本日のブログ、映画「貞子VS伽椰子」のネタバレ十分です。



昨日のブログにも書いたけど、「貞子VS伽椰子」を見ました。

私、ホラー映画ってあまり好きではなく、特に日本のは嫌いで。

外国は悪魔だけど、日本は幽霊でしょ?
本当っぽいじゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

なのに、映画ブームが来ている我が家で次男が

sa1

sa2

sa3


しょうがなく、見ることに・・・。


しかも私、貞子も伽椰子も映画でもテレビでも見たことないし。

「VS」だから

sa4

sa7

sa6

と、予想。


実際は

sa8

sa9

sa10

しかも、呪った獲物は絶対逃がさない執念の二人。
貞子なんて、自殺も許さないからね。自殺する前に殺しにくるもの。
どんだけ。

そこで霊能力者は考えた。

貞子に呪われてるA子ちゃんを、伽椰子にも呪わせて、伽椰子に呪われてるB子ちゃんを貞子にも呪わせる。
お互いの獲物を取り合いになって、戦う作戦。

sa11

実際そこそこうまくいって、貞子と伽椰子が最後ぶつかりあうときに

sa12

sa13





sa14








合体したYO

まさかのフュージョン!!

より強力な霊になってやんの、ワロタww



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

合体ってw合体ってw

合体するまでは怖かったけど、最後は笑えるホラーってそうそうないと思う。

っていうか、このブログ書くのに、貞子とか呪怨の画像をググってて、そっちのほうが怖かった・・・。
深夜2時にググるもんじゃないな・・・。


では、また見に来てください♪















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事
49DA680A-7BC6-49A8-B517-D6AD6C000FBE
怖い話