2022年03月14日 絵日記 あの例のジャンパーのその後 笑ったわ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、はじめての方、こんにちは♪まさかため口で返ってくるとは・・・こうなると、何が分かったのか聞きたい。私シツコイですから・・・(*´Д`)では、また見に来てください♪☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;他のお薦め記事 人気ブログランキングにほんブログ村 「雑談」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#ネット < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. カオナシ 2022年03月14日 09:39 やっぱり相手も着てほしいんだと思うんだ! Rinちゃんしか着こなせないパワーのビートルズを!😂(笑) ★RINRIN★ パワーでもビートルズでも暖かさがあったら着たかもしれない。 でも1万5000円もするのに、暖かさ0だよ・・・ 百均で売ってる綿なんじゃないの?ってくらい暖かさない・・・ 0 RINRIN がしました 2. 善くん 2022年03月14日 09:57 いけいけドンドン! 客が諦めるだろうと返金する気無いのかもね! やったれやったれ!通販でそんな詐欺行為をするやつは許してはなりませぬ💪 では、検討を祈る。。事後報告も待ってます ★RINRIN★ ないよね~ いろいろ調べてて、やっぱりネット対策室みたいなところに相談って書いてるけど、金額は返ってこないって書いてるね・・ でも私負けないわよ! 0 RINRIN がしました 3. たつたあげ 2022年03月14日 17:17 何度もやりとりするうちに親しくなってきた…😂 今後の展開も楽しみです!笑 やり取り続かずに早く返金されるといいですね😩 ★RINRIN★ 友達みたいになっちゃうかな? 「分かったってなんだよ~」 「分かったから、ちょっと待ってって」 「早くね♪」 彼氏か! 0 RINRIN がしました 4. りく 2022年03月14日 19:09 やばいタメ語で返したくなりますwww マジあり得んくない?今まで何してたん?つってw ★RINRIN★ それいただこうかな? あっちも多分、翻訳使ってるよね? まじありえないんだけど~。今まで何してたの?なんでそんなに時間かかるの?徒歩でくるの?なにそこ、江戸時代?を翻訳かけたらなんてあっちには伝わるんだ?w 0 RINRIN がしました 5. 4人の子の母ちゃん 2022年03月14日 21:04 えーまだでしたか😭 もう諦めるしかないんですかね?こうゆうの苦情言うところに行ったところで返金されないんですかね? やっぱり正規店のお高いのを店頭で買うのが1番安心ですね〜😮💨 こわいなあ〜 ちょっとニュース見てたら札幌の方 排雪すすんでないところ 雪で車 埋まるから家まで車乗って帰れないってやってて ヤバすぎですね〜函館はもう雪全然ないですよ。Rinさんお宅の周りの雪は大丈夫ですか? ★RINRIN★ サイバー対策室っていうのがあって、そこにこういう詐欺にあいました!っていうのを送ることはできるんだけど、返金は多分無理って感じらしい。 だから私は直接相手に言い続けるよw 大きい道路は雪とけてるけど、中道がざっくざくで、車壊れるんじゃない?ひっくり返る?ってくらい凸凹\(^o^)/ 0 RINRIN がしました 6. にわとり 2022年03月14日 21:04 私も いつまで経っても返金されないから しつこく何度も何度も問い合わせしましたが よく確認したら そもそもの 最初の引き落としをキャンセルしてくれてた と言うことがありました(^_^;) ああいうのって 会話が噛み合わない方が多く、、、 返金しました! の一点張りで確認とかしてくれないんですよねー 無事返金されることを祈ってます! ★RINRIN★ そこはちゃんとした会社だったね!よかった! うちは代引きでお金渡しちゃってるから、返金してもらいたいけど、どうやって返金してくるんだろうね? 持ってくるのかしら?w 口座も何も聞いてきてないもんw 0 RINRIN がしました 7. 元道民 2022年03月15日 01:45 なかなかの笑いの「POWER」に満ちてますねw RINさんにもっと弄って欲しいけど、悪質な対抗がないことを祈ります。向こうはすでに犯罪起こしてますけどね。 ★RINRIN★ 3日に一回ペースでまだ~っていれてみようかな~ こいつ、うぜぇってなって返金してくれないかな? でも前のコメントで気づいたけど、どうやって返金してくるんだろ? 持ってくるの?それも怖いね(;'∀') 0 RINRIN がしました 8. まるまるた 2022年03月15日 18:24 わかった。て!笑 友達か!笑 無事に返金になりますように! 通販のこの類はタチ悪すぎる! 許しちゃダメ! ★RIRNIN★ 返金されるかなぁ~ そろそろもう一回メール送っとくかw 次はなんてくるかなぁ? シツコイ? 0 RINRIN がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
Rinちゃんしか着こなせないパワーのビートルズを!😂(笑)
★RINRIN★
パワーでもビートルズでも暖かさがあったら着たかもしれない。
でも1万5000円もするのに、暖かさ0だよ・・・
百均で売ってる綿なんじゃないの?ってくらい暖かさない・・・
RINRIN
が
しました
客が諦めるだろうと返金する気無いのかもね!
やったれやったれ!通販でそんな詐欺行為をするやつは許してはなりませぬ💪
では、検討を祈る。。事後報告も待ってます
★RINRIN★
ないよね~
いろいろ調べてて、やっぱりネット対策室みたいなところに相談って書いてるけど、金額は返ってこないって書いてるね・・
でも私負けないわよ!
RINRIN
が
しました
今後の展開も楽しみです!笑
やり取り続かずに早く返金されるといいですね😩
★RINRIN★
友達みたいになっちゃうかな?
「分かったってなんだよ~」
「分かったから、ちょっと待ってって」
「早くね♪」
彼氏か!
RINRIN
が
しました
マジあり得んくない?今まで何してたん?つってw
★RINRIN★
それいただこうかな?
あっちも多分、翻訳使ってるよね?
まじありえないんだけど~。今まで何してたの?なんでそんなに時間かかるの?徒歩でくるの?なにそこ、江戸時代?を翻訳かけたらなんてあっちには伝わるんだ?w
RINRIN
が
しました
こわいなあ〜
ちょっとニュース見てたら札幌の方 排雪すすんでないところ 雪で車 埋まるから家まで車乗って帰れないってやってて ヤバすぎですね〜函館はもう雪全然ないですよ。Rinさんお宅の周りの雪は大丈夫ですか?
★RINRIN★
サイバー対策室っていうのがあって、そこにこういう詐欺にあいました!っていうのを送ることはできるんだけど、返金は多分無理って感じらしい。
だから私は直接相手に言い続けるよw
大きい道路は雪とけてるけど、中道がざっくざくで、車壊れるんじゃない?ひっくり返る?ってくらい凸凹\(^o^)/
RINRIN
が
しました
しつこく何度も何度も問い合わせしましたが
よく確認したら そもそもの 最初の引き落としをキャンセルしてくれてた
と言うことがありました(^_^;)
ああいうのって 会話が噛み合わない方が多く、、、
返金しました!
の一点張りで確認とかしてくれないんですよねー
無事返金されることを祈ってます!
★RINRIN★
そこはちゃんとした会社だったね!よかった!
うちは代引きでお金渡しちゃってるから、返金してもらいたいけど、どうやって返金してくるんだろうね?
持ってくるのかしら?w
口座も何も聞いてきてないもんw
RINRIN
が
しました
RINさんにもっと弄って欲しいけど、悪質な対抗がないことを祈ります。向こうはすでに犯罪起こしてますけどね。
★RINRIN★
3日に一回ペースでまだ~っていれてみようかな~
こいつ、うぜぇってなって返金してくれないかな?
でも前のコメントで気づいたけど、どうやって返金してくるんだろ?
持ってくるの?それも怖いね(;'∀')
RINRIN
が
しました
友達か!笑
無事に返金になりますように!
通販のこの類はタチ悪すぎる!
許しちゃダメ!
★RIRNIN★
返金されるかなぁ~
そろそろもう一回メール送っとくかw
次はなんてくるかなぁ?
シツコイ?
RINRIN
が
しました