うちの家族はゲーマーです。 家にあるゲーム機の数を数えてみました。 PS3 2台 PS4 2台 Wii 2台 WiiU 1台 PSP 4台 3DS 4台 昔のDS よく分からないけど複数 XBOX 1台 こう見るとすごい。 そこで、とうとう発売するよね、モンハン! 11月28日発売ですよ、奥様! ...
うちの家族はゲーマーです。
家にあるゲーム機の数を数えてみました。
PS3 2台
PS4 2台
Wii 2台
WiiU 1台
PSP 4台
3DS 4台
昔のDS よく分からないけど複数
XBOX 1台
こう見るとすごい。
そこで、とうとう発売するよね、モンハン!
11月28日発売ですよ、奥様!
私はこういうアクションゲームというのがどうも苦手で。
鉄拳とか全然だめでした。
○×△右右左左とか。
パニックになるんだよね。
コントローラーみながらじゃなきゃ、○?×?ってなるんだな。
だからRPGとか、どう森とか、友コレとかが好きだった。
どう森は常に釣りに励んでいたので
「それって釣りゲームなの?」とか言われたりもしてたよ。
そこで、旦那さんと長男がモンハン3をやっていたんだけど、全く興味がありませんでした。
そしたらいつの日か、はいとプレゼントされたのが「モンハン3」
いやいや、こういうの好きじゃないしと思ってやってみたらあらびっくり。
めっちゃ楽しいのね。
一人で狩りにいっても面白くないけど、みんなで狩りに行くのが楽しい。
採取しているお尻を蹴れる。
現実にそんなことしたら大変なことになりますよ。
だけど、ゲームだと怒られない。
何これ、ちょー楽しいんですけど。
それから旦那さんが部長でモンハン部が結成されました。
副部長が長男、私がヘタれハンターという称号をいただきました。
なんだよそれ。
そしてとうとう来月にモンハンクロスが発売されますね。
ということで、昨日モンハン部が集結しました。

あと一人ほしい。
3人ってなにかと辛い。
ちなみに、ヘタれハンター、ヘタれハンターと言われているけどー、けどー
モンハン3の終焉、ジョーとティガとナルガはクリアしたもんね!
ふがー。
まあ何日もかかったし、倒せたときは嬉しすぎて寝ているみんなを起こしたけどね。
11/28は土曜日。
カプコンうまいなー、もう。
徹夜すれって言ってるものじゃない。
一緒に狩りに行こうぜ!
家にあるゲーム機の数を数えてみました。
PS3 2台
PS4 2台
Wii 2台
WiiU 1台
PSP 4台
3DS 4台
昔のDS よく分からないけど複数
XBOX 1台
こう見るとすごい。
そこで、とうとう発売するよね、モンハン!
11月28日発売ですよ、奥様!
私はこういうアクションゲームというのがどうも苦手で。
鉄拳とか全然だめでした。
○×△右右左左とか。
パニックになるんだよね。
コントローラーみながらじゃなきゃ、○?×?ってなるんだな。
だからRPGとか、どう森とか、友コレとかが好きだった。
どう森は常に釣りに励んでいたので
「それって釣りゲームなの?」とか言われたりもしてたよ。
そこで、旦那さんと長男がモンハン3をやっていたんだけど、全く興味がありませんでした。
そしたらいつの日か、はいとプレゼントされたのが「モンハン3」
いやいや、こういうの好きじゃないしと思ってやってみたらあらびっくり。
めっちゃ楽しいのね。
一人で狩りにいっても面白くないけど、みんなで狩りに行くのが楽しい。
採取しているお尻を蹴れる。
現実にそんなことしたら大変なことになりますよ。
だけど、ゲームだと怒られない。
何これ、ちょー楽しいんですけど。
それから旦那さんが部長でモンハン部が結成されました。
副部長が長男、私がヘタれハンターという称号をいただきました。
なんだよそれ。
そしてとうとう来月にモンハンクロスが発売されますね。
ということで、昨日モンハン部が集結しました。

あと一人ほしい。
3人ってなにかと辛い。
ちなみに、ヘタれハンター、ヘタれハンターと言われているけどー、けどー
モンハン3の終焉、ジョーとティガとナルガはクリアしたもんね!
ふがー。
まあ何日もかかったし、倒せたときは嬉しすぎて寝ているみんなを起こしたけどね。
11/28は土曜日。
カプコンうまいなー、もう。
徹夜すれって言ってるものじゃない。
一緒に狩りに行こうぜ!































