









みんな上島
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは☆
なんかツボっちゃって、寝るときも思い出して笑ってたよね(きも)
でも私、ダチョウ倶楽部それほど好きじゃな・・・・
あのダチョウ倶楽部の熱いもの食べるやつって、片岡鶴太郎がひょうきん族でやってたやつだよね。
受け継いだのか、パクリなのか・・・
って、みんな知らない?
あ、もしかして8時だよ、全員集合派?
古い!!
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事




コメント
コメント一覧 (9)
出汁を吸った大根や餅入り巾着とか、玉子とかねw
熱いから気を付けてという魔法の言葉がフリになりますね(; ・`д・´)
出汁をビシャって掛けられるのを待ってた?
ちなみにうちは全員集合→かとけん派でしたw
★RINRIN★
かとけんの裏ってなんでしたっけ?
元気が出るテレビ?
私ちょいちょい変えてた派
両方見たいみたいな。
RINRIN
が
しました
え?反省しなさいって?神さまに水かけられてきますw
★RINRIN★
ビビンバ風ビビンバレシピ今日のブログに載せた!
あの、神様あまり好きじゃなかった。なんか汚らしくてw
RINRIN
が
しました
毎日、晩御飯作るの億劫ですよね。
これから、
鍋が頻繁に登場してきます。
楽なので。
★RINRIN★
ごきげんよう?昼の?
鍋美味しいよね!
木こりーずの味噌煮込みうどんがまた食べたい(自分で作れってね)
RINRIN
が
しました
ビビンバ風ビビンバ?ん〜画像がないのが残念ですな。次、作ったらその時は是非に。
そういえば、あの🍢や熱湯風呂ってあまり熱くないとか(出川氏経由)。
やはり、リアクション芸人で売ってるから演技は違いますな。
★RINRIN★
ビビンバ風ビビンバレシピ今日のブログに書いたよw
皆さんが気にしてくれたから、ネタになったわw
RINRIN
が
しました
これは違う ビビンバじゃない言われた時の
安パイ対策ですかw まあ自分もやりますw
近いとこいってるつもりだけど その料理じゃないかも的なやつですよね? 見た目は程遠い的な〜〜 料理って難しいっすね!😭
★RINRIN★
味はビビンバ!でも見た目違うw
でもめっちゃ美味しいし、簡単だから、今日のブログに書いたから作ってみて~
次男、次女もおかわりしたくらい♪
RINRIN
が
しました
熱いよ?熱いよ?っていうフリをきちんと理解してるw
うちは親がひょうきん族派、私と弟がドリフターズ派で交互に見てたw今みたいにまだ録画とかできなかったし贅沢な時間帯だったよね~!
★RINRIN★
私からフリが続いてたのかw
のんちゃんの口もとあちあちする姿が、まんま上島w
私もテレビ交互に見てた記憶が・・・
土曜日だっけ?楽しかったよね、あの時間。みんな見てたもんね、親もw
RINRIN
が
しました
(ボボンバってなんだ?)
体をはる熱湯風呂とかね。。あれってホントに熱いのかって思うけど。。笑える!
寒くなってきましたね。。ほふほふ言う熱い料理の季節やね!
では、風邪など引かぬように。。また明日。
★RINRIN★
ビビンバ風ビビンバのくいつきがあったので、今日のブログに書いたよw
ネタ1つできたwありがたいw
RINRIN
が
しました
ホントに熱かったのかな?
おでんに熱湯にリアクション芸人はプロですね!
ちなみに私はドリフ派、旦那はひょうきん族派だったらしいです。
関係ないけど、そういう分かれるのにTVアニメのドラゴンボール派か聖闘士星矢派かってのもあったなぁ〜当時(小3か小4かな?)同じ時間・曜日にやってた記憶があります。
★RINRIN★
聖闘士星矢見たことないんだ~
でも旦那は見てて、蟹座最悪なのに、俺蟹座とか言ってたなw意味分からんw
ちなみに私は聖闘士星矢見てないけど、ドラゴンボールは大好きだった!
RINRIN
が
しました
でもひょうきん族も見てた!
しっとるけ〜のけ!笑笑
おでんネタは、なんかもうお笑い界の鉄板!みたいになってる気がして…笑
ダチョウさんのは、熱がってる感が強くて、「本当はそんなに熱くないんだろうな」って思って見ちゃうなー。笑
★RINRIN★
しっとるけ、懐かしい!
ひょうきん族今見ても面白いのかね?
しらーってなるのかなw
あの時間帯って神だったよね~
親も見てたもんね。楽しかったなぁ~
RINRIN
が
しました