






お高いおもちゃ箱ですこと・・・
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
いつも見にきてくれて、ありとうございます。
そして初めての方、こんにちは♪
最近片付けるとしたら、全部ここに入ってる・・・
体温計もめっちゃ探してたらここから出てきた・・・
確かに頑丈だけれどもw
ちなみに旦那が見た時

え?ってなってた。
が、誰も出そうとしないっていう。
熊でも壊せないおもちゃ箱です!
では、また見にきてください♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
他のお薦め記事



コメント
コメント一覧 (7)
リンちゃんがお高いクーラーボックスは冷えがホームセンターのとは違うっていうのでコールマンを買いました!!
まだ使ってないけど使うのが楽しみです😆
★RINRIN★
コールマン、ロゴス、2万くらいの使ってたけど、次の日には氷は溶けてたかな(^◇^;)
めっちゃ暑い日だったら、その日のうちに溶けてたかも\(^^)/
でもホムセンのよりは冷えの時間は全然違う!
氷を使わないなら、全然OKだよね!飲み物もちゃんと冷えてる^^
イエティ、オリオンクラスだと次の日でも氷は溶けてない!
が、重い・・・・
RINRIN
が
しました
あ、クーラーボックスに入れてるとオモチャ盗まれちゃうぞって
言っとかないとね(; ・`д・´)
★RINRIN★
キンキンに冷えたおもちゃ・・・
冷たくていい!
ってなるか?
なんか、北海道、去年より全然暑くないよ・・・
昨日の夜なんて肌寒かったよ・・・
RINRIN
が
しました
しかも頑丈ときた😆
もうすっかりキャンパーですねがーこちゃん😆
★RINRIN★
がー子ちゃん、キャンプ行く気か!
だからそこに・・・w
RINRIN
が
しました
では、また
★RINRIN★
おもちゃはリュックに持って行きたいけどねw
いや、持ってくけどねw
RINRIN
が
しました
リビングに置いてたんですか?
出してた旦那ちゃんが悪いですね〜w
そりゃあったら入れるわ🤭
ね なんでも入れるから体温計もねw
あるあるです。
★RINRIN★
キャンプ部屋に置いてます^^
夏はキャンプ部屋はごっちゃだよぉ
すぐ行くから出しっぱ\(^^)/
RINRIN
が
しました
(^_^;)
とりあえず片付けよう、って入れたんですね。可愛いですね。入れて蓋をしてしまえば見えなくなる的な。まぁ普段、キャンプで食べ物や飲み物を出してるのを見てはいると思いますが…(´∇`)
★RINRIN★
うん、めっちゃ怒るよw
ママは怖いって思ってる(^◇^;)
がー子ちゃんも整理整頓じゃなくて、隠す派か・・・
RINRIN
が
しました
よし!この箱じゃ!笑
綺麗になったし、いいでしょ?ママ!笑
いいけど、良くない。みたいな。笑
★RINRIN★
いまだに入ってるよ・・・
キャンプ行くとき出さなきゃ行けなくて、面倒臭い・・・
RINRIN
が
しました