






後輩にも「毎週キャンプいけるね!」って言ったら「そ、そっすね・・・」って言われたらしい。
そ、そっすね・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは★
半ドンのときも行ってたんだけどね(行ってたのかい)
土曜も学校だったときって、午前中で終わる~やった~って思ってて、帰ってきたらホットプレートでホットケーキ焼いて食べてた記憶あるわ、友達の家で(友達の家かい)
今の子は土曜休み当たり前だから、会社選ぶときも「は?土曜仕事?なにそれ」って思うのかな~
まぁ、でも、毎週キャンプは・・・
行きそう・・・
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (11)
札幌で次々とOPENだね
ワクワクしちゃう…
のは旦那だけかな(^_^;)
★RINRIN★
本当キャンプって流行ってきたんだね!
5号線沿いにできるんだよね?行くよ!
旦那が後輩連れてくって・・・・
RINRIN
が
しました
他の高校は毎週土曜日休みっていうのに、第二、四だけだったよー😭
不公平〜!と思ったもんだわ笑
だから会社入って毎週土日休みってすごくテンション上がったよねw
だけど毎週キャンプは疲れません?笑
←片付けに。
★RINRIN★
公立高校のほうが土曜休みになったの早かったんだっけ?
私も他の学校休みなのに?って思った記憶あった!私立だったから?
毎週キャンプはやばいね・・・
でも本当はGWから再開だったのに、4月から行きそうな感じだよ・・
RINRIN
が
しました
土曜日半日の嬉しさすごかったのに…笑
キャンプ率あがりそうね!
どうぶつの森、可愛い動物だらけにしたいのに
最初の二匹とんでもない配色と顔面の奴が来たよwww
リュウグウノツカイ釣れて嬉しくて部屋に置いてるwww
リアルじゃありえない\(^^)/
★RINRIN★
土曜日のうれしさあったよね~
帰ってきたらお昼ごはん用意されてて、楽しかったw
しかも土曜日の授業って学活とか道徳だったから余計にね!
どうぶつの森、チケットででかけてかわいい子スカウトするんだね。
全然知らなくて、誰も来ないけど?って思ってたよw
RINRIN
が
しました
私も中1までは、土曜日2限まであり2年になったら週休2になりましたよ。
たしかに、今はしっかり休みだから、なかなか来ないのかもしれませんね。
私は日曜月曜が休みです。利点は例えば人気キャンプサイトも空いてるとか、宿も安く取れます。
★RINRIN★
日曜っていうのいいね!
確かに、平日休みとかだといろいろと料金も安いし、いいことあるよね~
長女の旦那がそんな感じ♪
RINRIN
が
しました
働き方改革で 休ませようにも 人数少ない会社なので現場に出る方は休めないです。 閑散期だけ土曜お休みにしております😭
★RINRIN★
4月から完璧週休二日制になったっぽいです^^
早速4月の土日にキャンプ埋めてきたよ・・・
RINRIN
が
しました
旦那くん、。次はキャンピングカーを買いそうな気がするわ!
初陣。。釣れなかった❗️
明日は釣りたい!では、また明日。
★RINRIN★
食費は同じくらいかな~
週末って冬は宅飲みだし、夏はキャンプしてなかったころはどこかに食べに行ったり、飲みに行ったりしてたんだけど、キャンプ始まってから、そこにキャンプ場代が含まれたから、赤字かな?
って、赤字っていっても我が家財布別々だし、出すの旦那だしね。
旦那がすすきのに飲みにいかなくなったから、そのすすきの代とキャンプ場代でちょんちょんかもしれないw
RINRIN
が
しました
旦那さんますますキャンプがはかどるねw
★RINRIN★
確かにね!小学校は楽しかったけど、高校生あたりで、土曜日学校行くのが億劫になったよねw
冬はバス遅延でついたらもう終わりじゃんってなるし\(^o^)/
ドーナツばっかり食べてたよw
RINRIN
が
しました
当時はそれでも昼で帰れるの嬉しかったわ…
週休二日なんて言葉その後暫くしてから出まわったなぁ〜笑
今の子からすれば土曜日に学校仕事って、日曜日に学校行くくらいの違和感なのかな。
★RINRIN★
だね!土曜日は休みっていう感覚だもんね。
土曜休みになっちゃうかぁ・・・・
早速4月の土日にキャンプぶち込んできたよ・・・
RINRIN
が
しました
第2・4土曜日が休みになったのは、中学生の頃からだったかな…。
なんで、1・3土曜日が休みじゃないんだって思ったよ…中学校は好きじゃなかったからなぁ。
★RINRIN★
土曜日って授業ほとんどなくなかったです?
道徳とか学活とか。行く意味あるのか?って高校のころは思ってたw
小学校のころは半ドン楽しかったなぁ~
RINRIN
が
しました
めっちゃ特徴あるー!!笑
私は小学生までだったかなぁ?半ドン。
もう記憶が曖昧…
★RINRIN★
あ、あの背景ね、お絵描きアプリの無料背景なんだ\(^o^)/
旦那の会社じゃないよ♪
半ドンっていう言葉も今の子には通じいないんだろうねぇ~
RINRIN
が
しました
仕事の時間が長いのってまぁそんなもんかって
なるんですけど、今の子は違うみたいで。
拘束時間が長いと離職率高いんですよねぇ(; ・`д・´)
土曜日は半ドンで家に帰って
女の60分を見ながら近所のラーメン屋の
出前を食うのが楽しみでしたw
★RINRIN★
女の60分!!なんか分かるw
うちは土曜日の昼は友達とかえってきてホットプレートでご飯食べたなぁ~
結構楽しかったよねw
RINRIN
が
しました