9EFA03D5-A0F0-4566-A246-03A9CE3E0206

C69FCBEE-A6A1-4F43-824E-124EFFD734F5

21F2C521-A66A-4F9A-B688-AC15534BC860

712BADB4-D951-4B8F-B584-FDEBE6BEB376

276286B5-61C7-4DB4-95D7-F7A8F65419FE

B42A893A-06BC-47BB-92C0-0635EBB37F9F

9CAE6A28-5CF3-40B4-83E5-E2D4BDE79DCF
顔見て「熱ないじゃん!」って分かる

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつも見にきてくれて、ありがとうございます
そして初めての方、こんにちは♪

次女も小さい頃、熱出たら二重になってだったけど、今はそのまま二重になりました^^
がー子ちゃんと次男が兄妹?って言われるから、がー男君と次女が姉弟?って見られるかな・・・

ちなみに私は、男の人は一重が好きです(聞いてない?)

では、また見にきてください









☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.