
知らないって?







飛び上がったわ・・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★
我が家のウォシュレット、私しか使う人いなくて。
ミニタコのために強さ、最弱なんです。今まで強さ変えた人いないので、確実に長男だよね。
最強ってあんなに強いんだ・・・
長男のお尻、鋼?
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (13)
お大事にです🍀
あっ!!おはようございます٩(*´꒳`*)۶
★RINIRN★
こめかみの脂肪とったら次はミニタコファミリーを取って来いと言われてます・・・
こわ・・
あ!!!おはよう!!w
RINRIN
が
しました
強さマックスですよ。
水圧すごすぎて、飛び上がりそうですよね。
どうして、元に戻しとかないんだ。
と、思いますよね。
私は、ウォシュレットがないと、
う◯もさんが出ないので、
外でう◯もさんをしたくなったら、困りますわ。
外のウォシュレットは、毒がありそうで使えない。
★RINRIN★
わっかる!外のは使えないよね~
なんなら長女の家のも使うのためらうもんw
私もうんものあとは絶対ウォシュレットしなきゃ、後が大変なことになるので、外ではできない。。。
これからキャンプ季節に入るから、携帯ウォシュレット買おうかなw
RINRIN
が
しました
喜んじゃいけないんだろうけど、「待ってました!」ってなっちゃうわ笑
MAXは痔主じゃない私も何か怖くて使った事ないや。水圧強すぎると色んなモノが周りに飛び散りそうな気もするw
因みにうんもは何日おきくらいなんでしょうか?
そこも気になる。
★RINRIN★
うんもはね、1週間が平均かな~
お腹はってきたら、下剤飲む感じです。
するり麦とするっとカフェもいいんだけど、怖いのよ、ミニタコいるのでw
RINRIN
が
しました
でも私も実は最強ですwwwwww
★RINRIN★
ヴォーカルも最強なんだってwww
い、痛くない?
RINRIN
が
しました
★RINRIN★
切れ痔は傷口に当たる感じだよね!
ぴりっとするやつw
RINRIN
が
しました
男の子の後って まぁまぁの強さに
なってるよねぇ w
防風通聖散を飲みましょう
★RINRIN★
実家のウォシュレットも一番弱くしてるのに強いんだよね~
昔のウォシュレットって強いのかな?
RINRIN
が
しました
ぜひ手術しましょう! もしくはジオン注射でちぃさくしましょう!
私は2回切除(うち1回注射併用)しましたよぉん。
★RINRIN★
おはようございます^^
ジオン注射なんてものがあるのか!
こめかみの脂肪をとったら、次は痔だそうで・・・
キャンプ始まる前になんとかしとけと言われてますw
キャンプ中に出ちゃったら次の日の片づけ、私ばあちゃんだからね。
動き遅い遅いw
RINRIN
が
しました
大痔主www 私は常にMAXじゃないと洗った気になれなくて。
しかし、この前テレビでみたら、ウォシュレットは尻や便の細菌を広げる?とかやってて、今は心配だし、どうしよかと。
やらないと、私も痔主になるかも、、、。
★RINRIN★
え?!そうなの?
飛び散るのかな?
でも私ウォシュレットのノズル洗ってるw
ノズル洗浄頻繁にしてるんだけど、ダメなのかなぁ?
RINRIN
が
しました
痔って手術しても復活するのが怖いですよね…なったことないけれど
★RINRIN★
いいなぁ~
快便だったときっていつだろ・・・
小学校のときまでは快便だったきが・・・
痔はならないにこしたほうがいい!まじで動きが遅くなるよw
RINRIN
が
しました
ちょっとでも切り傷なんざあったもんなら、飛び上がる痛さです。
長男君にやられましたね・・・その時の痛さ。。わかります!お大事に南無南無
では、ミニタコさんごきげんよう!また明日。
★RINRIN★
ミニタコさん、今落ち着いてて、寝てるようですw
このままいなくなってほしいぜ・・・(それはないか)
切れ痔も痛いよねw
RINRIN
が
しました
私は赤ちゃん用のお尻拭き(トイレに流せる)を使ってます。
★RINRIN★
なるほど!
外でもよおしたくなったら、それいいかも!!
ティッシュで拭くのは痔主には地獄だもんw
RINRIN
が
しました
うちは夫が痔主なのに最強で、痛くないのか謎です…しかも最強だとたまに使用後に座ると便座が濡れていてつらいwww
★RINRIN★
痔主なのに最強とな?
お尻、はがね?
もう私ミニタコさんにペコペコしてますよw
そーーーーーーーーーと、ウォシュレットの水を吸い込ませるように拭いてるw
RINRIN
が
しました
未だにウォシュレットする前の緊張感が嫌です(´;ω;`)
★RINRIN★
分かるw
ミニタコが激怒してるときなんて、まじドキドキw
RINRIN
が
しました