sutimu1

sutimu2


それは・・・


sutimu3

sutimu4

sutimu5


「この番組を見ている人限定で〇〇をもう1つ!!」の言葉にまんまんとひっかかって、即買いしたんだけども


sutimu6

しかも結構重い。
そのまま押入れの奥にしまわれること数年。
2年前に建売を購入してから、週1で雑巾がけをしてるときに「あ、スチームあるじゃん」って気づいたんです!

sutimu7


すると、なんということでしょう・・・








sutimu8


2年よ!2年!!まだ2年しかたってないのよ!!
小さい子どもがいるから、傷がつくならまだしも、ハゲるって!!ハゲ散らかすって!!
これちなみに、ポロポロはがれるパターンのやつね。

すぐさま住宅会社に来てもらったんだけど、スチームが原因っぽいって。
傷がついてたところに、高温スチームをあてたからコーティングがはがれた?みたいな。

聞いてないし!そんなの聞いてないし!
スチーム駄目なんて聞いてない!
っていうか、掃除目的のためのスチームじゃないか!
これスチーム会社にクレーム案件じゃねえの?と思って。
でも一応取説みたらさ

sutimu9

書いてる、書いてるぅうぅう~~(ジミーちゃん風に)

こういうのは箱のメイン箇所に大きく書いとけよって。(逆切れ?)

住宅会社は「この床、床暖対応だから~」なんて言ってたじゃねえかよぉおお。おろろ~ん

でも住宅会社さん意見は「実費負担」なんですって。
しかも張り替えになるから8万くらいになるって。

sutimu10

sutimu11

sutimu12

だって、どうしてもどうしても腑に落ちにんだもん!

そしたら、

「張り替えは無理だけど、補修はこちらでさせていただきます」


sutimu13


おで、一生ついてく!!パナ〇ニック!!



***************

いつも見に来てくださり、ありがとうございます。
そして、初めての方こんにちは☆

スチームクリーナー使っている方は気を付けて!!
あ、みんな取説読んでるって?本当に?

あと、今のトイレって水の量が昔より半分なんですって。
その分、渦で汚れを流すらしいんだけど、外国製品のトイレットペーパーは詰まるらしいよ。
コス〇コのトイレットペーパーでトイレが詰まったっていうクレームがあるらしいんす。
昔のトイレだったら水の量が結構あるから詰まらないんだって。
これ、豆知識な(いや、豆でもなんでもないって?)


では、また見に来てください♪












☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
CD383271-A427-4434-89EB-35E4BBC9BD26
発狂するおもちゃ