







だめっすか?
サンタだってまた来るの疲れるし・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見に来てくれて、ありがとうございます。
そして、初めての方、こんにちは♪
化粧を入れる箱(キラキラ)は届いてるから、プレゼントなしじゃないからいいかなって・・・
この間次男が「サンタはお母さんじゃないか」っていうユーチューブを見てて、「ママがサンタなの?」って言われて、ユーチューブー!!ってなった。
いつまで信じるかなぁ~
ちなみに長女は中学生・・・
では、また見に来てください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (8)
私は高校3年間、今時期はサンタ🎅でしたよ。
ピザ屋の配達をしてたからね。
原付きサンタ
★RINRIN★
やばいよね、中学って
いや、本当いろいろとどうやってくるんだ?ってなるじゃんw
RINRIN
が
しました
うちも今年初めてサンタがネットに頼ったので間に合うかドキドキでした…
今回は間に合うようなので、慌ててコンビニ受け取りにしました😂
★RINRIN★
うちはキャンプ道具がしょっちゅう届くので、子供たちがいるときに届いても、パパのだよ♪ですむw
もう宅配きても誰も「なになに?」って聞かない・・・
RINRIN
が
しました
ちょっとだけ待ってくれるかな?w
★RINRIN★
のんちゃん、化粧とかマニキュアとかりかちゃんの服を作ったりとか、そういう美容系にめちゃくちゃ興味があるっぽい!
将来デザイナーなんだわ(親ばか)
RINRIN
が
しました
こればっかりは この時期必死ですよね〜
小学4年の次女はもうご存知でして
お父さんに欲しいもの言っておけば
なんでも買って貰えると思ってます。
プレゼントは次女がいないうちに
配達されて家にはもうあるのですが
w
★RINRIN★
うちもメインの1個以外は普通に隣の部屋に置いてあるw
箱あけてないw
でも誰も「なにこれ?」って聞かない\(^o^)/
旦那キャンプ道具買いすぎなんだって・・・(キャンプ道具だと思ってる)
RINRIN
が
しました
★RINRIN★
ぎりぎりまで待たないとさ、1ヵ月前に欲しいのと、今ほしいの変わるよね?
買って、やっぱりこっちにする~なんて言われた日には・・・
最初に言ってたやつがいかにいいものかプレゼンしなきゃいけないっていうw
RINRIN
が
しました
間に合いますよーに!
★RINRIN★
優しい!
間に合うかなぁ~
もう発想はされてるんだけどね・・・
離島の悲しさと海外からので遅いねぇ・・・
RINRIN
が
しました
2日で届いたって言ってたけど
15日に頼んで17日に届いたよって
インスタにもアップしてたよ!
★RINRIN★
まじでか!
全然届かない~
インスタで見てみる~
RINRIN
が
しました
二女、中2(私がカミングアウト)
三女、中1(友達との会話で疑う)
でしたねぇ!
めっちゃ信じてたのは二女!
カミングアウトしたら、
なんでそんな夢のないこと言うの?
私まだそんなの聞きたくなかった!
って泣かれました。笑笑
★RINRIN★
長男は小3で気づいたなぁ~
プレゼント置いたときに、私と目が合ったかrね♪
でもまだまーちゃんは信じてる・・・
長女も中2でサンタがいないと知って、泣いて帰ってきたよw
RINRIN
が
しました