






顔見て「熱ないじゃん!」って分かる
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは♪
次女も小さい頃、熱出たら二重になってだったけど、今はそのまま二重になりました^^
がー子ちゃんと次男が兄妹?って言われるから、がー男君と次女が姉弟?って見られるかな・・・
ちなみに私は、男の人は一重が好きです(聞いてない?)
では、また見にきてください
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


コメント
コメント一覧 (9)
…が、我が子はある日出た高熱で二重になってから一重に戻らず、そのまま人が羨むくっきり二重になり、熱の判別はつかなくなりました。
そんなこともあったりします笑笑
★RINRIN★
次女も今では二重なんだぁ
だからがー男君も小学生になる頃には二重になるのかな?
RINRIN
が
しました
水分補給、水分補給。
★RINRIN★
そうなんだ!
なんかすっごいしっくりした!
RINRIN
が
しました
★RINRIN★
ウッソ!ww
背中の肉をおっぱいに移動してたら、おっぱいになってくれるかな?w
RINRIN
が
しました
いま中学生ですが熱出ても一重のままになりました(^_^;)
小さい頃より高熱出さなくなったからかも知れないですが…(熱出ても微熱くらいまでしかいかない)
★RINRIN★
もう少し大人になったら二重になるかな?
二重の素質はあるもんね!
でも私は、一重も好きw
RINRIN
が
しました
で、気づいたらいつの間にか二重になってました😄
思えばうちの子もそうだわ😄
★RINRIN★
私は最近二重幅デカすぎ、って言われる・・・
年取って目が窪んできたから?
RINRIN
が
しました
★RINRIN★
うんm切長のシューッとした目、いいよねぇ^^
醤油顔っていうのかしら?(古い?)
RINRIN
が
しました
もう少し大きくなるとエリカ様化するんかな?w
醤油顔。。。
うん、古いw
★RINRIN★
がー男君もエリカさまか・・・
がー子ちゃんもやで・・・
3人いる・・やばくない?
RINRIN
が
しました
それにしても、体調不良の時に出る特徴が似てるなんて、凄いですね!
オラオラのんちゃん思い出しました!笑
★RINRIN★
オラオラになるのかな、がー男君も・・・
RINRIN
が
しました
では、また
★RINRIN★
私も二重幅大きくなってるって言われてきたw
目が窪んできたか?w
RINRIN
が
しました