a1

a2

a3

a4

a5

a6

a7

a8

a9

a10

a11

a12

a13


「今後表示しない」押せないなら、表示するなよと。

「好き」「今後は好き」みたいな、どっちも結局「好き」しか選べないみたいな?(違うって?)

あ、2択じゃないね、選択権なしだ・・・・

俺様ヽ(^o^)丿

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆

「評価してください」とか「アイフォンのアップデートがあります」っていう表示されるのが、好きじゃなくて。
めちゃくちゃいい!!ってなったら、自分で評価するし、アップデートだって、ちょこちょこ設定見に行くから、自ら言ってこないで!ってなるの。って、今思ったけど、設定で通知オフにすれば解決ってやつ?

あ、でも私、押しに弱いタイプね(何その矛盾・・・)


では、また見に来てください