忘年会シーズンですね。
旦那さんも12月に入ってから、週1ペースで忘年会があります(客とか自社とか)
そして、毎回4時帰宅。





旦那さんは浮気をするときは、お酒を軽くしか飲みません。
酔っぱらうと、ほら、ね、
なので、酔っぱらって帰ってくるときはセーフっす。

昔は香水の匂いとかプンプンつけて帰ってきましたよ。
バレバレやん!!
今回は普通に臭かったのでセーフ(臭いって)

カバンに携帯用ワックスなんて入ってたらアウトっすよ。
髪の毛崩れる仕事なんてしてないからね。
あまりにも整っててもおかしい。
どこでセットしてきたの?ってなるじゃん。
今回は臭かったし(臭いって)整えた形跡もなかったのでセーフ
純粋に飲み会だけで4時って、4時って

そこ?!

3千円って・・・。タクシー代にしかならんよ・・・。
でもLOOZメンバーに聞いてみた。

めちゃくちゃスルー
くそワロタ(ノД`)・゜・。
おまけ
ライブドアブロガーさんの忘年会があったようで。
いろいろなブロガーさんたちが忘年会の記事をあげてて。

同情された。
忘年会いきた~い!!
***************
いつも見に来てくださり、ありがとうございます☆
そして、初めての方こんにちは♪
この間4時に迎えにきてくれと言われたので、行ったら4時にもかかわらず、すすきのは人がいっぱい!
しかもみんな酔っ払いだから、信号点滅してるのにゆっくり歩くし。普通に横断する人はいるし。
酔っ払いめ!!!
ちなみに私は、よく横断歩道で豪快にすっ転んでました。
酔っ払いめ!!
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (8)
キレイな飲み方で羨ましい(笑)
うちの旦那は、深酒、深喧嘩、深オネーチャン(笑)な飲みっぷりなんで。
帰り際、楽しい酒だったら
吉幾三の酒よを大声で歌って来るので
ご近所からは
幾三親父と呼ばれてたよ(笑)
RINちゃんエライね~!
4時にお迎えとか行っちゃうんだ~!
エライ!(^^)b
いやマジで浮気センサー発動するよね~(笑)
怪しい時とかあるんだけど、証拠をつかめないってゆうね💧笑笑
携帯見てやりたいけど、指紋認証とかね💧笑笑
RINちゃん飲みに行こう!!
私名古屋だけど…
(/ー ̄;)
けど毎日チェックしてまーす‼
わかるわかるー、うちも飲み会いつも4時帰りですよー。0時帰りとかでもいいから私も飲み会行きたい‼
飲み会ね。。たまにはいいけど、この歳になると面倒!接待だの接待されるなど会社関係は結構大変。お客といったらそこそこ飲んで酔わないと場がシラケるし深夜まで付き合って、家にかえって来たときは緊張もほぐれベロベロ!戦う男も大変なのよ。楽しそうに見えるけどね。。楽しいのは気心知れた仲間と飲むお酒ですね。付き合い酒は酔っ払うけど楽しくない。楽しい振りするけど。奥さんから見ると毎日楽しく見えるよね。朝4時帰りは元気あるなぁ。。多少はいたわってあげてね。
では、また明日楽しみにしてます
確かに、酒のんで暴れたりってことはないですね~。
酒飲んだら結構しゃべるようになります。
家では飲まないので、たまに飲んでくるぐらいは全然いいんだけど
4時はね。4時!!朝じゃん!!
吉幾三、いいですねw
愉快な旦那さんだw
酒よか~。東京さいくだ~ってやつのほうが、のりのりになれるのに~
お迎えは「おれ、浮気してないよ」アピールも含まれてると思うんです。
一緒に後輩とかも連れてくるのでw
「ね、男と一緒だよ」みたいな
こっちはすっぴんだっつうの。
まゆみさんのところはロックかけてるんですね。
うちはロックかけたら私が怒るのでかけません。
かけたとしても、必ず聞き出しますw
携帯を裏返しに起きだしたら怪しいですよね。
何度表に戻しても裏返しになってたら、確実に危ないパターンw
飲みに行きたいですね~。
名古屋って遠い!!でも名古屋行きたい!!
始めまして~
嬉しい!あざっす!!
そう、0時でも23時でもいい!
飲みにいきたい!ネオン街に行って、ワクワクしたい!!
多分私4時は無理だな。
確実に寝てしまう。0時で十分ですよね~
0時でも目がしょぼしょぼしそうですよw
年とったな~
確かに、客とだったら話盛り上げるために、酒飲むんでしょうね~。
行く前に「めんどくせ~」とかいいつつ帰りは4時って
めんどくさくないじゃん!!!って思っちゃいます。
朝4時で次の日仕事のときは、目が死んでましたねw
私も朝4時はもう無理かな・・・・。
確実にどこかで寝てますよ、4時って。