2022年09月04日 絵日記 使い道はいっぱいあるんだね 分厚いコースターですこと・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして初めての方、こんにちは♪あの顔、誰書いたんだ?コースターとして蘇ったけど、普段は庭にぶん投げられてる・・あ、薪割り台として?薪より小さい薪割り台では、また見に来てください♪☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;他のお薦め記事 人気ブログランキングにほんブログ村 「雑談」カテゴリの最新記事 タグ :#絵日記#木コリーズ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. 元道民 2022年09月04日 18:49 使い道を考えてみた。 ・エアホッケーの手で持って弾くやつ→出てる部分(口)を摘まんで使用 ・エアコーヒー→飲んでる雰囲気だけを味わう ・鍋敷き→乗せるのにバランスが大事 ・動画up時の隠し顔として ★RINRIN★ エアホッケーだと重いな・・・あれスカってとんだら怪我するw エアコーヒー、ありだね(ありなの?) 鍋敷き、めっちゃ危ないw 顔隠し、顔はみ出るw 0 RINRIN がしました 2. 善くん 2022年09月04日 19:25 器用ですねぇ。。木のコップも取っ手なんか付けないでそのままコップにできるんじゃないかね。。木のコップはなかなかのオサレかも〜。 キャンプでみんなが使ってたらカッケーよね! では、また ★RINRIN★ あ、確かに、取っていらないか。 熱さも木だからそんなに伝わらない? 言ってみるわ!でも顔描いちゃってるけどw 0 RINRIN がしました 3. 4人の子の母ちゃん 2022年09月05日 07:24 木の箸 クオリティ 高 どんだけ器用なんでしょう😅 木のコップで木コリーズのマークつけて キャンプ⛺️すれば ばっちりじゃないですか😅 取っていらないからw ★RINRIN★ 確かに取っていらないよね。 なぜ取手にこだわってたのか・・・ 中身くり抜くの面倒くさくなったのかな?w 0 RINRIN がしました 4. まるまるた 2022年09月06日 06:34 木の箸、売れるレベル! コースターは、あの高さがあるからちょうどいい!笑笑 ★RINRIN★ 箸やばいよねw コースターはちょっと間違った位置にコップ置くと、落ちるw 0 RINRIN がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
・エアホッケーの手で持って弾くやつ→出てる部分(口)を摘まんで使用
・エアコーヒー→飲んでる雰囲気だけを味わう
・鍋敷き→乗せるのにバランスが大事
・動画up時の隠し顔として
★RINRIN★
エアホッケーだと重いな・・・あれスカってとんだら怪我するw
エアコーヒー、ありだね(ありなの?)
鍋敷き、めっちゃ危ないw
顔隠し、顔はみ出るw
RINRIN
が
しました
キャンプでみんなが使ってたらカッケーよね!
では、また
★RINRIN★
あ、確かに、取っていらないか。
熱さも木だからそんなに伝わらない?
言ってみるわ!でも顔描いちゃってるけどw
RINRIN
が
しました
どんだけ器用なんでしょう😅
木のコップで木コリーズのマークつけて
キャンプ⛺️すれば ばっちりじゃないですか😅
取っていらないからw
★RINRIN★
確かに取っていらないよね。
なぜ取手にこだわってたのか・・・
中身くり抜くの面倒くさくなったのかな?w
RINRIN
が
しました
コースターは、あの高さがあるからちょうどいい!笑笑
★RINRIN★
箸やばいよねw
コースターはちょっと間違った位置にコップ置くと、落ちるw
RINRIN
が
しました