



・
・
・
・
・
・
・








結構、信じちゃってたわ・・・。
おまけ

旦那さんの夢はニートです。
***************
いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは。
宝くじの額がどんどん大きくなりますよね。
昔は「1億」で「おぉお」だったのに、今は「10億」ですって。
10億あたったら、人間変わってしまいそうだよ・・・。
でもね、1億でもあたったら、LOOZメンバーに今までのお返しをしたいんだ!!
(当たらなくてもすれよって?)
街の宝くじ売り場に、金の招き猫がいたので、それに宝くじを擦り付けてきたよ。
当たるかもよ!!
では、また見に来てください♪
そうだ、そうだ!
いっつも書くのを忘れてしまう!!
コノビーさんで記事を公開していただきました。
「フランス料理のフルコース」に感動…!私が4人とも同じ産院で、出産した理由
です。
ぜひこちらも見てやってください☆
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (8)
その時、当たったら会話をしますよね?(笑)
そしたら何故か、チーム員一人一人が宝くじ当たったら妄想を話して行く事になり私は免許を取って日産のスカイラインを買って横浜をドライブしたーいって力強く話したのを覚えてます。
だから、当選日まで妄想に妄想を繰り返し(笑)浮かれポンチで仕事してましたよ。
そして、宝くじが外れた時のチームの暗さったらありませんでした(笑)
私もスカイラインの夢がガタガタと崩れ不良になりそうな勢いでしたね!(妄想が大きかったばかりに)
でも、宝くじは300円しか当たった事ないなぁー(-_-;)
買わなきゃ当たらないっ(笑)
そんな話をバイト先で話してたけどー、
配達のおっちゃん、いや、おじいちゃんか。は、使い切れねぇなぁ。ははは〜というので、あ、じゃあ、あれじゃん?トランプタワー買うとか?と提案しておきました。
今日、まさに友人と宝くじが当たったらの話しをしてました。そりゃ~。。
当たりたいわな。RINちゃんと同じ夢も見たことありますが。。友人との最終結論は。。地道に!地道に働くのが一番合ってるね。。と10億。。まぁ、一億でも人生狂うよねぇって!
はぁ。。お金はなぜかお金持ちに集まる。何でだろうね。
では、また明日楽しみにしてます
スカイラインかっこいいですよね!
私もスカイラインだけは覚えたなぁ~(他の車種は全く覚えれなかったけど)
楽しそうな職場だ!
当たった後のことも考えるけど、あたった瞬間のことも考えちゃいますよね。
心臓とまるんじゃねえかとかw
私は1万あたったことあります。その日になくなりましたw
そうですよ!!
妄想ばかりしていても、買わなきゃ意味がない!!
さぁ、ドリームジャンボへレッツゴー!
ちなみにうちは、元旦には発表みないですw
もうちょっと夢を見させてくれと旦那が言うのでw
確かにおじいちゃんじゃ使い切れないうちに(もごもご)
でも、うちも母親に言ってます。
1億でも母ちゃんだったら余るんじゃね?みたいな。
だから、ローン払ってくれるんですって。わ~い。
おはようございます!
そうなんですよ!お金はお金持ちに集まるの。
パチンコも余裕がない人は勝てないんですよ。
道楽でやってる人が勝ってるのね(なぜパチンコ・・)
10億あったら絶対痩せるんだ!(なくても痩せろってね)
旦那さんに言ってあげてください
地道に働くのが1番だと・・・。
1億当たっても、旦那さんには絶対言っちゃいけないきがする。