



・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・

ごめんなさい・・・
明日ちゃんと書く・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪
最近酔わなくなったなぁ~って思ってたら、それはアルコール3%だったから。
日本酒禁止にしてたのに、熱燗うまいぃぃぃってなったから。
ほろ酔いに戻すわ・・・
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (14)
私も、もしかして二日酔い?
貧血…?
今日は、おとなしくしています。
娘が、お風呂を洗ってくれるそうなので。
★RINRIN★
二日酔い復活!
日本酒はきくねぇ・・・
で、ゆっこさんは二日酔い?貧血?
RINRIN
が
しました
私は暑かろうが寒かろうが発泡酒!笑
日本酒ってガブガブ飲んじゃいますよね…
二日酔いにはラムネがいいですよ✌️✨
★RINRIN★
なりましたね・・・
ほろ酔いとか酎ハイは炭酸だからお腹いっぱいになっちゃって飲めなくなるけど、なぜ日本酒はいけるのでしょうか・・・
あれまじでやばいよね・・・
ラムネ、買ったよね、コンビニでw
RINRIN
が
しました
あれ?妊娠?笑笑
大丈夫ですかー!
二日酔い、しんどいらしいですもんね!
まず、食べて寝て、時が過ぎるのをじっと待ちましょ。笑笑
★RINRIN★
うん、二日酔い!
全然食べたくなくて、このまま痩せるんじゃないかと淡い期待をしましたが、昼すぎからお腹すきまして、普通に食べてました\(^o^)/
RINRIN
が
しました
ほろよい飲みやすいですよね!私は酒弱いので飲むなら専らほろよいです^_^
日本酒飲めるのすごい!
★RINRIN★
ほろよいはジュースだw
赤玉パンチとかワイン系が好きなんだけど、炭酸だからお腹ふくれて飲めなくなっちゃうんだよねぇ~
日本酒だったらお腹いっぱいにならないからやばいね・・・
RINRIN
が
しました
翌日の辛さを考えて、飲むことを諦めてしまってますよ。
だって、二日酔いツライもん。だったら飲まないほうがいいかなって。
あと、飲んでる最中にも首肩が凝りはじめ、頭痛もしてきます。
缶チューハイの5%や3%までがちょうどいい。しかも1缶です(笑)
★RINRIN★
昔は酔うまで飲む!だったけど、本当次の日のこと考えると飲めなくなってきたよね。
二日酔いはやばい。
だからずっとここ最近は5%以下を飲んでたんだけど、日本酒のおいしさが・・・
RINRIN
が
しました
まだ何回か使えそうですねw
★RINRIN★
昔書いてたやつをコピペと修正ですよw
手震えるんでね・・・
今回のもとっとくわ(飲みすぎるなってね)
RINRIN
が
しました
こないだお父さんの誕生日に日本酒買いに酒屋さんに行ったら、買う量の多さにちょっと引かれた上に「若い人もいるですか?だったらたくさん飲みますもんね!」と言われて、自分が1番若いということは心に秘めておきました笑
シジミの味噌汁飲んでゆっくり休んでください🙂
★RINRIN★
日本酒にはまったから、しじみの味噌汁常備しとかなきゃいけないね・・(飲みすぎるなってね)
あ、ウコンもあるのに、それ飲めばいかったか!
RINRIN
が
しました
森永ラムネとか〜
★RINRIN★
前のコメントでもラムネいいよ!って書いてたから、コンビニで買ったよね!
ラムネっていいのかぁ~知らなかった♪
RINRIN
が
しました
毎日楽しい記述の更新ありがとうございます。
★RINRIN★
いえいえ、こちらこそ、毎日見に来てくれて感謝ですわ~!
なのになのに、あんなコピペ修正だらけの絵を・・・
反省・・・
RINRIN
が
しました
一瞬びびっちゃいましたがな!!!笑
最近、全然お酒飲まなくなったなー。
そーいや、旦那の知り合いが飲み会行って飲んだから、自宅に送ってもらい、そのまま寝りゃーいいもの、まだ酔いが覚めてないのに、気分良かったのか、自分の車で運転して、事故って逃走。。。
んで、連絡取れないから(実家住まいだけど、母親は入院中で父親は他界。お姉さんは外国へ住んでて、実質一人暮らし状態)
どーしたんだ!?ってなって、救急病院とかに電話してみたり、最終的には、警察署に連絡してみたら、事故ったあと逃走したため、勾留されましたと、とってもスパイシーな人生送ってるおじいちゃんです。
★RINRIN★
おじいちゃんかい!!
でもさ、若い人よりおじいちゃん世代のほうがお酒飲んでも運転する人いない?
まだお酒の取り締まりがそんなんでもなかった時代の人って普通に運転する気がする・・・
お酒飲んだらだめよねぇ~
うちは1人お酒飲めない人がいるので(がー君)何か足りなくなったら、がー君出動ですw
RINRIN
が
しました
ゆっくり休んで下さいねm(_ _)m
途中まで読んでて、
Σ( ꒪□꒪)‼まさか、に、に、妊娠!?
って思っちゃいました(*´ω`*)テヘッ
★RINRIN★
妊娠はない!(断言)
二日酔い、夕方には元気になって、うどん食べに行ったよw
RINRIN
が
しました
★RINRIN★
うちの子たちはそっとしててくれるんだけど、がー子ちゃんとがー男君がねw
でもじじがいるから、がー子ちゃんはじじにタックルしてましたw
RINRIN
が
しました
まだ今日の分 アップしてないから
倒れてるのかしら?
★RINRIN★
元気になった!
復活よ!
なぜ遅いかって?朝からホームスケープしちゃったからさ。。。(早く書けよってね)
RINRIN
が
しました
晩酌も今は奥さんだけ、おっちゃんは水を飲んでるわ。
たま〜に付き合って飲むと、コップ1杯のビールでコロっと行くね。めっちゃ弱くなった。
お酒はほどほどにね😁
では、また
★RINRIN★
水!でも付き合うの優しいね♪
うちは平日は飲まないで土曜だけかだら、どばーってなっちゃうのかなぁ
RINRIN
が
しました