

これ、最初背景白で撮ったんだけど

文字一切見えなくて~
背景黒にしてみたけど、自分が映り込んで不細工すぎて笑った・・・(涙)






走り幅跳びか!
ちなみに私30年前だけど、走り幅跳びで札幌1位になりました(どーでもいい)
ジャンプに縁があるのかな(そうじゃない)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆
トロフィー貰うなんて、30年ぶりですよ~
小学校以来ですよ~
嬉しいです!しかもこれ、結構な重さ!高級感!
これも皆さんが見に来てくれたおかげ。
公式になれて、賞までいただいて
わし、今年怪我するんじゃね?
あ、だめだめ、こういうこと書いたら、本当になっちゃう。
宝くじ当たるんじゃね?
文字大きめにしてみました。(願望丸出し)
本当、いつも見に来てくれて、感謝です!
ありがとぉぉぉ!
ライブドア関係者の方々、選んでくれてありがとうございましたヽ(^o^)丿
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のキャラクターの記事

「死後の世界」



コメント
コメント一覧 (25)
で、何メートル飛んだんですか?(笑)
★RINRIN★
ありがとうございます!
え~っと・・4m10飛んで1位になりました!(走り幅跳びかい!)
RINRIN
が
しました
で、なんメートル飛んだんですか!?www
★RINRIN★
ありがとうございますヽ(^o^)丿
4m10飛んで1位になったよ!(そっちかい!)
RINRIN
が
しました
RINRINさんにはホントに毎日笑わせてもらって元気が出ます。
RINRINさんもご家族の皆様も大好きです。
楽しそうな毎日でホントに羨ましいです。
これからも楽しみにしてます。
★RINRIN★
おはようございます^^
ありがとうぉぉぉ!!
なんか毎日やってく元気もらった~
皆さんがいたからジャンプ賞もらえたんだ!
飛んだかいあったw(どこに?)
RINRIN
が
しました
しかし、札幌1🥇凄い‼️足も速いんですよねぇ、なんか遠い世界の人のよう…♡
★RINRIN★
ありがとうございます!!
小6の栄光を語りますとね(30年前)
100m、走り幅跳び、400mリレーで札幌1等賞でしたヽ(^o^)丿
でも誰も信じてくれないんだ・・・悲しい・・・
旦那なんて足短いから早く見えるんだろって。見えて1位ってw
RINRIN
が
しました
嬉しいです😭
もぅ、livedoorさんもrinさんの面白さに気づくの遅すぎるんだから❗️
これからも楽しみにしてます💓←ハートってキモイ⁉️
★RINRIN★
ありがとうございます!!
そうだよ、ライブドアの中の人!私ずっと待ってた!(彼女か!)
なんてね。でも本当ありがたい。
皆さんが見に来てくれたおかげだと思ってます。
大好き!
RINRIN
が
しました
夫婦喧嘩の時の武器が増えましたねw
で、何メートル飛ry
★RINRIN★
ありがとぉぉぉ!
あれ、武器にしたらまじ人を殺められると思う。
まじで重いヽ(^o^)丿
で、4m10ほど飛んできましたw(結構飛ぶやろ?)
RINRIN
が
しました
さすがRINさん!
で、結局どのくらい跳んだんですか?www
ごめんなさい(^^ゞ
しつこいですね 笑笑
でも言いたかった❗
★RINRIN★
ありがとうございます!!
えーっと、4m10センチほど飛んできました!
私もずっと言い続けるわ、4m10w
これで札幌1位になったの、30年前。
て、幅跳びの話しかい!
RINRIN
が
しました
。。。で、どんだけ飛んだの?
おめでとう!おめでとう!日本中拍手の嵐~!
日頃の努力の賜だね。。みんなを笑かしてくれるRinちゃんの頑張りだよ!おっちゃんも嬉しかぁー!これからも頑張りましょう!
。。。で、どんだけ飛んだの?
今日は祝杯じゃー! では、また。
★RINRIN★
ありがとうございます!!
嬉しい!皆さんが見に来てくれたおかげだよ!
そりゃあ4m10も飛ぶわw(幅跳びで飛んだ)
違う?そうじゃない?
これからもよろしくですヽ(^o^)丿
RINRIN
が
しました
おめでとうございます🎉㊗️🎉
★RINRIN★
ありがとうございます!!
多分、アクセスが増えた?
成長したブログ?
なんでもいいけど、トロフィー嬉しい!
RINRIN
が
しました
ベストジャンプ賞⁈
すごいですね
★RINRIN★
ありがとうございます!
賞なんて貰えるとは!
テンション上がりましたヽ(^o^)丿
RINRIN
が
しました
どんな賞なんですかー?!
★RINIRN★
ありがとうございます^^
どんな賞なんでしょうね(知らんのかい)
アクセス上がったとか、いっぱい見てもらえたとか?
確かに長女出産のときはアクセス上がったw
は!!長女に感謝?!
RINRIN
が
しました
あとご家族が回復してきているみたいで良かったです。でも病院行き大変でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
★RINRIN★
ありがとうございます^^
多分飛躍的な?
本当、みんなだいぶ復活しました!
がー子ちゃんもそれほど重くならずすんだ~母ちゃんの免疫バリア!
RINRIN
が
しました
これは運ではなくて実力ですね!
★RINRIN★
ありがとうございます^^
やった!実力かぁ~やっべ・・プレッシャーw
RINRIN
が
しました
同年代のママさんの活躍は何か嬉しいです
私も頑張って飛ぶよ!
んで?何メートル??
★RINRIN★
ありがとうございますヽ(^o^)丿
えーっとね・・・4m10飛んで1位になったよ!30年前だけどね!
ってそっちじゃないってねw
RINRIN
が
しました
いや〜〜✨ めでたい‼️‼️
で………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………? 何メートル?
★RINRIN★
ありがとうございます!!
めでたいねぇ~
で・・・・・
4m10飛んでみました(走り幅跳びかい!)
RINRIN
が
しました
すごいジャンパーだったのですね!
RIN RIN〜(つД`)←船木ぃ的な
これからもどんどん躍進していきましょー♪
で、何メートル飛んd…
★RINRIN★
ありがとうございます!!
船木って誰だ?ってなったwやっべ、おれw
どんどん飛んで、30年前は4m10飛んだから、今度は5m?
ってなんで走り幅跳びw
RINRIN
が
しました
ベストジャンプ賞の意味がわからないな?って素直に思いました!!
ここ1年で飛躍的に活躍したブロガーさん?ってことですか??
何はともあれおめでとうございます(*´∀`)
★RINRIN★
ありがとうございます!!
ってね、2018年10~12の間なんですけどねw
短っ!!ww
で、4m10センチほど飛びましたw
RINRIN
が
しました
いや、それは冗談ですがおめでとうございます☆
人生においてそんな素敵な物、貰った事が無いな~。
羨ましいです(*´∀`)
★RINRIN★
ありがとうございます!!
めっちゃ重いんですよ、これ。高級感!
さすがライブドアっすね。LINEっすねw
RINRIN
が
しました
I can fry!!ヽ(´ー`)ノ的なやつ?w
てかほんとにすごいー!うれしいー!
おめでとうございます✨
そのトロフィー持って飲みに行きたいわ。でも酔っ払ったら危ないかな…鈍器になりそう…。
あと走り幅跳びが札幌で一番ってのもすごい!
★RINRIN★
ありがとうございます!!
いや、このトロフィーまじで重いんだよ!本気で人を殺められるだけの力あるよ、これ。
ずしっとくるw
危ない危ない!
走り幅跳びもそうだけど、100m、400mリレーも札幌1位なんだぜw
30年前ですけどねw
RINRIN
が
しました
一体何の賞なのかな?
リンリンさんのブログは本当に面白くお腹を抱えて笑っています。
私は何か賞やくじ引きに当たると運使い果たしたと泣きます。
この前は好きなTHE ALFEEのライブの先行抽選にハズレました。
ファンクラブに入っているのにと悔しい思いしたんです。
今度は当たると信じて毎日を過ごしています。
まだまだ寒いと思うけどリンリンさん体には気を付けて過ごしてね。
本当におめでとうございます🎉✨
★RINRIN★
ありがとうございます!!
何の賞なんでしょうね?w(知らんのかい!)
私クジとか当たりだしたら、やっべ、次大物くるわwって思っちゃう人です。
でももし高額宝くじあたったら、運使い果たしたと思って、逆にどこもいけないかも。
事故りそうじゃん・・・
RINRIN
が
しました
所で、ジャンプ賞ってどんな賞なのでしょうか?
「どんだけ、飛んだの?」の質問には同意します。
★RINRIN★
ありがとうございます!!
なんの賞なんでしょうねw
飛躍したよってことかな?
RINRIN
が
しました
おめでとうございます!
んで?何メートル飛ん…………爆笑
いくつになっても賞を貰うってうれしいですよね!
めでたい!めでたい!
宝くじマヂで当たっちゃうかもね(*´﹃`*)
★RINRIN★
ありがとうございます!
えーっと。。。4m10センチほど飛んできました!
宝くじあたったらどうしよう・・・
全員ひきつれて豪華客船に乗りたいんだけど、高額なんてあてたら運使い果たしたみたいで、事故ったりしてね・・・とか思ったらどこも行けないなって当たった気でいるやつヽ(^o^)丿
RINRIN
が
しました
走り幅跳びで札幌1位?!?!
まっまさか、あの伝説の白鳥がここに?!?!
くっなんてことだ、、←宅飲み中よってまふ
とはいえ、私も更新を楽しみには見に来てます〜。
★RINRIN★
ありがとうございます!!
宅飲み中でしたかw
そうさ、私があの伝説の白鳥だ!(シラフは恥ずかしいよ・・・)
RINRIN
が
しました
んで、何メートル飛んだのですか?
★RINRIN★
泳げるの素晴らしい!
私全く泳げに・・・
で、4m10ほど飛びました(走り幅跳びの話しになってるw)
RINRIN
が
しました
ジャンプ賞って 飛ぶしか思いつかないですw
去年のrinさんはおばあちゃんになるし激動だったですねってことですかね! 春からまーちゃん小学生ですから、素晴らしいネタの宝庫に‥ふふ
これからも期待しておりますw
★RINRIN★
ありがとうございます^^
あぁ、確かに去年は濃い1年だったなぁ~
がー子ちゃん誕生でアクセス伸びたかもw
ってことはがー子ちゃんのおかげやんw
RINRIN
が
しました