







まじムカついた。
元の場所に戻そうね!!(怒)
小葱の画像がないからググったやつ

ほらぁ、ニラと似てるぅぅぅう!
この中にニラあっても分からなくない?
間違えるよね?
元に戻せよぉぉお(涙)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆
私1週間の献立たてて、買うものをメモって1週間に1回買い物行くんです。
それ以外は行きたくない!
負けたきがする(何に?)
くそぉお、ネギ~~~!!!
ちなみにこれは前の話しなんだけど、地震後に買い物に行ってきました。
結構物もあったけど、なんと納豆がどこにもない!!
旦那が「他がないのは許せるけど、納豆ないのは許せん!!」とか言ってた。
納豆大好き星人。
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事

「シャワー」



コメント
コメント一覧 (14)
それ 私もやったコトある(笑)
ほんと 誰だよぉ〜ってなったもん∑(゚Д゚)
ツナとニラで卵とじしてご飯にかけると美味しいですよ!
★RINRIN★
めっちゃ似てるよね!ちゃんと見れって話しなんだけどw
ツナとにら卵美味しそう!!作ってみる!
野菜は普段通りにあるね。ありがたや。
でも、もやしが昼にはないね。
なっとぅ〜! 争奪戦らしい………
工場稼働したから今納豆菌頑張って発酵してるしもう少しの辛抱だぜ!
オシキリがんばれー
★RINRIN★
そう、野菜は普通にあるの。
もやしないんだ~。昼頃にいったときはどっさりあったヽ(^o^)丿
納豆やばい。大豆製品がないですよね。豆腐もない。
オシキリって食品工場なんだw知らなかったw
おだぎり?って思たw
人間だもの。。心を広く!
では、また明日楽しみにしてます。
★RINRIN★
うん、間違える。でも元に戻そうよみたいなね。
なんでちゃんとみなかったんだ~ってなったYO
開店同時に行けばある時もありますよ
ちなみに昨日はありました!
でも30分しないうちに売り切れて店内放送かかってました
ダンナさんみたいに納豆党の人がいっぱいいるんですね
ネギ育てちゃえ!
★RINRIN★
納豆ない!なに?みんな納豆大好きだったの?
ネギね。昔育ててたことあるんですよ。
朝、お味噌汁にいれようと思って、ネギ取りに行ったら、猫うんこしてたヽ(^o^)丿
それから育てるのやめた・・・
青物で形も似てますからな〜。
徐々に回復とはいえ、納豆か〜。
納豆といえば、私はパックが苦手なんですよね。以前、取引先から頂いた藁納豆は食べれました。
★RINRIN★
私も粒が大きい納豆は苦手です><
でも旦那は「納豆!!って感じ!!」とか言ってる。いや、全部納豆や・・・
藁納豆旦那好きそうだな~
働いてるのもスーパーなんですが、たまにお菓子の棚に牛乳や冷凍食品が置いてあるようなことを発見したら「置いた奴出て来いや!」と本当に腹がたつ。
これらは冷蔵品や冷凍品であって常温保存じゃないんだよ!
★RINRIN★
わっかるwwブロッコリーわっかるw
あとウィンナーね。お!安い!とか思ったら、高いやつだったっていう。
冷蔵品とか冷凍品常温で置かれてたやつって、撤去ですか?
またそっと戻したりするんですかね?
近所に工場三軒あるよ( ^ω^ )
★RINRIN★
あ!!だから水戸っていうHN?
黄門のほうだと思ってた~ヽ(^o^)丿
優しいコメントマックスやん。
ありがとう!!
私はスーパーの野菜売り場で働いています。
近頃のお客は物を元に戻さない人増えています。
もやしを面倒だから冷凍食品売り場に入れて凍っていたりそういう事をされると廃棄になります。
いい大人がそれをすると困ります。
私はこの前近くのスーパーに行きお昼を買いました。
バラで売っていた巻き寿司を買いました。
ひとつはヒレカツの巻き寿司、もうひとつはかんぴょう巻き。
家に帰って食べようとしたその時かんぴょう巻きだと思っていたのがエビをフライした巻き寿司で私はエビが苦手なので食べずにおきました。
名前を書いてある物を取ればその物があると信じます。
元に戻せと怒り心頭でした。
こういう事をすると子供が真似します。
★RINRIN★
ね!じっくり見ないのも悪いのかもしれないけど、名前書いてるからそれだと思うんだもん。
ウィンナーであったなぁ~。安いと思って買ったら高いやつ。
元に戻せぇえええってね。
もやし冷凍って・・・。ひどい(´◉◞౪◟◉)
エビ食べれないんですね><旦那もエビ苦手です。「虫じゃん」とか言って。
それ言われて、剥いてないエビ苦手になりつつある・・・。
ネギ 美味しいから買えないとか ショックですね。
味噌汁とかにあうのに ニラは ニラ玉?とかですか?
他 出てきません。
★RINRIN★
ニラね、餃子とかシュウマイとかにいれてた。
ニラ玉美味しいですよね~。おひたしでもいいけど。ってニラ料理結構あるねヽ(^o^)丿
納豆が手に入らなかったなんて旦那さん発狂しますね(。´Д⊂)笑
もう、ねぎの類いは分からないですよね。
私も書いてある事を信じるしか無いf(^_^;
★RINRIN★
生協!!さすがコープ!
納豆だけのために、買いにいくのもなぁ・・・
今、実家から納豆1パックもらって。大事に食べて!って言ってます。
どんだけ納豆好きなのみたいなね。
似てる!確かに!笑笑
同じとこに置いてあったら間違えちゃうよ。
スーパーで買い物してると、こんな所になんである?って思うもの、ありますよね、結構w
この間、お菓子の棚に冷凍食品置かれてあって、隣の通路で品出ししてた店員さんに、溶けちゃう!って教えました。笑笑
そして、私、味噌無事に買えました。笑
今夜は味噌煮込みうどんです!
Rinさん、麦茶買えました?笑笑
★RINRIN★
似てるよね!文字よまなかったら間違えるもん!
しかもいつもいってるお店だから、どこに何が置いてあるかだいたいわかるじゃないですか。
確認しなかったなぁ・・・。
麦茶買えたヽ(^o^)丿メモって行った。
もうメモなきゃ絶対忘れる。
★RINRIN★
わぁ~一緒!
みんな元に戻さないんだねwしかもわかりずらいやつ。
小葱のところに人参とかだったら全然分かるのにね~
小ねぎ 全然料理で使ったことないです。
RINさん 小ねぎって何に入れるんですか?
自分 小ねぎを使う料理思いつかない
ダメな母ちゃんっす(T . T)
納豆と豆腐早く欲しいです〜〜
我が家も納豆大好きです
★RINRIN★
ニラ美味しいよね!でも食べるの私だけ~
旦那、子どもたちそれほど好きじゃない・・・。
小葱ね、なんかいろいろ使ってるw
何に?って言われたら、何にだろう・・・。
この間はシュウマイに使おうとおもったんだっけかなぁ~
大豆製品がダメなんだね。
頑張れ~工場!
★RINRIN★
あるある!私もおたふくソース、3本になったことあるw
どんだけおたふくソース好きw
パン粉あると思って買ってこなかったら、ホットケーキミックスだったとかね。
カツ~!!!ってなったw