












「今後表示しない」押せないなら、表示するなよと。
「好き」「今後は好き」みたいな、どっちも結局「好き」しか選べないみたいな?(違うって?)
あ、2択じゃないね、選択権なしだ・・・・
俺様ヽ(^o^)丿
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆
「評価してください」とか「アイフォンのアップデートがあります」っていう表示されるのが、好きじゃなくて。
めちゃくちゃいい!!ってなったら、自分で評価するし、アップデートだって、ちょこちょこ設定見に行くから、自ら言ってこないで!ってなるの。って、今思ったけど、設定で通知オフにすれば解決ってやつ?
あ、でも私、押しに弱いタイプね(何その矛盾・・・)
では、また見に来てください



コメント
コメント一覧 (2)
あんまりちゃんと答えたことがないので知らなかったですが
一択だったんですねw
僕がアンケート取る側だったら、悪い評価を付けて送信しようとしたら
『か~ら~の~?』とか表示するようにしちゃうかもw
でもって色んなアプリがアップデートされるのは良いんですが
画面からショートカットが消えちゃって、何がそこにあったか
分からなくなってます(;´Д`)
★RINRIN★
「か~ら~の~」いいっすね!!そんな表示でてきたら、レビューしちゃう!!って思ったけど、よく退会するときに「本当に?」なんて表示でてきますよね。「本当にいいの?本当に?(´・ω・`)」みたいなの。あれ、イラっとくるので、「か~ら~の~」もイラっとくるのかなw
ぜひしぃなさんにアプリを作っていただきたいw
私インストールするから!
あ~。。いやな季節がやってきましたね。寒い!寒いの嫌いです。
所であの評価してくれ~ってのは一度やればいいのに何回か出できませんか?
めんどいですね。まぁ。。使っているので評価はしてあげますけど。
まぁ、作り手も誉めてもらいたいんでしょう。
では、また明日楽しみにしています。
★RINRIN★
評価してあげるんですね!もう優しい!
食べログで★1付けれなかった経験から、悪い評価って付けれないのかなとか思っちゃってます。そろそろパズドラは評価しようかな~。もう5年くらいの中だ。って、そういう大流行りのアプリってあの表示でてきませんよね。パズドラで評価してねっていう表示見たことないかも~
そういえば、まだまだ冬タイヤにしたくないけど、長男のところに行くので、冬タイヤにしました。もう雪ふってもOK(いや降らないで)