タグ:長女

 それから数十年たち。結婚して、長男、長女が生まれ。長男3才、長女1才のクリスマスイブ私の夢がついに叶えられるときが。こええよ・・・びっくりだよ。気づかないんだよ、枕元にあるプレゼント。まだ幼過ぎてとサンタの意味を理解できなかったっていう。この後私が「あれ ... 続きを読む


 41176C40-9948-4D51-B2F0-42EFD10F5953

8E728D85-BA4F-4F1C-AC1D-64ECA80928EB

A97AA53A-BA8F-4BC5-BAA4-5D8B6D929E4B

81719FC7-AE62-46B8-ABB2-5AEAF0A1D21C

D0EE8467-26DB-4D7D-A23F-4F2C8E31677F

B6ADA17E-C5C8-4415-9C79-7F0B84897343

6A397826-7D93-4924-A21D-8FF04A812795


それから数十年たち。
結婚して、長男、長女が生まれ。
長男3才、長女1才のクリスマスイブ
私の夢がついに叶えられるときが。


9D37ED5F-CC47-44C6-BCB9-EDAD47F6EC92

7E4677DB-EC11-4F05-B668-31F410682556
こええよ・・・

9A3C2B0F-D38A-4C17-B2A5-645203DECF05

A611FF88-97B4-4883-8B2F-5FFA35B2E017


びっくりだよ。
気づかないんだよ、枕元にあるプレゼント。

まだ幼過ぎてとサンタの意味を理解できなかったっていう。

この後私が「あれ~?なんかある~!」なんて言ったぐらいにして。


むなしい・・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★

サンタが来るっていうのは、いつから分かるんでしょうね。

ちなみに今年のサンタからのプレゼントはもうAmazonから届いております。
ああ、楽しみぃ~

そういえば、長女は中2までサンタを信じてたYO


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

 今思えばこれ、ひどくない?/(^o^)\やった!!初めて褒められたよ!!って、長女酷くない?☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見にきてくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆長女も鼻の穴に1円玉入るくらいなのに、 ... 続きを読む


4AAA739D-8154-47E2-BEF3-A93DC4AB2C5B

35D35CC9-FBA8-439A-A4AC-948C0063ED2E

 ABFF123D-05CC-49AA-80D9-2A50B6397BCD

C2EE6A15-1673-47BD-B7A0-9CCF5EA5D88D

8E6F7188-A285-49A0-BA38-46499E588198

A9A51185-FADD-4D08-8CCE-4BE8E75B012B
今思えばこれ、ひどくない?/(^o^)\

160CBADB-5EB3-417A-8669-863D37713F0F

EAAC6B9C-4102-45D3-BD2E-0D767C48CD97

F800897A-C32F-4258-BEBA-0E13834B9326

やった!!初めて褒められたよ!!

って、長女酷くない?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

長女も鼻の穴に1円玉入るくらいなのに、小鼻が張ってないんですよね。裏山。
次女が私そっくりで、悩んだりするんじゃないかと…

デブになってよかったーー!!(そうじゃなくて?)



ではまた見にきてください★


このエントリーをはてなブックマークに追加

たこ焼き以外も食べようや・・・おまけちょっとそこまでの買い物かって。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆着いて4時間くらいでたこ焼きだらけ。大食い選手権か。でもこん ... 続きを読む


oo1

oo2

oo3

oo4

oo5

oo6

oo7

oo8

oo9


たこ焼き以外も食べようや・・・



おまけ

oo10


ちょっとそこまでの買い物かって。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆


着いて4時間くらいでたこ焼きだらけ。大食い選手権か。
でもこんなに大きいたこ焼きが300円から500円なんですって。すごい!北海道だと700円はするよ。さすが本場。
味も全部違うらしく、ママのより100倍美味しいそうです。
だってわし道民だし~(´◉◞౪◟◉)

5パックくらい買ってきてくれないかな~(おまえもか)



では、また見に来てください♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

肉塗りたくるくらい好きって。好きだけど(え?)と、いうことで行ってきました!!肉!!ジューー!!食べて、飲んで、その後はなんて柄にもなくしんみりしちゃって。カラオケでも長女は盛り上げてくれてたわけだけど今現在はめちゃくちゃ盛り上げてくれたわ・・・。おまけ ... 続きを読む



ni1

ni2
肉塗りたくるくらい好きって。好きだけど(え?)

と、いうことで行ってきました!!肉!!


ni3
ジューー!!


食べて、飲んで、その後は

ni4

ni5

ni6

ni7

ni8


なんて柄にもなくしんみりしちゃって。


カラオケでも長女は盛り上げてくれてたわけだけど

ni9


今現在は

ni10

ni11


めちゃくちゃ盛り上げてくれたわ・・・。




おまけ

まだ曲も始まっていないのにポーズ

ni12


次男の踊り(音声なし)




次女の踊り(音声なし)




次男は踊るとどうしてもウィンナーになってしまうらしい・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして初めての方、こんにちは☆


長男は大学生になり一人暮らしだし、長女はバイトと彼氏で忙しくほぼ家にいませんヽ(^o^)丿っていうか、長女はまだ16なのに落ち着いちゃったっていうか、ワーーーって騒ぐことをしなくなったなぁ~。昔は「シノラーか!!」ってぐらいうるさかったんだけどねってシノラー古い?

でも長女の倍の盛り上げ隊ができました。しかも二人。


た、頼もしい・・・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

歯!!次男の中で長女って歯?!しかもなぜだか1本血が出てるし・・・。ワロタw☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆このあと次女が全部の歯を赤くしてました。全部歯槽膿漏 ... 続きを読む


e1

e2

e3

e4

e5

e6

e7

e8

e9

e10

e11

歯!!
次男の中で長女って歯?!
しかもなぜだか1本血が出てるし・・・。


ワロタw


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

このあと次女が全部の歯を赤くしてました。
全部歯槽膿漏かよ!

ちなみに次女も長女の小さいころと同じような歯。
乳歯なのに大きいし、隙間がない。

私は長女の八重歯好きなんだけどね~



では、また見に来てください♪


次男から見た長女→「悪口?


このエントリーをはてなブックマークに追加

あいつ、ドア開けてしやがった・・・。フリだろ・・・。☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆これ、夜中とかじゃなくて、普通に真昼間だったんですけどね。ちなみに私も誰も ... 続きを読む


to1

to2

to3

to4

to5

to6

to7


あいつ、ドア開けてしやがった・・・。

フリだろ・・・。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

これ、夜中とかじゃなくて、普通に真昼間だったんですけどね。

ちなみに私も誰もいないときは、ドアあけてするんだけど宅配がきたときに、次男が玄関のドア開けちゃって、ものすごい焦ったことがあります。
トイレのドアは閉めよう(当たり前ってね)


では、また見に来てください♪


今日ね、ブロガーさんに会うんだ!ぐへへへへ。
ブログは予約投稿したので大丈夫だけど、コメントの返信が少し遅くなっちゃうかもです。ぐへへへ。




このエントリーをはてなブックマークに追加

っていうのを、小さいときに言われてたんだけど、最近はすっかり忘れてた。そして、我が家で今大流行りのチョコエッグドラえもんを見てて次男がクッソワロタwww急にピクサーw歯!!歯!!子どもって見てるんだね~☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+; ... 続きを読む


ha1

ha2


っていうのを、小さいときに言われてたんだけど、最近はすっかり忘れてた。

そして、我が家で今大流行りのチョコエッグドラえもんを見てて次男が


ha3

ha4

ha5

ha6

ha7

ha8

ha9

ha10

ha11

ha12

ha13

ha14

ha15


クッソワロタwww

急にピクサーw歯!!歯!!


子どもって見てるんだね~




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

私、八重歯あるこ好きで、子どものころ「八重歯出ろ~」って念じてたぐらいです。
ニコって笑ったときに、可愛い!

でも本人は八重歯いやみたいです。
可愛いんだけどなぁ~


そういえば前もキャラクターに置き換えてくれてた。
その時も長男ドラえもん(ぶれない!!)

では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

ガワワが「ぺこ」って言って「おまえもか!あ、精神年齢一緒だからか!!」って言うまでが1つの流れでしょうに!!え?違う?☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくださり、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆小さいお ... 続きを読む


peko1

peko2

peko3

peko4

peko5

peko6

peko7

peko8

peko9

peko10

ガワワが「ぺこ」って言って「おまえもか!あ、精神年齢一緒だからか!!」って言うまでが1つの流れでしょうに!!


え?違う?



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

小さいお子さんがいる方は、聞いてみてください。「ぴょこ」って言えないよ。
お?うちの子だけ?

「カエルペコペコ」ってカエルペコペコしてそうで(お辞儀とかじゃなて、体がぺこぺこ)、想像したらサブいぼたった・・・。


では、また見に来てください♪




このエントリーをはてなブックマークに追加