









おめぇ、いつから妖怪の仲間に?
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★
本当にこの写真が取れない!
接着剤すごいね!(そうじゃない)
怖い動画でも見てみるかとかいって、見てたらちょいちょいガワワが映り込んで(黒いとわかりずらい)いたー!がわわー!ってなってた。
まさかこうなるとは・・・
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (9)
ガワワちゃーん!!
もうすっごい笑った!!
さすがですね( 笑 )
今年もよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)
★RINRIN★
おはようございます^^
あれね、本当に気になるんだよねw
一応スクリーンも買ってあるからスクリーンに映し出せばガワワはいないんだけどね~
大きく見るために壁にするとガワワがちょいちょい出現するw
今年もよろしく~
RINRIN
が
しました
★RINRIN★
よかったw
映画を見てて、シリアスな場面でちょうどかぶると、おい!!ってなるよねw
そこが気になるみたいなw
RINRIN
が
しました
なぜそこに貼ったんでしょう?
妖怪の一員になってますね
こんな事しますと
我が家では 旦那さんが激おこしますよw
★RINRIN★
私も実家の自分の部屋はもうすごかったですよw
自分の部屋は結構何してもいいって感じだから、ガワワがこういうのつけてもおいぃって感じだったけど、いなくなってからだよねw
壁とかも写真はりまくりだったんだけど、それはとれたw
RINRIN
が
しました
ワロタ!めちゃめちゃうけたよ。
存在感があるわー、流石ガワワちゃん!
今のprojectorってちっちゃいの?昔のはバカデカかったと思うのですか。。進化なのね。
では、また明日。
★RINRIN★
そう、小さいの!アイフォン10くらいの大きさ。
重くもないし、もち運びはすごく便利だよ!
壁に写したら大画面だから、これで映画とか最高だと思う!
RINRIN
が
しました
駅伝をみながら、昼から🍺やってます。
しかし、何故にスイッチに自分の写真を???
なんか、卒業写真の間に合わなかった生徒みたいなハジにあるやつですな。
★RINRIN★
なぜでしょうね~
基本スイッチで電気をいじらなかったから?リモコンでぴぴぴってやってたから?
壁一面に写真も張り付けてる子だったので、そういう子なんでしょうねw
RINRIN
が
しました
★RINRIN★
確かにね!でも札幌の学校ってどきつい色以外みんなこんな制服ですよ~
プラスこの学校から違う校区に引っ越してます^^あ、ダメ?
お気遣いありがとうございます。
RINRIN
が
しました
そして、どんな接着剤で貼ったんだろ?爆笑
面白すぎる!笑笑
めっちゃ映像見てるのに、常にそこにいるガワワちゃん!
まさかこうなることを見越してそこに貼ったとか!www
★RINRIN★
いや、本当どんな接着剤?だよ。
アロンアルフア?もしそうなら、アロンアルフアめっちゃすごいわw
ぜんっぜんとれないからねw
黒い背景だとわからないけど、明るくなると出てくるガワワw
RINRIN
が
しました
そこにいなくても存在感バッチリ!!
キャンプ部屋とは思えないほどオシャレな綺麗な部屋になりましたね♪
★RINRIN★
がわわを忘れないでという思いが強いw
ぶっちゃけ結構いい感じの部屋になって、キャンプ行かなくてもいいんじゃね?みたいなw
プロジェクターがいい仕事してくれます。
たまに出てくるガワワに笑うけどw
RINRIN
が
しました
子供が昼寝してる時に、涙流す程笑いました🤣
声出して笑ったら、起きるから必死に声殺して笑ったから、涙溢れる〜(笑)
ガワワちゃん最高や〜!!!
★RINRIN★
こんにちは~
あれね、すごいこと思いついたの。プロジェクターを少しずらせば、長女が映り込まないのだ!
ただ、あれ、めっちゃ主張強くて。映り込まないけど、ちょいちょいそっち見ちゃうのよねw
RINRIN
が
しました