女も、聞きたくないことを言われそうなときは、口をふさいできます。
頭よくない?(親ばか)
しかものんちゃんは怒られそうになったら、逆ギレーゼになるしね。

トイトレもう少しなんだけどなぁ~。
小より大のほうが分かりやすいと思うんだけどね。
今日も今日とて、パンツを洗いますヾ(*´∀`*)ノ


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

のんちゃんの前髪はこちら→「忘れてた・・・」 母ちゃぁああぁあああああん!!!!!おまけ2人ともすごい昭和の子って感じ。床屋さん行ってくる・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めて ... 続きを読む


kami1
のんちゃんの前髪はこちら→「忘れてた・・・
 

kami2

kami3

kami4

kami5

kami6

kami7

mae6

kami8


母ちゃぁああぁあああああん!!!!!


おまけ

kami9

2人ともすごい昭和の子って感じ。

床屋さん行ってくる・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


次男って伸びるのが遅くて、4カ月に1回くらいのペースで床屋にいってます。
その時に「ソフモヒ」にしてもらうんです。ちなみに長男も小さいころからソフモヒ


こんな感じね。

kami10

だけどさ、こうなった。

kami11

てっぺんだけ髪あんの。

なんでバリカン使うときに、最初から一番短いミリ数にしたかなぁ、母ちゃん・・・。

上の髪なかったら、坊主ね・・・


kami12

kami13

kami14


お分かりいただけただろうか・・・
かっぱやん・・・・


ちなみに私がやったら、これ以上にひどくなるよ。
自分、不器用なもんで・・・・

では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

がわわぁああああああ!!!!!☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆忘れてた、そうだよ、忘れてた。長女も原西になってたんだよ。今はすっかり普通の前髪だったから忘れ ... 続きを読む


mae1

mae2

mae3

mae4

mae5

mae6

mae7


がわわぁああああああ!!!!!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


忘れてた、そうだよ、忘れてた。
長女も原西になってたんだよ。今はすっかり普通の前髪だったから忘れてた。

どうすんの、これ・・・


mae8


でも、見慣れたら、可愛いのん(親ばか)



では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

次女(3才1ヶ月)には、ただいま絶賛お気に入りのおもちゃがあります。それがこれのんちゃんにしたら、珍しいでしょ!!頭を使うおもちゃがお気に入りなんて。どういうふうに遊んでいるかというと本来の遊び方と違うやないか~い!!でも頭は使ってるよね・・・・☆;+;。・゚・。; ... 続きを読む



次女(3才1ヶ月)には、ただいま絶賛お気に入りのおもちゃがあります。


それがこれ

buro1

のんちゃんにしたら、珍しいでしょ!!
頭を使うおもちゃがお気に入りなんて。


どういうふうに遊んでいるかというと

buro2

buro3

buro4

buro5

buro6

buro7

buro8

buro9

buro10

buro11


本来の遊び方と違うやないか~い!!


でも頭は使ってるよね・・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。


このブロック、持ち運び便利なのんちゃんの踏み台と化しました。
今では手放せない存在のようです。

基本、観察もするけど、よじ登りが多い。
こなきじじい・・・

ブロックしようや・・・


では、また見に来てください♪




 
このエントリーをはてなブックマークに追加